(本ページはプロモーションが含まれています)

モンマルシェ(4)たっぷり野菜とあさりのクラムチャウダーを食べてみました!【宅配弁当レポート243食目】

投稿日:2019年9月11日 更新日:

軽く済ませたい時の朝食にモンマルシェの無添加スープたっぷり野菜とあさりのクラムチャウダーを食べました。

ゆいこ
クラムチャウダーを電子レンジで温めると、美味しそうな香りが漂ってきました。

ゆいこ
さっそくいただきます。

まろやかで濃厚なクラムチャウダーです。

にんじん、じゃがいもなど角切りにされた野菜がたくさん入っていて、食感も楽しめます。

あさりもスプーンひとすくいに1つは入ってくるくらい多く入っていて、噛めば噛むほど旨味が出てきて美味しかったです。

成分表を見てみましょう。

【栄養成分表示】
エネルギー たんぱく質 脂質 炭水化物 食塩相当量
159kcal 4.5g 10.4g   1.3g
糖質 食物繊維
11.4g 1.1g

スープだけで159kcalあるので、パンとサラダをプラスすれば立派な朝食の完成です!

ゆいこ
もっと食べたくなるくらい美味しかったです。
  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター画像

mealee 編集部

mealee 編集部は、自宅での日々の食事を探している方向けに、おすすめの宅配弁当や冷凍弁当、食材宅配の情報を中心に、実食レポート・キャンペーン情報・各種コラム・インタビュー記事などをご紹介しています。

-モンマルシェの実食レポート
-

Copyright© mealee , 2024 All Rights Reserved.