(本ページはプロモーションが含まれています)

FIT FOOD HOMEの「目的別おかず 高たんぱく」が2022年3月10日よりリニューアルしました!

目的別おかず 高たんぱく リニューアルバナー

FIT FOOD HOMEの高タンパク・低脂質な冷凍惣菜シリーズ「目的別おかず 高たんぱく」(旧称:おかずプレート 高たんぱく)が、2022年3月10日よりリニューアルしました!

リニューアル後の「目的別おかず 高たんぱく」は、代表的な高タンパク・低脂質食材「鶏ハム」を中心に据えつつ、より美味しさにこだわったお惣菜となっています。

目的別おかず 高たんぱく 1食あたりの販売価格:842円(税込)

目的別おかず 高たんぱく

1食あたり30g以上のたんぱく質と約10g前後にまで抑えられた脂質はそのままに、「鶏ハム」という食材を使うことでリニューアルした、栄養補給に最適な冷凍惣菜シリーズです。

ゆっくりと低温で熱を加える「芯温調理」により、すべてのメニューで「鶏ハム」の栄養成分を損なうことなく、しっとりとした満足感のある食感を実現させています。

また「淡白」な鶏ハムらしからぬ豊富な味のラインナップも特徴で、「鶏ハムのスパイシーカレー」や「鶏ハムの韓国風テグタン」など、全12種のメニューが用意されています。

なお「FIT FOOD HOME」の公式サイトでは、今回リニューアルした「目的別おかず 高たんぱく」シリーズの各メニューについて、栄養成分表示やアレルギー情報などを詳しく確認することができます。

FIT FOOD HOMEについて

「FIT FOOD HOME」は、株式会社AIVICKが運営している食事宅配サービスです。

主にシェフが監修した無添加の冷凍弁当を販売しており、おかずが3品入った「おかずプレート」シリーズや、ダイエット向けの「ダイエットミール」、産後の女性向けの栄養バランス食「ママミール」など、健康を重視したお弁当が豊富です。

メニューについても、「和風おろしハンバーグ」のような一般的なものから、「柔らかもも肉の油淋鶏」などのちょっと変わったものまで、幅広く取り扱っています。

【参照サイト】 FIT FOOD HOME

【編集部レポート】FIT FOOD HOMEのダイエットミールを実際に食べてみました!

FitFoodHomeのダイエットミール
FIT FOOD HOMEを食べてレビュー!ごはんを豆に置き換え!?口コミもチェック!【ダイエット◎】

FIT FOOD HOME(フィットフードホーム)は、美味しく栄養たっぷりの食事を提供してくれる宅食サービス。 普段の食卓に並べられるメニューはもちろん、ダイエットしている人向けや美容を意識した人向け ...

続きを見る

RECOMMEND こちらの記事も人気です。

ママの休食
ママの休食を実際に食べてみました!栄養満点で味も大満足の冷凍弁当!?口コミ・評判も要チェックです!

ママの休食は管理栄養士が監修した無添加のお弁当を届けてくれる、冷凍宅食サービスです。その名前の通り、徹底的に妊娠中・産後のママのために考えて作られたお弁当となっています。 妊娠中一番つらい家事といわれる「料理」の手間からママを解放できるようにという思いからママの休食は生まれています。 冷凍弁当なのでいつでも食べれる・簡単に準備出来る・洗い物も簡単です。栄養面についても、妊娠中・産後とでそれぞれ違うメニューとなっており、健康面でもしっかりした食事を摂ることが出来ます。 関連記事:mealee編集部がママの休 ...

