あいーとでは「土用丑の日プレゼントキャンペーン」が2022年8月31日までの期間限定で開催中!

2022年6月28日

イーエヌ大塚製薬株式会社の「あいーと」では現在、2022年6月20日から2022年8月31日までの期間限定で「土用丑の日プレゼントキャンペーン」を開催しています!

こちらは、キャンペーン期間中にあいーとでキャンペーン対象商品を購入すると、抽選で合計73名にJCBギフトカードなどが当たるというものです。

土用丑の日プレゼントキャンペーン

土用丑の日プレゼントキャンペーン

【キャンペーン開催期間】
2022年6月20日から2022年8月31日まで

【キャンペーン内容】
上述したキャンペーン期間中に、あいーとでキャンペーン対象のうな重を購入すると、購入合計個数に応じて抽選で賞品が当たります。

【キャンペーン対象商品】
・愛知県三河一色産 うな重
・愛知県三河一色産 うな重3個セット
※「愛知県三河一色産 うな重3個セット」の購入合計個数は、1セットにつき3個分としてカウントされます。

【当選商品と当選人数】
・A賞(購入合計個数4個以上):JCBギフトカード 5,000円分(3名)
・B賞(購入合計個数3個):JCBギフトカード 2,000円分(5名)
・C賞(購入合計個数2個):真空ステンレスタンブラー(15名)
・D賞(購入合計個数1個):マイクロファイバータオルセット(50名)

※対象商品の購入合計個数によりA~D賞に自動エントリーとなります。
※条件を満たせば複数の賞にエントリーとなります(購入合計個数が3個の場合、B賞・C賞・D賞が当たる可能性があります)が、重複当選はありません。

なお、あいーとの公式サイトでは、今回ご紹介したキャンペーンについて、注意事項やキャンペーン対象となるうな重の詳細などを確認することができます。

あいーとについて

あいーとは、イーエヌ大塚製薬株式会社が製造・販売している、シニア世代や術後の方向けの食品です。

あいーとの公式オンラインショップでは主に、噛む力が弱い方や嚥下機能が不安な方向けに作られた「やわらか食」を販売しています。

また、2021年7月21日からは、上述のやわらか食をさらにやわらかく、噛まずに食べられるように加工した「かまなくてもよい食事」シリーズも取り扱っています。

【参照サイト】あいーと公式オンラインショップ:https://www.ieat-onlineshop.jp/

RECOMMEND こちらの記事も人気です。

FitFoodHomeのダイエットミール
FIT FOOD HOMEを食べてレビュー!ごはんを豆に置き換え!?口コミもチェック!【ダイエット◎】

FIT FOOD HOME(フィットフードホーム)は、美味しく栄養たっぷりの食事を提供してくれる宅食サービス。 普段の食卓に並べられるメニューはもちろん、ダイエットしている人向けや美容を意識した人向けのメニュー、女性の健康に着目して作られたメニューなどを取り扱っています。 こだわりの詰まったFIT FOOD HOMEの商品は、一流シェフと専属の管理栄養士がメニュー開発から調理まで担当し、ジャンルも和洋中をはじめ季節限定メニューなどを用意! 飽きのこないメニューとなっており、ダイエットコースを始め女性に人気 ...

ベースフード公式画像
完全食のベースフード(BASE FOOD)を実際に食べて分かった感想を写真つきで紹介!みんなの口コミ・評判もチェック!

BASEFOOD(ベースフード)は健康的な食事を簡単にとれるように、主食のパンやパスタで必要な栄養素の大部分をカバーできるようにと考えられた新しいタイプの食事です。 全粒粉をベースに10種類以上の原材料がブレンドされており、大豆やチアシード、昆布など栄養豊富な素材が使われています。合成保存料や合成着色料などは不使用なので、毎日食べる食事としても安心です。 ゆいこ毎日栄養を考えて献立を組み立てるのは難しいですし、忙しい日が多い方向けに、普段の食事にベースフードを組み合わせて使うという形が人気です。 この記事 ...

妊婦・産後ママ向けおすすめ宅配弁当・冷凍弁当ランキング
妊婦・産後ママにおすすめの宅配弁当ランキング 【徹底比較】2021年版

赤ちゃんの面倒を見ながら食事の準備をするのが大変、という産後ママにおすすめなのが、美味しくて栄養バランスの良いお弁当を届けてくれる「宅配弁当・食事宅配サービス」です。 ご飯作りたくない!食事作りが辛い・・・という方は旦那さん・子供の分もまとめて冷凍弁当にしてしまうのも全然アリです! ゆいこ毎食分のお弁当を買うのは難しくても、冷凍弁当ならたまの休みを作るためのストックとしても活用できますので、自分の体調に合わせた使い方を選んでみて下さいね。 また妊娠中のママさんも安心して食べることができる宅配弁当・冷凍弁当 ...

ベルーナグルメアイキャッチ
ベルーナグルメほほえみ御膳(宅菜便)を食べてみました!口コミ・評判も要チェック!

ベルーナグルメの「宅菜便(たくさいびん)」は、カタログ通販の老舗ベルーナが提供する、和洋中の”家庭の味”をお得なセットで届ける宅配弁当・宅食(食事宅配)です。 冷凍弁当で保管もしやすく、栄養バランスを考慮した合計60種ものメニューを低価格で届けてくれます。 特に注目なのは、価格の安さです!1回10食セットで届き、1食あたりの価格は500円台(税込)。 ゆいこ宅配便で届く冷凍弁当・宅食(食事宅配)の中では最安レベルです。 今回はそんな宅菜便の中でも人気のシリーズ、「ほほえみ御膳」を全10食たべたレポートをは ...

ワタミの宅食
ワタミの宅食の口コミ&評判【主婦が実食】高齢者の在宅確認にも◎ 和食中心でも飽きずに続けられる味なのか?

テレビCMでもお馴染みのワタミの宅食は、介護事業大手のワタミが届ける、高齢者&シニア向けの宅配弁当サービスです。 この記事では、ワタミの宅食の口コミ・評判や、コース別の料金、メニューについてわかりやすく紹介します。みんなの口コミだけでなく実際に食べた感想もお伝えします。 ゆいこワタミの宅食を私だけでなく祖母にも頼んでみて感想を聞きました→ レビューはこちら ワタミの宅食は「まごころスタッフ」といわれるワタミの担当スタッフが、毎日直接手渡しでその日の夕飯を届けてくれます。 管理栄養士と料理人が連携して、塩分 ...

【インタビュー】「食×ICT」を武器に成長する「FIT FOOD HOME」が自社製造にこだわる理由とは?

一流シェフが手作りしたおかずを冷凍で届ける今人気の健康宅食サービス「FIT HOOD HOME(フィットフードホーム)」。同サービスを運営するAIVICK(アイヴィック)は、実はもともとIT企業だったのです。 どうしてIT企業の同社が宅食サービスに参入したのか?を詳しく聞きつつ、FIT FOOD HOME のコンセプトや現在人気のコースについて詳しくお聞きしました。 IT企業の「AIVICK」が健康宅食サービスをはじめたわけ mealee 今回はインタビューをありがとうございます。簡単に自己紹介をお願いい ...

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
Avatar photo

mealee 編集部

mealee 編集部は、自宅での日々の食事を探している方向けに、おすすめの宅配弁当や冷凍弁当、食材宅配の情報を中心に、実食レポート・キャンペーン情報・各種コラム・インタビュー記事などをご紹介しています。

-ニュース

Copyright© mealee , 2023 All Rights Reserved.