(本ページはプロモーションが含まれています)

馬刺しの通販・お取り寄せおすすめ人気ランキング!

2022年4月8日

馬刺しは生の馬肉を薄切りにしたものです。旨味がありながらも、あっさりとした味わいで、他の肉に比べ少し高級となっています。

馬刺しは鮮度が命なので、これまではお店でしか食べられませんでした。しかし最近は物流網の発達で、新鮮な馬刺しをお取り寄せができるようになっています。

定番の赤身はもとより、大トロといった希少な部位もお取り寄せができ、気軽に自宅でちょっと高めの居酒屋気分を味わえます。

[toc]
熊本馬刺し屋
ブロック馬刺しセット 松
出典:公式
参考価格:6458円 (1セット)

美味しい馬刺しをたくさん食べたい!そんなご要望にお応えしました

美味しい馬刺しをたくさん食べたい!そんなご要望にお応えしたのがこちらのセットです。 それぞれ個別にお買い上げいただくよりもお得です! 馬刺しの中でも最高ランクの極上霜降りと上霜降り、さっぱりしながらも甘味と旨味がつまった特選赤身をセットにしました。 なかなか一般に流通しない特に希少性の高い極上ランクの霜降り馬刺しをセットに含めています。

特定商取引法に関する表記
販売業者名 熊本馬刺し屋 住所 熊本県熊本市北区山室二丁目16-15 連絡先 info@basashiya.jp 支払い方法 銀行振込・代引き・クレジットカード(VISA/MASTER/DINERS/JCB/AMEX)
馬菜
特選盛り
出典:公式
参考価格:4000円 (3個)

馬刺し銀座が選んだ三種の馬刺し特選盛り

馬肉の最上級大トロの特選霜降り馬刺し、馬肉の別名トロの霜降り刺し、赤身の最上級の特赤身刺しを全て50gの食べきりサイズで個食パックにしてのご提供です。健康な馬だけを最適な時期に製品化し、安心・安全を徹底した管理で当店が特別に選んだ馬刺しの味を楽しんで頂けます。

特定商取引法に関する表記
販売業者名 株式会社傑さく 住所 千葉県船橋市前原西2-14-1 601号 連絡先 info@basasi-ginza.com 支払い方法 クレジット・銀行振り込み決済(前払)・商品代引き
大嶌屋
熊本新鮮馬刺 おもてなし梅
出典:公式

馬刺しの本場熊本から、本当に美味しい新鮮馬刺しをお届け

おもてなし(梅)セットは、赤身上馬刺し:5人前、たてがみ:2人前、霜降り馬刺:1人前、極選大トロ:2人前の合計10人前のセット。 大変お得な馬刺セットとなっておりますので、ぜひご賞味下さい。ご進物にもおすすめです。 馬刺しの本場熊本から、本当に美味しい新鮮馬刺しをお届け致します。 1人前ずつカットし真空冷凍でのお届けですから、2~3ヶ月冷凍保存しても、鮮度はそのまま美味しく召し上がって頂けます。

特定商取引法に関する表記
販売業者名 株式会社大嶌屋 住所 熊本県宇城市松橋町古保山2715-19 連絡先 info@oshimaya.jp 支払い方法 ●代金引換 引換手数料324円(税込) ●クレジットカード  (VISA,MASTER,DC,JCB)   ●郵便・コンビニ振込
商品に寄せられた口コミ・レビュー

TVのCMで何回か見ていて、通販だったので半信半疑で購入したのですが、大変美味しくてまたリピートしたいと思います。知人にもプレゼントしたら、喜んで頂けました。

出典:公式サイト

熊本に行った時に居酒屋で食べたり、購入して帰えり食べる事しかありませんでしたが、お正月用にネットで 探し見つけました。味は現地で食べるのと変わらず久しぶりにおいしい馬刺しを食べさせていただきました。 食べ比べできるのはありがたいです。

出典:楽天

元々馬刺しが好きなのですが、熊本旅行に行った時に食べて感動。大人4人で食べるつもりで買いました。500gでは足りないかもと思ってましたが、切ってお皿に並べると、思ったよりもたくさん!見た目もすごく綺麗だった上に味も絶品で、お馬さんありがとう!!と拝みながら食べました。

