(本ページはプロモーションが含まれています)

モンマルシェ(3)「奥入瀬ごぼう」をふんだんに使ったごろごろ野菜のスープを食べてみました!【宅配弁当レポート242食目】

投稿日:2019年9月10日 更新日:

今日はお昼ご飯にモンマルシェの無添加スープ「奥入瀬ごぼう」をふんだんに使ったごろごろ野菜のスープを食べます。

ゆいこ
野菜スープを電子レンジで温め、レトルトカレーライスを湯せんしてあっという間に完成です!

ゆいこ
美味しそうな匂いが漂ってくるので、さっそくいただきます。

スープからは、これでもかというくらい野菜が出てきます。

ごぼうやしめじ、玉ねぎ、人参、えりんぎと種類も豊富です。

しょうがが効いていて、体が温まる醤油のあっさりスープでした。

いつものように成分表を見てみましょう。

【栄養成分表示】
エネルギー たんぱく質 脂質 炭水化物 食塩相当量
42kcal 1.3g 0.2g   1.3g
糖質 食物繊維
7.7g 2.3g

こんなに食べ応えがあるのに、42kcalととてもヘルシーです。

ゆいこ
個人的には、他の味の方が好きでしたが、様々な野菜が取れ、しょうがも入っているので、身体にいいという点ではトップだと思いました。
モンマルシェ(1)「スイートキッス」の甘みたっぷりつぶつぶコーンのポタージュを食べてみました!【宅配弁当レポート240食目】

今日はお昼ご飯にモンマルシェの「スイートキッス」の甘みたっぷりつぶつぶコーンのポタージュを食べます。 ゆいこ電子レンジで温めるだけで食べられる、国産野菜だけを使用した無添加のスープです。 まず、フタを ...

モンマルシェ(2)「あかでみトマト」で仕上げた7種野菜のミネストローネを食べてみました!【宅配弁当レポート241食目】

今日はお昼ご飯にモンマルシェの「あかでみトマト」で仕上げた7種野菜のミネストローネを食べてみます。 ゆいこ明太パスタを作り、あっという間にお昼ご飯が完成しました。 ゆいこさっそくいただきます! 多くの ...

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター画像

mealee 編集部

mealee 編集部は、自宅での日々の食事を探している方向けに、おすすめの宅配弁当や冷凍弁当、食材宅配の情報を中心に、実食レポート・キャンペーン情報・各種コラム・インタビュー記事などをご紹介しています。

-モンマルシェの実食レポート
-

Copyright© mealee , 2024 All Rights Reserved.