デリバリー・中食のまとめサイト「年末年始はおうちレストラン」が開設されました!

WONDERTABLE(ワンダーテーブル)では、2020年10月28日から中食のまとめサイト「年末年始はおうちレストラン」が開設されています!

年末年始はおうちレストランバナー

こちらは、ロウリーズ・ザ・プライムリブやバルバッコアをはじめとした、WONDERTABLE系列の料理店で提供されているメニューのうち、デリバリー形式やテイクアウト形式で注文できるメニューを確認することができるサイトです。

年末年始はおうちレストラン 文字のみ具体例

また下記画像のように、サイト内リンクからは、それぞれのお店の詳細ページ及び予約・注文ページに手軽にアクセスすることも可能です。

年末年始はおうちレストラン・サイト内具体例

さらに、一部店舗はUber Eatsとも連携しており、Uber Eatsのアイコンを選択することでUber Eatsの注文ページにもアクセスすることができます。

補足情報・WONDERTABLE系列の料理店一覧

ここでは補足情報として、「年末年始はおうちレストラン」に掲載されているWONDERTABLE系列の料理店を、一覧形式でご紹介します。

・天吉屋

厳選した魚介を使用した天丼を気軽に楽しめる天丼専門店です。

・Mo-Mo-Paradise(モーモーパラダイス)

しゃぶしゃぶ・すき焼き専門店で、日本だけでなく世界10ヶ国でお店を展開しています。

・鍋ぞう

こちらもモーモーパラダイス同様、しゃぶしゃぶ及びすき焼きの専門店で、食べ放題をウリにしています。

・オービカ モッツァレラバー

本場イタリア産のフレッシュモッツァレラチーズを使用した料理が特徴的なお店です。

・バルバッコア

ブラジル発祥のお店で、シュラスコ料理(ブラジルの肉料理)を楽しめます。

・ロウリーズ・ザ・プライムリブ

アメリカンスタイルのローストビーフと特製スパイスをウリにしたお店です。

YONA YONA BEER WORKS(よなよなビアワークス)

様々なクラフト生ビールと、それに合う料理が楽しめるビール専門店です。

ユニオンスクエア トウキョウ

旬の食材を活かしたニューヨーク料理を筆頭に、多人数向けのメニューが多いお店です。

WONDERTABLEについて

WONDERTABLE(ワンダーテーブル)は、国内49店舗、海外77店舗の飲食店を展開している株式会社ワンダーテーブルのホームページです。

自社飲食店の最新情報を掲載しているほか、おせちの販売や料理のデリバリーサービスなども実施しています。

【参考サイト】WONDERTABLE公式

RECOMMEND こちらの記事も人気です。

食宅便は万能選手。
食宅便(食卓便)の口コミ・評判は?実際に食べて分かった感想を写真つきで紹介!

食宅便は自宅まで冷凍弁当を宅配で届けてくれるサービスで、病院・福祉・保育施設への配食シェア1位を誇る日清医療食品が提供しています。 長年にわたって医療施設向けに配食してきただけあって、カロリーや塩分、たんぱく質にいたるまで、きめ細かく考えられたメニューが自慢です。 メニューを考えるのは、食宅便の9000人を超える管理栄養士さんたち。 だいすけわずか5分で解凍!コース豊富な食宅便なら、時短・ダイエット・療養などあらゆるニーズに応えてくれます この記事では、食宅便の気になる口コミ・評判やおすすめのコース・メニ ...

わんまいるの口コミ・評判は?実際に食べて味をチェック!料金やクーポンも徹底調査!

わんまいるの冷凍おかずは、合成保存料無添加の安心感と味にこだわった実力派の食事宅配サービスです。 流水解凍・湯せんなどで簡単に準備が出来るので、高齢者の方や忙しい主婦だけでなく、一人暮らしで料理の手間を省きたい人たちからも人気になっています。 この記事では、わんまいるの気になる口コミ・評判や、おかずの評価、使い勝手に関する疑問についても答えていきます。 mealee編集部で実際にわんまいるを注文して食べたときの料理の写真や、味の感想を詳しくお伝えします。 目次1 わんまいるの特徴2 わんまいるの口コミ・評 ...

妊婦・産後ママ向けおすすめ宅配弁当・冷凍弁当ランキング
妊婦・産後ママにおすすめの宅配弁当ランキング 【徹底比較】2021年版

赤ちゃんの面倒を見ながら食事の準備をするのが大変、という産後ママにおすすめなのが、美味しくて栄養バランスの良いお弁当を届けてくれる「宅配弁当・食事宅配サービス」です。 ご飯作りたくない!食事作りが辛い・・・という方は旦那さん・子供の分もまとめて冷凍弁当にしてしまうのも全然アリです! ゆいこ毎食分のお弁当を買うのは難しくても、冷凍弁当ならたまの休みを作るためのストックとしても活用できますので、自分の体調に合わせた使い方を選んでみて下さいね。 また妊娠中のママさんも安心して食べることができる宅配弁当・冷凍弁当 ...

ロイヤルデリのチキンカチャトーラ・オレキエッテ・パッケリ
【インタビュー】バラエティー豊かな世界の料理をいつでもどこでも楽しめる「ロイヤルデリ」のこだわりとは!?

今回、レストランの味を家庭で簡単に楽しめるフローズンミールを提供している「ロイヤルデリ」にお話を伺いました。 「ロイヤルデリ」はEC サイトを中心にロイヤルホストや天丼てんや、一部専門店、空港レストラン・高速サービスエリア売店などでを販売しています。 「ロイヤルデリ」とは? mealee 今回はインタビューに応じていただきましてありがとうございます。まずは簡単に自己紹介をお願いいたします。 ロイヤルホールディングス株式会社ロイヤルデリ推進部のリンと申します。現在、ロイヤルデリのプロダクトブランディングを担 ...

宅配おせちのおすすめ人気ランキング
宅配おせちのおすすめ人気ランキング!【2022年最新版】

奈良・平安時代の宮中行事を発祥とし、江戸時代後期に庶民の間に広まったとされる「おせち」。時代を経た今でも、お正月には欠かせないものとなっていますよね。 昔は手作りの生おせちが主流でしたが、最近ではインターネットで簡単に注文でき、外出することなく自宅で受け取れるという手軽さから、冷凍の「宅配おせち」が人気を集めています。 ゆいこ冷凍の「宅配おせち」は、冷蔵庫で自然解凍するだけで食べることができるので、年末年始を家でゆっくりと過ごしたい方におすすめです! また、時代の変化に伴っておせちの種類も多様化しており、 ...

テイクアウトのお弁当
中食とは?成長する市場と新しい食事のスタイルについて

「中食」という言葉をご存知でしょうか。ニュースなどでも取り上げられたこともありますが、「聞いたことはあるけれど詳しくは知らない」という方が多いのではないかと思います。 「外食」や「内食」とは異なるまったく新しい食事形態として、2000年代初頭から話題にのぼりはじめた「中食」は、この令和の時代に「手軽に美味しいものを食べることができる食事形式」として改めて注目されています。 豆知識 「中食」の読み方は「ちゅうしょく」や「なかじき」など様々ですが、現在は「なかしょく」という読み方が主流です。 また新型コロナウ ...

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

mealee 編集部

mealee 編集部は、自宅での日々の食事を探している方向けに、おすすめの宅配弁当や冷凍弁当、食材宅配の情報を中心に、実食レポート・キャンペーン情報・各種コラム・インタビュー記事などをご紹介しています。

-ニュース

Copyright© mealee , 2022 All Rights Reserved.