(本ページはプロモーションが含まれています)

センケンからプロテインフード「筋肉ちくわ マイティ・マッスルバー」が新登場、9月7日から販売開始!

筋肉ちくわ

日本栄養士会認定栄養ケアステーションや健康支援施設「Wellnesta」の運営を行っている株式会社センケンから、新商品として「筋肉ちくわ マイティ・マッスルバー」が発表されました!

こちらは、管理栄養士監修のもとに生み出されたちくわ風のプロテインフードで、クラウドファンディングサイト「Makuake」で好評を博したため、発売されることになりました。

発売日は2021年9月7日ですが、2021年8月下旬より有限会社矢野商店の公式オンラインショップ「やのや」で予約販売が開始されています。

筋肉ちくわ マイティ・マッスルバー(10本セット) 販売価格:2,600円(税込)

筋肉ちくわ

1本(約65g)で約16gのたんぱく質が摂取できる、強い筋肉を育てるためのバランスをとことん追求したプロテインフードです。

吸収の速い「動物性たんぱく質」と吸収が緩やかな「植物性たんぱく質」が両方とも含まれており、持続的かつ効率的にたんぱく質を摂取することができます。

また、1本ずつの個包装タイプとなっているので、ジムでのトレーニング直後などにも手を汚さずに素早く食べることができます。

--------------------------------------------------

読売新聞(関東) 2021年8月21日 夕刊 にも掲載

センケンの筋肉ちくわ

なお、矢野商店の公式オンラインショップ「やのや」では、今回ご紹介した10本セット以外に、20本セットや30本セットの予約販売も実施しています。

【参照】矢野商店公式オンラインショップ「やのや」:https://yanoya.official.ec/

株式会社センケン

株式会社センケンは、2019年に設立されたばかりの商社です。

主に健康関連機器の販売やコンサルティングなどを手がけており、日本栄養士会認定栄養ケアステーションや健康支援施設「Wellnesta」といった、健康支援施設の運営も実施しています。

センケンの筋肉ちくわ

センケンの筋肉ちくわ

また最近では、有限会社矢野商店などとも提携し、「筋肉ちくわ マイティ・マッスルバー」をはじめとする管理栄養士厳選製品(食品)の開発・販売も行っています。

【参照】株式会社センケン公式サイト:https://33senken.com/

RECOMMEND こちらの記事も人気です。

【インタビュー】「食×ICT」を武器に成長する「FIT FOOD HOME」が自社製造にこだわる理由とは?

一流シェフが手作りしたおかずを冷凍で届ける今人気の健康宅食サービス「FIT HOOD HOME(フィットフードホーム)」。同サービスを運営するAIVICK(アイヴィック)は、実はもともとIT企業だったのです。 どうしてIT企業の同社が宅食サービスに参入したのか?を詳しく聞きつつ、FIT FOOD HOME のコンセプトや現在人気のコースについて詳しくお聞きしました。 IT企業の「AIVICK」が健康宅食サービスをはじめたわけ mealee 今回はインタビューをありがとうございます。簡単に自己紹介をお願いい ...

【インタビュー】美味しさとヘルシーに絶対の自信!女性チームのこだわりがつまった「ママの休食」にかける想いとは

”ステイホーム”が話題となった2020年は、新しいタイプの宅食・宅配弁当が続々と登場しています。ママ向けの冷凍宅食サービスの「ママの休食」も2020年に運営を開始した新サービスです。 今回は「ママの休食」を運営するセブンリッチグループのしきさんにお話を伺いました。そのコンセプトや、これから目指していることについてもお話を伺いました。 「ママの休食」をはじめたきっかけとは? mealee 今回はインタビューをありがとうございます。簡単に自己紹介をお願いいたします。 しき:「ママの休食」の事業責任者を務めてい ...

ロイヤルデリのチキンカチャトーラ・オレキエッテ・パッケリ
【インタビュー】バラエティー豊かな世界の料理をいつでもどこでも楽しめる「ロイヤルデリ」のこだわりとは!?

今回、レストランの味を家庭で簡単に楽しめるフローズンミールを提供している「ロイヤルデリ」にお話を伺いました。 「ロイヤルデリ」はEC サイトを中心にロイヤルホストや天丼てんや、一部専門店、空港レストラン・高速サービスエリア売店などでを販売しています。 「ロイヤルデリ」とは? mealee 今回はインタビューに応じていただきましてありがとうございます。まずは簡単に自己紹介をお願いいたします。 ロイヤルホールディングス株式会社ロイヤルデリ推進部のリンと申します。現在、ロイヤルデリのプロダクトブランディングを担 ...

妊婦・産後ママ向けおすすめ宅配弁当・冷凍弁当ランキング
妊婦・産後ママにおすすめの宅配弁当ランキング 【徹底比較】2021年版

赤ちゃんの面倒を見ながら食事の準備をするのが大変、という産後ママにおすすめなのが、美味しくて栄養バランスの良いお弁当を届けてくれる「宅配弁当・食事宅配サービス」です。 ご飯作りたくない!食事作りが辛い・・・という方は旦那さん・子供の分もまとめて冷凍弁当にしてしまうのも全然アリです! ゆいこ毎食分のお弁当を買うのは難しくても、冷凍弁当ならたまの休みを作るためのストックとしても活用できますので、自分の体調に合わせた使い方を選んでみて下さいね。 また妊娠中のママさんも安心して食べることができる宅配弁当・冷凍弁当 ...

【インタビュー】パーソナルジムのRIZAPの食事メソッドが凝縮された「サポートミール」の魅力とは?

”結果にコミットする”プライベートジムで有名なRIZAP。実は、その食事メソッドを詰め込んだ冷凍弁当である、低糖質フード「サポートミール」も人気なのをご存じだろうか。 今回は、「サポートミール」の商品を開発するRIZAPの栄養管理士の方にその人気の秘密について伺いました。 RIZAP「サポートミール」とは? RIZAPの管理栄養士の阿部さんに答えていただいた mealee 今回はインタビューに応じていただきましてありがとうございます。 阿部:商品部商品開発の阿部と申します。RIZAPの管理栄養士として、R ...

野菜宅配のおすすめ人気ランキング
野菜宅配のおすすめ比較ランキング!無農薬野菜や一人暮らし向けもご紹介!

スーパーや八百屋さんまで買い物に出かけなくても、通販で購入できる野菜宅配サービスは家庭の強い味方です。手間がかからないだけではなく、日本全国から美味しい野菜・無農薬野菜・有機栽培の野菜など自分の好みにあったお店をチョイスできるのも人気のポイントです。 今回はmealee編集部で日本全国の野菜宅配を徹底比較して、人気ランキングを作ってみました。単純に安い・便利という比較だけでなく、安全性や商品数など、実際に使う方が気になるポイントも重視してチェックしてみました。 料金表示について 本記事において、各社の料金 ...

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター画像

mealee 編集部

mealee 編集部は、自宅での日々の食事を探している方向けに、おすすめの宅配弁当や冷凍弁当、食材宅配の情報を中心に、実食レポート・キャンペーン情報・各種コラム・インタビュー記事などをご紹介しています。

-ニュース

Copyright© mealee , 2024 All Rights Reserved.