FIT FOOD HOMEが2021年12月20日よりリニューアル!「おかずプレート 低糖質VEGE+」も新登場!

株式会社AIVICKが運営している食事宅配サービス「FIT FOOD HOME」が、2021年12月20日よりリニューアルしました!

FIT FOOD HOME バナー

これまでは、あらかじめ決められた5食分のメニューが入っている「セット品」のみの販売でしたが、リニューアル後は自分の好きな商品を注文できるようになりました。

「おかずプレート」3食分と「ダイエットミール」2食分の同時購入など、これまでにない組み合わせでの注文も可能で、より自分の目的にフィットしたメニューを選ぶことができます。

また定期コースもリニューアルしており、従来の「5食分」と「10食分」のほかに、「7食分」、「14食分」、「20食分」で注文することができるようになっています。

お得な豆知識

リニューアル後からは、一度にお届けする個数が多くなるほど、1食分あたりの割引率がアップ(最大23%OFF)するようになりました。

定期コースの受取日もすべての曜日から指定できるようになっており、自身のライフスタイルや予定に合わせてフレキシブルに調整することができます。

さらにFIT FOOD HOMEでは、リニューアル後より新商品として「おかずプレート 低糖質VEGE+」の販売を開始しています!

おかずプレート 低糖質VEGE+ 販売価格:1食分あたり651円(税込)~

おかずプレート 低糖質VEGE+

FIT FOOD HOMEの中でも一番人気の「おかずプレート 低糖質」を、さらにグレードアップさせた冷凍弁当シリーズです。

「おかずプレート 低糖質」の特色である糖質15g以下はそのままに、野菜を中心として1食分あたりの分量を増やしており、ボリュームたっぷりでありながらもヘルシーなお弁当に仕上がっています。

また、主菜に肉料理が多いのも特徴で、「ポークのピリ辛トマトソース煮込み」や「レッドチリフローレンスハンバーグ」など、食べごたえのあるメニューを取り揃えています。

なお、「FIT FOOD HOME」の公式ホームページでは、今回ご紹介した「おかずプレート 低糖質VEGE+」の各メニューについて、栄養成分表示などを詳しく確認することができます。

FIT FOOD HOMEについて

「FIT FOOD HOME」は、株式会社AIVICKが運営している食事宅配サービスです。

主にシェフが監修した無添加の冷凍弁当を販売しており、おかずが3品入った「おかずプレート」シリーズや、ダイエット向けの「ダイエットミール」、産後の女性向けの栄養バランス食「ママミール」など、健康を重視したお弁当が豊富です。

メニューについても、「和風おろしハンバーグ」のような一般的なものから、「柔らかもも肉の油淋鶏」などのちょっと変わったものまで、幅広く取り扱っています。

【参照サイト】 FIT FOOD HOME

【編集部レポート】FIT FOOD HOMEのダイエットミールを実際に食べてみました!

FitFoodHomeのダイエットミール
FIT FOOD HOMEを食べてレビュー!ごはんを豆に置き換え!?口コミもチェック!【ダイエット◎】

FIT FOOD HOME(フィットフードホーム)は、美味しく栄養たっぷりの食事を提供してくれる宅食サービス。 普段の食卓に並べられるメニューはもちろん、ダイエットしている人向けや美容を意識した人向け ...

続きを見る

RECOMMEND こちらの記事も人気です。

俺のECフレンチコース
俺のECでフレンチとイタリアンを実際に食べてレビュー!みんなの口コミ・評判もチェック!

俺のECとは、外食産業企業である俺の株式会社が運営する「俺の」シリーズのお取り寄せ通販オンラインショップです。 俺のECでは、俺のシリーズの中でも人気のフレンチとイタリアン、ベーカリーを取り扱っており、俺のシリーズの全店のシェフが総力を挙げて商品開発に携わています。 手間を掛けることなく、自宅にいながらレストランの味を気軽に楽しむことができるようになっており、贅沢でいて満足感のある食事を提供してくれます。 俺のイタリアン・俺のフレンチとは? 2011年9月に東京銀座に俺のイタリアン新橋本店が1号店としてオ ...