出典:楽天

肉のおおくぼ
会津ブランド認定国産馬刺しロース
出典:公式
参考価格:1450円 (1パック)

徹底的にこだわった馬刺しの常識を覆す馬刺し

会津ブランド馬刺しは、【赤身で旨み】に徹底的にこだわった馬刺しの常識を覆す馬刺しです!! ロースは馬刺しのなかでは最も旨みがあり、「モモ」に比べてやわらかさもあります。 当店の人気ナンバーワン馬刺しです。家でょん各馬刺しが簡単に食べられます。

特定商取引法に関する表記
販売業者名 有限会社大久保商店 住所 福島県耶麻郡猪苗代町字堤4962-1 連絡先 info@nikuno-okubo.jp 支払い方法 代金引換・銀行振込・クレジット決済(JCB・VISA・マスターカード・ダイナース・アメリカンエキスプレス)
商品に寄せられた口コミ・レビュー

トロトロの馬刺しでおいしかったです。また、リピートしたいです。

出典:楽天

とっても美味しくいただきました!お肉に甘みもありロースやヒレなど部位によって違う味わいでとても楽しめてよかったです!また、リピします!馬刺し最高です!

出典:楽天

コロナ禍で帰省ができず、大好きな福島の馬刺しが恋しくなり、お正月用に取り寄せました。 臭みなど全くなく、とても美味しかったです。 家族にも好評でした。 福島に行った際にはお店にもお伺いしてみたいです。

出典:楽天

桜屋
馬刺し 特上トロ
出典:公式
参考価格:3,960円 (1個)

霜ふりが大胆で力強くその味は絶品

桜屋の馬刺しは契約農家で飼育から生産まで一貫して行なっています。とろける美味しさに驚愕すること間違いなし!! 馬肉の本場熊本でも、なかなか手に入りにくい高級霜降り馬刺しです。 霜ふりが大胆で力強くその味は絶品です。 カナダ産、熊本肥育・国内肥育。

特定商取引法に関する表記
販売業者名 有限会社桜屋 住所 熊本県宇土市南段原町188-1 連絡先 info@basasi.jp 支払い方法 クレジットカード・銀行振込・代引き・paypayオンライン
菅乃屋
ブロック霜降り 鮮馬刺し 熊本直送
出典:公式

本場熊本の極上国産鮮馬刺し霜降り!

ほど良く入った脂が見た目も美しく、しなやかに溶ける甘味とコクが後味まで残ります。霜降り馬刺しは他県ではめったに出回りません。本場熊本の馬刺しの象徴が霜降りと言えます。鮮度を保つために、真空パックでお届けします。お好みの薄さにスライスしてお召し上がり下さい。

特定商取引法に関する表記
販売業者名 株式会社 千興ファーム 住所 熊本県上益城郡御船町高木2530番地 連絡先 honten@suganoya.com 支払い方法 クレジットカード・銀行振込(前払い)・代金引換・NP後払い
商品に寄せられた口コミ・レビュー

商品は、まだ届いていませんが ご家庭用熊本馬刺し(馬刺しの本場熊本から極上馬刺しを直送。)と商品説明がありましたが 商品発送連絡のメールの内容に「カナダ・フランス産【ブロック霜降り(Aシモフリ)300g】ブロック霜降り(Aシモフリ)100g×3p +50mlボトルタレ1本」と記入が有りました ? なら最初から カナダ、フランス産と書いてください 良いものならまた買いますけど ページ内を隈なく見ましたが どこにも記入が無いようなので騙された気分です。 でも、食べてびっくり 思った以上に良い商品でした!また買います。

出典:Yahoo

大分県に住む家族にお正月に送りました。 馬刺しが好きな家族なのでとても喜んでくれました。 やはり菅乃屋の馬刺しは他とは違って新鮮で美味しいとの感想でした。 また贈りたいと思いました。

出典:Yahoo

北海道に住んでいる息子が大好物なので送りましたら、やはり、熊本の馬刺しは美味しいとたいへん喜んでいました。また、時々、送ってあげようと思います。

出典:Yahoo

熊本馬刺屋
霜降り中トロ
出典:公式

肉の旨味と脂が調和した熊本馬刺屋の霜降り中トロ!

