(本ページはプロモーションが含まれています)

デリバリー・中食のまとめサイト「年末年始はおうちレストラン」が開設されました!

WONDERTABLE(ワンダーテーブル)では、2020年10月28日から中食のまとめサイト「年末年始はおうちレストラン」が開設されています!

年末年始はおうちレストランバナー

こちらは、ロウリーズ・ザ・プライムリブやバルバッコアをはじめとした、WONDERTABLE系列の料理店で提供されているメニューのうち、デリバリー形式やテイクアウト形式で注文できるメニューを確認することができるサイトです。

年末年始はおうちレストラン 文字のみ具体例

また下記画像のように、サイト内リンクからは、それぞれのお店の詳細ページ及び予約・注文ページに手軽にアクセスすることも可能です。

年末年始はおうちレストラン・サイト内具体例

さらに、一部店舗はUber Eatsとも連携しており、Uber Eatsのアイコンを選択することでUber Eatsの注文ページにもアクセスすることができます。

補足情報・WONDERTABLE系列の料理店一覧

ここでは補足情報として、「年末年始はおうちレストラン」に掲載されているWONDERTABLE系列の料理店を、一覧形式でご紹介します。

・天吉屋

厳選した魚介を使用した天丼を気軽に楽しめる天丼専門店です。

・Mo-Mo-Paradise(モーモーパラダイス)

しゃぶしゃぶ・すき焼き専門店で、日本だけでなく世界10ヶ国でお店を展開しています。

・鍋ぞう

こちらもモーモーパラダイス同様、しゃぶしゃぶ及びすき焼きの専門店で、食べ放題をウリにしています。

・オービカ モッツァレラバー

本場イタリア産のフレッシュモッツァレラチーズを使用した料理が特徴的なお店です。

・バルバッコア

ブラジル発祥のお店で、シュラスコ料理(ブラジルの肉料理)を楽しめます。

・ロウリーズ・ザ・プライムリブ

アメリカンスタイルのローストビーフと特製スパイスをウリにしたお店です。

YONA YONA BEER WORKS(よなよなビアワークス)

様々なクラフト生ビールと、それに合う料理が楽しめるビール専門店です。

ユニオンスクエア トウキョウ

旬の食材を活かしたニューヨーク料理を筆頭に、多人数向けのメニューが多いお店です。

WONDERTABLEについて

WONDERTABLE(ワンダーテーブル)は、国内49店舗、海外77店舗の飲食店を展開している株式会社ワンダーテーブルのホームページです。

自社飲食店の最新情報を掲載しているほか、おせちの販売や料理のデリバリーサービスなども実施しています。

【参考サイト】WONDERTABLE公式

RECOMMEND こちらの記事も人気です。

成城石井レンジアップ惣菜「生から惣菜」を実際に食べたレビュー・感想

[toc] レンジアップ惣菜「生から惣菜」シリーズを求めて成城石井の店舗へ スーパーマーケット成城石井は、直輸入ワイン、チーズ、自家製惣菜、生鮮食品、輸入菓子など、日本だけでなく海外各地から取り寄せた、選りすぐりの食品をそろえていることで有名です。 だいすけちょっといいものを置いている良質な高級スーパーというイメージですね。 その成城石井が、食品・お弁当トレー製造メーカー最大手のエフピコ社と組んで販売しているのが「レンジアップ惣菜」の「生から惣菜」シリーズです。 特殊な高性能プラスチック容器の中に入ってい ...

宅配おせちのおすすめ人気ランキング
宅配おせち通販2024のおすすめ人気ランキング!

奈良・平安時代の宮中行事を発祥とし、江戸時代後期に庶民の間に広まったとされる「おせち」。時代を経た今でも、お正月には欠かせないものとなっていますよね。 昔は手作りの生おせちが主流でしたが、最近ではインターネットで簡単に注文でき、外出することなく自宅で受け取れるという手軽さから、冷凍の「宅配おせち」が人気を集めています。 ゆいこ冷凍の「宅配おせち」は、冷蔵庫で自然解凍するだけで食べることができるので、年末年始を家でゆっくりと過ごしたい方におすすめです! また、時代の変化に伴っておせちの種類も多様化しており、 ...

旬をすぐに
旬すぐの冷凍食品を実際に食べてレビュー!みんなの口コミ・評判もチェック!

「旬をすぐに」は、株式会社ファンデリーが運営する宅配食で旬の食材をすぐに届けることから「旬すぐ」とも呼ばれています。 信頼の置ける生産者が作る食材を使い、食品添加物を使用せずに調理した冷凍食品を宅配ですぐに届けてくれるサービスとなっています。安全な野菜を40種類以上使用して作られる料理は、管理栄養士が監修しており、栄養バランスもバッチリです。 また、日本の四季を大切にし、その時に仕入れた旬の食材を使って食事を作るため、同じメニューは二度とないと言われています。 ゆいこ家に居ながら全国の旬の食材を味わえるの ...

食宅便は万能選手。
食宅便(食卓便)の口コミ・評判は?実際に食べて分かった感想を写真つきで紹介!

食宅便は自宅まで冷凍弁当を宅配で届けてくれるサービスで、病院・福祉・保育施設への配食シェア1位を誇る日清医療食品が提供しています。 長年にわたって医療施設向けに配食してきただけあって、カロリーや塩分、たんぱく質にいたるまで、きめ細かく考えられたメニューが自慢です。 メニューを考えるのは、食宅便の9000人を超える管理栄養士さんたち。 だいすけわずか5分で解凍!コース豊富な食宅便なら、時短・ダイエット・療養などあらゆるニーズに応えてくれます この記事では、食宅便の気になる口コミ・評判やおすすめのコース・メニ ...

低糖質パンの最新商品まとめ!スーパー・コンビニから宅配までおすすめをご紹介!

おうち時間が増えた昨今、体重が増えてダイエットの決行を決意した人も多いのではないでしょうか。そんなときは低糖質パンを使ってみませんか? 低糖質パンは、主原料を大豆粉、あるいは小麦などの穀類の表皮や胚芽を使用したふすま粉を作られたパンのことで、ダイエットに向いている食品と言われています。 今回はそんな低糖質パンの最新商品をまとめてみました。スーパーやコンビニなどで手軽に手に入る商品から宅配で手に入るこだわりの一品など、幅広くご紹介していきますよ! 低糖質パンがダイエットに向いている理由 なぜ低糖質パンはダイ ...

【インタビュー】パーソナルジムのRIZAPの食事メソッドが凝縮された「サポートミール」の魅力とは?

”結果にコミットする”プライベートジムで有名なRIZAP。実は、その食事メソッドを詰め込んだ冷凍弁当である、低糖質フード「サポートミール」も人気なのをご存じだろうか。 今回は、「サポートミール」の商品を開発するRIZAPの栄養管理士の方にその人気の秘密について伺いました。 RIZAP「サポートミール」とは? RIZAPの管理栄養士の阿部さんに答えていただいた mealee 今回はインタビューに応じていただきましてありがとうございます。 阿部:商品部商品開発の阿部と申します。RIZAPの管理栄養士として、R ...

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター画像

mealee 編集部

mealee 編集部は、自宅での日々の食事を探している方向けに、おすすめの宅配弁当や冷凍弁当、食材宅配の情報を中心に、実食レポート・キャンペーン情報・各種コラム・インタビュー記事などをご紹介しています。

-ニュース

Copyright© mealee , 2024 All Rights Reserved.