ワタミの宅食
ワタミの宅食の口コミ&評判【主婦が実食】高齢者の在宅確認にも◎ 和食中心でも飽きずに続けられる味なのか?

テレビCMでもお馴染みのワタミの宅食は、介護事業大手のワタミが届ける、高齢者&シニア向けの宅配弁当サービスです。 この記事では、ワタミの宅食の口コミ・評判や、コース別の料金、メニューについてわかりやすく紹介します。みんなの口コミだけでなく実際に食べた感想もお伝えします。 ゆいこワタミの宅食を私だけでなく祖母にも頼んでみて感想を聞きました→ レビューはこちら ワタミの宅食は「まごころスタッフ」といわれるワタミの担当スタッフが、毎日直接手渡しでその日の夕飯を届けてくれます。 管理栄養士と料理人が連携して、塩分 ...

noshの宅配弁当
nosh(ナッシュ)の気になる口コミ・評判は本当か?実際に食べてレビュー

宅配弁当のnosh(ナッシュ)は、一流シェフと管理栄養士によって作られた、糖質90%Offの食事メニューを届けてくれるサービスです。 この記事ではnoshの味に関する口コミやダイエットに使った人の評判、料金やお得な購入方法やおすすめのメニューについて紹介します。 ゆいこやっぱり、味が一番気になりますよね 美味しいか?まずいか?について実際に編集部がnoshを注文して食べた正直なレビュー・感想も掲載しています。 ※現在当サイトではnoshに関する口コミを募集しております、実際に食べてみた方は是非投稿よろしく ...

森山ナポリ【口コミ&評判】実際に食べてチェック!本格窯焼きピザは本当に冷凍ピザの概念を変えるのか?

森山ナポリとは、北陸の古都・金沢生まれの、厳選食材をふんだんに使ったワンランク上の窯焼きピザです。 ピザの具材にご当地の特産品をふんだんに使った手作りのオリジナルピザが、自宅に宅配便で届きます。 目次1 森山ナポリの口コミ・評判について2 実際に森山ナポリを食べてみました!2.1 注目のラインナップ!森山セットを注文しました!2.2 加賀野菜トリュフピザを食べてみました!2.3 剣先なんばピザを食べました!2.4 森山マルゲリータを食べてみました!2.5 森山ナポリを実際に食べてみた感想3 森山ナポリの3 ...

Amazake Lab.の生こうじあまざけ
【インタビュー】発酵食をアップデートするAmazake Lab.の「生こうじあまざけ」とは?

飲む点滴・飲む美容液といわれ、注目され始めているあまざけを現代のスタイルで提供するAmazake Lab.代表の山本茜さんにお話を伺いました。 Amazake Lab.とは? mealee 本日は取材に応じていただき、ありがとうございます。最初に自己紹介をお願いいたします。 合同会社Amazake Lab.代表の山本茜です。現在共同創業した3名のメンバーと共に生・濃縮のこうじあまざけ専門ブランド「Amazake Lab.」を展開しています。 また、個人では麹士として発酵食品づくりのワークショップや、発酵食 ...

高齢者向けおすすめ宅配弁当・冷凍弁当ランキング
高齢者に人気の宅配弁当ランキング!美味しさ?値段?栄養制限?各社のおすすめを総まとめ!

歳を取ると食事の準備が大変… という方におすすめなのが、美味しくて栄養バランスの良いお弁当を届けてくれる「宅配弁当サービス」です。 こんなときに! 高齢者の一人暮らしになってから、毎日3食をしっかり準備するのは手間 食事制限をするように指導されたけれど、制限食の献立を考えるのは大変 自分で料理をしているといつの間にか栄養バランスが偏りがちで不安 今では食事宅配サービスに参入する会社も増えてきました。でも、似てる点も多くどれを選んだらいいかわからない…という人も多いと思います。 これまで30社以上の宅配弁当 ...

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
Avatar photo

mealee 編集部

mealee 編集部は、自宅での日々の食事を探している方向けに、おすすめの宅配弁当や冷凍弁当、食材宅配の情報を中心に、実食レポート・キャンペーン情報・各種コラム・インタビュー記事などをご紹介しています。

-ニュース
-

Copyright© mealee , 2022 All Rights Reserved.