熊本県産 霜降り中トロ馬刺しです。1パック約50g(7~8枚程)となております。馬のバラ肉(腹部)には前バラ・後バラがあり、前バラに該当するのが中トロで、別名霜降りと呼ばれる中トロは、馬肉の中でも屈指の人気を誇ります。脂と肉の旨味が調和しており、くちどけと甘みが魅力です。

特定商取引法に関する表記
販売業者名 株式会社ヒゴワン 住所 熊本市中央区出水7丁目56-41 連絡先 staff@higoone.com 支払い方法 銀行振込 ・郵便振込 ・クレジットカード
馬刺しの達人
馬ユッケ
出典:公式
参考価格:1000円 (1個)

プリプリ、モチモチした食感に、噛むごとに口に広がる旨み

飲食店様からの注文殺到!調理不要で簡単おいしい!! プリプリ、モチモチした食感に、噛むごとに口に広がる旨みがたまりません! 当店のユッケは、柔らかい赤身を、食べやすくて食べ応えがある絶妙なサイズで細切りしてあります。専用のユッケタレをかけて食べると最強に美味しいです!

特定商取引法に関する表記
販売業者名 株式会社RADIANT 住所 熊本県熊本市北区西梶尾町450-4-1F 連絡先 info@sabakitatebasashi.com 支払い方法 クレジットカード・コンビニ後払い・Amazon Pay・楽天ペイ
商品に寄せられた口コミ・レビュー

みじん切りの長ねぎと混ぜて食しました。 甘いタレとよく合い美味しくいただきました♪

出典:公式サイト

焼き肉のタレかけて食べました。牛のユッケに負けない位美味しかったです

出典:公式サイト

焼肉屋のユッケよりもおいしい!!疲れているときに食べると元気になります。 癖がなく、たれもおいしくてリピしてます。苦手な人でも行けると思います。

出典:公式サイト

熊本馬刺しドットコム
馬刺しユッケ
出典:公式

鮮度にこだわるため、ご注文をいただいてから馬肉をさばいております

当社では、 常に、“さばきたて”に徹底的にこだわり、一切の“作り置き”をしません。「新鮮でおいしい馬刺し」をお届けするために、徹底して行っております。各部位の特性を知りつくす 職人の手で、ひとつひとつ丁寧に「馬刺し」本来の美味しさを引き出す ように“てさばき”しています。

特定商取引法に関する表記
販売業者名 株式会社利他フーズ 住所 熊本県 熊本市中央区坪井 2丁目1-42 5階 連絡先 info@kumamoto-basasi.com 支払い方法 PayPay、銀行振込(前払い)、代金引換、クレジットカード(VISA,MASTER,DC,JCB)、コンビニ支払
商品に寄せられた口コミ・レビュー

量少ないかなと思ったけどこれが丁度いいかもしれない。 居酒屋とかで出される馬刺しより間違いなく歯ごたえも味も良いと思う。

出典:公式サイト

久しぶりにおいしいユッケを食べました。 家族みんな美味しいと評判がいいです。

出典:公式サイト

天馬
訳あり B級馬刺し
出典:公式

B級馬刺しとは感じさせない味わい。

天馬は厳選された質の高い様々な馬刺しを売られている馬刺し専門店です。B級馬刺しでありながら厳選された馬刺しの訳あり商品で、B級だとは全く感じさせない品質です。馬刺しを初めて食べる方にも分かりやすくレシピも付いていますし、馬刺しが好きな方にもボリュームがあり満足できる商品となっています。

特定商取引法に関する表記
販売業者名 株式会社 天馬 住所 千葉県 松戸市 高塚新田 588-8 連絡先 info@tenma.org 支払い方法 代引き、銀行振込、郵便振替、クレジットカード払、電子マネー
商品に寄せられた口コミ・レビュー

このお値段でこの量! 馬刺しをおなか一杯食べたいという夢が叶いました。 B級とのことですが味は美味しいです。 ですが筋が多い所もあります。私は好きなので気になりませんでした。

出典:公式サイト

全然B級品じゃない!美味しいです!

