FIT FOOD HOMEが2021年12月20日よりリニューアル!「おかずプレート 低糖質VEGE+」も新登場!

株式会社AIVICKが運営している食事宅配サービス「FIT FOOD HOME」が、2021年12月20日よりリニューアルしました!

FIT FOOD HOME バナー

これまでは、あらかじめ決められた5食分のメニューが入っている「セット品」のみの販売でしたが、リニューアル後は自分の好きな商品を注文できるようになりました。

「おかずプレート」3食分と「ダイエットミール」2食分の同時購入など、これまでにない組み合わせでの注文も可能で、より自分の目的にフィットしたメニューを選ぶことができます。

また定期コースもリニューアルしており、従来の「5食分」と「10食分」のほかに、「7食分」、「14食分」、「20食分」で注文することができるようになっています。

お得な豆知識

リニューアル後からは、一度にお届けする個数が多くなるほど、1食分あたりの割引率がアップ(最大23%OFF)するようになりました。

定期コースの受取日もすべての曜日から指定できるようになっており、自身のライフスタイルや予定に合わせてフレキシブルに調整することができます。

さらにFIT FOOD HOMEでは、リニューアル後より新商品として「おかずプレート 低糖質VEGE+」の販売を開始しています!

おかずプレート 低糖質VEGE+ 販売価格:1食分あたり651円(税込)~

おかずプレート 低糖質VEGE+

FIT FOOD HOMEの中でも一番人気の「おかずプレート 低糖質」を、さらにグレードアップさせた冷凍弁当シリーズです。

「おかずプレート 低糖質」の特色である糖質15g以下はそのままに、野菜を中心として1食分あたりの分量を増やしており、ボリュームたっぷりでありながらもヘルシーなお弁当に仕上がっています。

また、主菜に肉料理が多いのも特徴で、「ポークのピリ辛トマトソース煮込み」や「レッドチリフローレンスハンバーグ」など、食べごたえのあるメニューを取り揃えています。

なお、「FIT FOOD HOME」の公式ホームページでは、今回ご紹介した「おかずプレート 低糖質VEGE+」の各メニューについて、栄養成分表示などを詳しく確認することができます。

FIT FOOD HOMEについて

「FIT FOOD HOME」は、株式会社AIVICKが運営している食事宅配サービスです。

主にシェフが監修した無添加の冷凍弁当を販売しており、おかずが3品入った「おかずプレート」シリーズや、ダイエット向けの「ダイエットミール」、産後の女性向けの栄養バランス食「ママミール」など、健康を重視したお弁当が豊富です。

メニューについても、「和風おろしハンバーグ」のような一般的なものから、「柔らかもも肉の油淋鶏」などのちょっと変わったものまで、幅広く取り扱っています。

【参照サイト】 FIT FOOD HOME

【編集部レポート】FIT FOOD HOMEのダイエットミールを実際に食べてみました!

FitFoodHomeのダイエットミール
FIT FOOD HOMEを食べてレビュー!ごはんを豆に置き換え!?口コミもチェック!【ダイエット◎】

FIT FOOD HOME(フィットフードホーム)は、美味しく栄養たっぷりの食事を提供してくれる宅食サービス。 普段の食卓に並べられるメニューはもちろん、ダイエットしている人向けや美容を意識した人向け ...

続きを見る

RECOMMEND こちらの記事も人気です。

noshの宅配弁当
nosh(ナッシュ)の気になる口コミ・評判は本当か?実際に食べてレビュー

宅配弁当のnosh(ナッシュ)は、一流シェフと管理栄養士によって作られた、糖質90%Offの食事メニューを届けてくれるサービスです。 この記事ではnoshの味に関する口コミやダイエットに使った人の評判、料金やお得な購入方法やおすすめのメニューについて紹介します。 ゆいこやっぱり、味が一番気になりますよね 美味しいか?まずいか?について実際に編集部がnoshを注文して食べた正直なレビュー・感想も掲載しています。 ※現在当サイトではnoshに関する口コミを募集しております、実際に食べてみた方は是非投稿よろしく ...