やわらか食のおすすめ比較ランキング
やわらか食の宅配冷凍弁当・レトルト商品おすすめ17選【介護食・ムース食を通販で】

かむ力や飲み込む力が弱くなった方向けの介護食・介護予防食である「やわらか食」が各社から続々と登場しています。 在宅配食サービスのメニューとして提供されているケースや、通販で購入することができるやわらか食・ムース食の冷凍宅配弁当、おかず一品から利用することができる冷凍おかず、ドラッグストアやスーパーで買うことができるレトルトタイプのやわらか食まで、現在購入することができる各社のやわらか食について紹介していきます。 [toc] やわらか食の冷凍宅配弁当サービス 最も利用しやすいやわらか食は、冷凍弁当タイプのや ...

ベースフード公式画像
完全食のベースフード(BASE FOOD)を実際に食べて分かった感想を写真つきで紹介!みんなの口コミ・評判もチェック!

BASEFOOD(ベースフード)は健康的な食事を簡単にとれるように、主食のパンやパスタで必要な栄養素の大部分をカバーできるようにと考えられた新しいタイプの食事です。 全粒粉をベースに10種類以上の原材料がブレンドされており、大豆やチアシード、昆布など栄養豊富な素材が使われています。合成保存料や合成着色料などは不使用なので、毎日食べる食事としても安心です。 ゆいこ毎日栄養を考えて献立を組み立てるのは難しいですし、忙しい日が多い方向けに、普段の食事にベースフードを組み合わせて使うという形が人気です。 この記事 ...

ロイヤルデリのチキンカチャトーラ・オレキエッテ・パッケリ
【インタビュー】バラエティー豊かな世界の料理をいつでもどこでも楽しめる「ロイヤルデリ」のこだわりとは!?

今回、レストランの味を家庭で簡単に楽しめるフローズンミールを提供している「ロイヤルデリ」にお話を伺いました。 「ロイヤルデリ」はEC サイトを中心にロイヤルホストや天丼てんや、一部専門店、空港レストラン・高速サービスエリア売店などでを販売しています。 「ロイヤルデリ」とは? mealee 今回はインタビューに応じていただきましてありがとうございます。まずは簡単に自己紹介をお願いいたします。 ロイヤルホールディングス株式会社ロイヤルデリ推進部のリンと申します。現在、ロイヤルデリのプロダクトブランディングを担 ...

健康食
完全食(完全栄養食)とは?2022年最新のおすすめ完全食を徹底比較してみました【全14社】

2020年のコロナ以降も、中食・宅食産業は市場規模が成長し続けていますが、その中でも新しい市場として注目を浴びている中のひとつが「完全食(完全栄養食)」というジャンルです。 まだまだ日本においては、どんなものなのか・どんな種類があるのかといった内容だけでなく、そもそも完全食・完全栄養食とは何か?ということがわからない方が大多数だと思います。 この記事では、①完全食とは何か、②完全食のデメリット・メリットについて、③有名な完全食の一覧と簡単な比較、最後に最近日本で新しく生まれてきているタイプの完全食について ...

海の詩の冷凍寿司を食べてみました!「凍眠」された冷凍握りのお味は!?

テレビ朝日でも取り上げられた冷凍寿司。今までとは違う「凍眠」という技術で急速冷凍され、新しい宅配寿司の形として注目されています。 この冷凍寿司ですが、株式会社テクニカンの開発した「凍眠」という技術をもとに、神奈川県で宅配寿司を提供している「海の詩」が全国販売を開始しています。 画像出典:テレビ朝日 2021年3月13日「冷凍なのにまるで握りたて 宅配寿司店の秘策とは」 凍眠の特徴 同じ温度の冷凍庫に対して、約20倍の速さで冷凍可能 瞬間冷凍することで、発生する氷の細胞が小さく、細胞の破壊を防止 解凍時の旨 ...

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター画像

mealee 編集部

mealee 編集部は、自宅での日々の食事を探している方向けに、おすすめの宅配弁当や冷凍弁当、食材宅配の情報を中心に、実食レポート・キャンペーン情報・各種コラム・インタビュー記事などをご紹介しています。

-ニュース
-

Copyright© mealee , 2024 All Rights Reserved.