出典:公式サイト

迅速にとても美味しい馬刺しが届きました。トレーニングしているのでお値段のお得な馬肉はとても助かります。またリピしますね。

出典:公式サイト

若丸
訳あり馬刺し 中落ち赤身
出典:楽天

若丸の訳あり馬刺し 端っこでも立派な馬刺し

当店の霜降肉は、手間ひまかけた穀物肥育による天然霜降肉です。インジェクションで人口的に脂肪注入する加工霜降肉とは口溶けが全然違います。本当の馬脂肪は不飽和脂肪酸を含み、なめらかでサラッとした感触です。馬刺しは食べきりサイズで真空包装し、肉細胞にやさしい超微粒子冷凍で急速凍結します。これにより、細胞破壊を防ぐので、解凍時に破壊細胞から養分が流れ出すドリップが少なく、肉質がプリプリッと鮮度が持続します

特定商取引法に関する表記
販売業者名 株式会社若丸 住所 長野県上伊那郡飯島町1164-3 連絡先 wakamaru@wakamaru.com 支払い方法 クレジットカード・代金引換・銀行振込、Apple Pay、セブンイレブン、ローソン、郵便局ATM等、PayPal、Alipay
商品に寄せられた口コミ・レビュー

買い置きしています。 ちょっと1品や無性に食べたくなる時があるので

出典:Yahoo

値段に驚きでした。 小分けになっているのでとても便利です。 写真で見たら細かくなっているのかと思いましたが、かなりの大きさのものが入っていました。 1度、他の店のものを購入して食べましたが、スジがかなりあって食べにくかったのですが、こちらのお店のものはそういうことがなくて、やはりこちらでリピし続けよう、と思いました!

出典:Yahoo

何度か購入してて、味はとても美味しいです。 しかし、今回のは色が悪かったので星3つにしました。 それがなければ、5をつけています。

出典:Yahoo

馬刺しのよくある疑問

馬刺しの賞味期限・日持ちはどれくらいですか

缶詰以外では脂肪分が解けるので保存は難しいです。未開封の場合は期限を守り、開封をしてしまった場合は、2日以内で食べきる。なるべく温度変化のないように奥の冷凍庫に保存し、空気を拭いて保存袋で保存する。

馬刺しは冷凍保存できますか?

フォアグラの冷凍保存は可能です。賞味期限はおおよそ3ヶ月程度のものが多いです。小分けで包装されているものが多く、そのまま冷凍庫で保存します。解凍は冷蔵庫で自然解凍します。

馬刺しのカロリー・糖質はどれくらいですか

市販の馬刺しのカロリーは低く、100gあたり110kcal程度で、糖質は0.3g程度となっています。

 

RECOMMEND こちらの記事も人気です。

わらび餅の通販・お取り寄せおすすめ人気ランキング!高級店から人気の老舗まで!

あの醍醐天皇も好物だったとされるわらびもち、平安時代よりあったようですがそのころはわらび粉は高価で身分の高いものしか食べられなかったそうです。現在もわらび粉によるわらびもちがお高いのは変わらず、ただくず粉・でんぷんなどで作られるようになったこともあり、庶民にも身近なものとなりました。チョコ味やソーダ味と種類も豊富になり、特に夏場を中心に今も変わらずおいしく食べられている食べ物です。 [toc] 美味しい人気のわらび餅のおすすめ5選 美味しい人気のわらび餅の厳選ピックアップを紹介していきます。 ツバメヤ ツ ...

漬物の通販・お取り寄せおすすめ人気ランキング!白菜・ゴーヤなど各種総まとめ!

