GOFOODが期間限定の「新商品プレゼントキャンペーン」を開催!2020年9月30日まで!

2020年9月28日

GOFOOD

GOFOODでは、2020年9月24日から2020年9月30日までの期間限定で、「新商品プレゼントキャンペーン」を開催しています。

こちらは、GOFOODの看板商品である「ブロッコリーチキン」(ブロチキ)を注文すると、5食分コースなら1食分、10食分コースなら2食分の、低糖質を売りにしたGOFOODの新商品がオマケで貰えるキャンペーンとなっています。

オマケでもらえるのは、チキンハンバーグ2種、鶏もも肉ステーキ2種の計4種類の中から1種類で、どの種類の料理が到着するかはランダムです。

GOFOODについて

GOFOODは、ゴーフード株式会社が運営している食事宅配サービスです。

主にダイエットしたい方や筋肉をつけたい方向けに作られた糖質制限食を提供しており、ブロッコリー+鶏肉という、知る人ぞ知る低糖質のメニュー「ブロッコリーチキン」(通称ブロチキ)をウリにしています。

また、GOFOODのメニューはすべて低糖質なので、糖尿病の方でも安心して食べることができます。

【参照サイト】GOFOOD公式サイト

目的ごとに食事宅配サービスを徹底解説!

のぞみ
目的ごとに、おすすめのサービスを詳しくご紹介します。
自分の利用内容に合ったアイコンをタッチしてみてくださいね!
ゆいこ
  • この記事を書いた人
  • 最新記事
mealee 編集部

mealee 編集部

mealee 編集部は、自宅での日々の食事を探している方向けに、おすすめの宅配弁当や冷凍弁当、食材宅配の情報を中心に、実食レポート・キャンペーン情報・各種コラム・インタビュー記事などをご紹介しています。

-ニュース
-, ,

Copyright© mealee , 2021 All Rights Reserved.