宅配おせちのおすすめ人気ランキング
宅配おせちのおすすめ人気ランキング!【2022年最新版】

奈良・平安時代の宮中行事を発祥とし、江戸時代後期に庶民の間に広まったとされる「おせち」。時代を経た今でも、お正月には欠かせないものとなっていますよね。 昔は手作りの生おせちが主流でしたが、最近ではインターネットで簡単に注文でき、外出することなく自宅で受け取れるという手軽さから、冷凍の「宅配おせち」が人気を集めています。 ゆいこ冷凍の「宅配おせち」は、冷蔵庫で自然解凍するだけで食べることができるので、年末年始を家でゆっくりと過ごしたい方におすすめです! また、時代の変化に伴っておせちの種類も多様化しており、 ...

わんまいるの口コミ・評判は?実際に食べて味をチェック!料金やクーポンも徹底調査!

わんまいるの冷凍おかずは、合成保存料無添加の安心感と味にこだわった実力派の食事宅配サービスです。 流水解凍・湯せんなどで簡単に準備が出来るので、高齢者の方や忙しい主婦だけでなく、一人暮らしで料理の手間を省きたい人たちからも人気になっています。 この記事では、わんまいるの気になる口コミ・評判や、おかずの評価、使い勝手に関する疑問についても答えていきます。 mealee編集部で実際にわんまいるを注文して食べたときの料理の写真や、味の感想を詳しくお伝えします。 目次1 わんまいるの特徴2 わんまいるの口コミ・評 ...

健康食
完全食(完全栄養食)とは?2022年最新のおすすめ完全食を徹底比較してみました【全14社】

2020年のコロナ以降も、中食・宅食産業は市場規模が成長し続けていますが、その中でも新しい市場として注目を浴びている中のひとつが「完全食(完全栄養食)」というジャンルです。 まだまだ日本においては、どんなものなのか・どんな種類があるのかといった内容だけでなく、そもそも完全食・完全栄養食とは何か?ということがわからない方が大多数だと思います。 この記事では、①完全食とは何か、②完全食のデメリット・メリットについて、③有名な完全食の一覧と簡単な比較、最後に最近日本で新しく生まれてきているタイプの完全食について ...

【インタビュー】美味しさとヘルシーに絶対の自信!女性チームのこだわりがつまった「ママの休食」にかける想いとは

”ステイホーム”が話題となった2020年は、新しいタイプの宅食・宅配弁当が続々と登場しています。ママ向けの冷凍宅食サービスの「ママの休食」も2020年に運営を開始した新サービスです。 今回は「ママの休食」を運営するセブンリッチグループのしきさんにお話を伺いました。そのコンセプトや、これから目指していることについてもお話を伺いました。 「ママの休食」をはじめたきっかけとは? mealee 今回はインタビューをありがとうございます。簡単に自己紹介をお願いいたします。 しき:「ママの休食」の事業責任者を務めてい ...

ミールキットおすすめ人気ランキング
ミールキットを徹底比較!33社から選ぶおすすめ人気ランキング!

ミールキットとは、野菜や肉、魚、調味料など料理に必要な食材やレシピが一揃えになった商品のことで、予め下ごしらえがされています。 買い物に行く手間が省ける上に自分で献立を考える必要がないため、子育て中や介護中、共働きの世帯から人気を集めていますよね。 今までは、肉じゃがや生姜焼きなど家庭料理のメニューが一般的でしたが、最近では人気レストランのシェフが監修したメニューや、ダイエットや健康管理など向けに作られたメニューがあるなど、バリエーションは多岐に渡っています。 一方で、全般的に賞味期限が短く、買い物から調 ...

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

mealee 編集部

mealee 編集部は、自宅での日々の食事を探している方向けに、おすすめの宅配弁当や冷凍弁当、食材宅配の情報を中心に、実食レポート・キャンペーン情報・各種コラム・インタビュー記事などをご紹介しています。

-ニュース
-

Copyright© mealee , 2022 All Rights Reserved.