漬物はさまざまな野菜や食材を食塩やお酢などで漬け込みをした料理のようなものを指します。保存食として日本でも昔から愛されているもので空気の遮断などをすることによって保存を高めます。海外でも食べられることが多くて、有名なのは韓国のキムチです。冬を越すための保存食として昔から愛されています。 [toc] 名店の漬物のおすすめ3選 名店の漬物の厳選ピックアップを紹介していきます。 水なす工房 みぶな漬 出典:公式 参考価格:324円 (1個) 公式サイトで購入する 野菜の旨みがたっぷりのシャキシャキ感 みぶなと呼 ...

燻製の通販・お取り寄せおすすめ人気ランキング!おつまみに最高です!

お酒のおつまみにも嬉しい燻製は、チーズやソーセージなど色々な種類があり、またフレーバーも様々です。中々近所のスーパーなどでは燻製商品の品揃えも少ないかもしれませんが、通販やお取り寄せなら気軽に購入できます。定番のチーズやソーセージといった燻製食品のみならず、近年では、牛タンの燻製なども人気です。 [toc] 燻製セットのおすすめ3選 燻製セットの厳選ピックアップを紹介していきます。 五島くんせい工房 五島くんせい本格11点セット 出典:公式 参考価格:10800円 (11点セット) 公式サイトで購入する ...

松茸の通販・お取り寄せおすすめ人気ランキング!

高級食材として扱われている松茸。実はその9割が輸入品であり、国産松茸は非常に貴重です。そこで試していただきたいのがネット通販サイトです。国産の松茸をお手頃価格で取り寄せることができます。最近だとふるさと納税の返礼品として松茸を選べる自治体もあるので、そういった機会を狙うのもアリですね。 [toc] 国産松茸のおすすめ3選 国産松茸の厳選ピックアップを紹介していきます。 里山屋 阿波松茸 出典:公式 参考価格:36,000円 (特選300g) 公式サイトで購入する 自然豊かな日本三大秘境の徳島・祖谷の山々周 ...

シフォンケーキのおすすめランキング
シフォンケーキの通販・お取り寄せおすすめ人気ランキング!有名パティスリーから牧場産まで!

卵白のみを使って作られていた「エンジェルフードケーキ」を元に、1920年代にアメリカで考えられたのがシフォンケーキです。とろけるような口どけで老若男女ともに愛される味わいのケーキのため、ギフトや特別な日のお菓子としてお取り寄せする方が多いです。定番のプレーンの他、紅茶、抹茶、キャラメル、ナッツ、黒ゴマなどと生地のバリーションが豊富なうえ、最近ではシフォンケーキの間にクリームを挟んだタイプも人気です。 [toc] 美味しい人気のシフォンケーキのおすすめ4選 美味しい人気のシフォンケーキの厳選ピックアップを紹 ...

美味しいきりたんぽの通販・お取り寄せおすすめ人気ランキング!

米どころ秋田で昔から食べられてきた郷土料理、それがきりたんぽです。そもそもは余ったコメを長い棒に付け、みそを付けて焼いて食べていたそうです。寒い冬になるときりたんぽ鍋が食べたくなるという方も多いでしょう。日本人なら誰もが喜ぶお米料理の一つです。お野菜やお肉に鍋までついたセットであれば、届いてすぐにも楽しめます。レンチンでお手軽なきりたんぽ入りカップスープなども売られています。 [toc] 美味しいきりたんぽ鍋のおすすめ7選 美味しいきりたんぽ鍋の厳選ピックアップを紹介していきます。 佐田商店 きりたんぽ鍋 ...

FOR SHOPS お店・メーカーの方へ

当記事は編集部の独自の調査に基づいて商品をおすすめさせていただいております。内容に誤りがある場合には、お問い合わせフォームよりお知らせいただけますようお願いいたします。

また、各商品に対して「お店からのコメント」を掲載することもできますので、お気軽にお問い合わせください。(お店からのコメントの掲載については、こちらをご参照ください。)

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター画像

mealee - お取り寄せ編集部

mealee - お取り寄せ編集部は、人気お取り寄せ商品や食のギフト・プレゼント情報をご紹介しています。和菓子や洋菓子などのスイーツから、お肉やお魚、加工食品なども幅広くチェックしていきます!

-お取り寄せランキング, 未分類

Copyright© mealee , 2024 All Rights Reserved.