(本ページはプロモーションが含まれています)

オイシックス(14)とうふそぼろのビビンバ<Kit Oisix>を食べてみました!【宅配弁当レポート275食目】

投稿日:2020年1月30日 更新日:

今日はオイシックスのビーガン食のミールキット「手作り そぼろ春巻き 大根・小ねぎ・にんじんのナムル」を食べてみます。

ゆいこ
前回食べた春巻きがとても美味しかったので、期待が高まります。

作るのにかかった時間は20分ほど。前回の春巻きは工程も多く、1時間ちょっとかかったので、今回はとても簡単に感じました。

レモンが付いていたのですが、かけるのを忘れていて物足りなさを感じました。

途中で気づいてレモンをかけると程よい酸味が加わり、とても美味しいビビンバに。

具材がたくさん入っていることで、食感の違いも生まれ、とても美味しかったです。

ゆいこ
彩りも綺麗で、目で見ても楽しめました。

いつものように成分表を見てみましょう。

肉や魚などの動物性タンパク質は一切使われていません。

食品添加物を探してみると、怪しいのはデキストリンくらいでしょうか?

デキストリンはいも類やとうもろこしのデンプンを消化しやすいように分解したもので、食品添加物ではなく食品に分類されるそうです。

使われている食材もレモン以外はすべて国内産になっています。

ゆいこ
量も多かったので、お腹いっぱいになりました。

ビーガンや、バリエーション豊かなミールキットを楽しめるオイシックスの無料会員登録はこちらから! ↓

→→ 季節ごとに変わるキャンペーン特典に注目! ←←



ヴィーガン向けミールキットを実際に食べてみました!【Purple Carrot×Kit Oisix】

[toc] 宅配で届くオイシックスのヴィーガン向けミールキットのパープル・キャロットがKit oisixに新登場です! 調理時間約20分で主菜1品、副菜1品が作れるミールキットのヒット商品「Kit O ...

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター画像

mealee 編集部

mealee 編集部は、自宅での日々の食事を探している方向けに、おすすめの宅配弁当や冷凍弁当、食材宅配の情報を中心に、実食レポート・キャンペーン情報・各種コラム・インタビュー記事などをご紹介しています。

-オイシックスの実食レポート
-,

Copyright© mealee , 2024 All Rights Reserved.