(本ページはプロモーションが含まれています)

モンマルシェ(1)「スイートキッス」の甘みたっぷりつぶつぶコーンのポタージュを食べてみました!【宅配弁当レポート240食目】

投稿日:2019年8月22日 更新日:

今日はお昼ご飯にモンマルシェの「スイートキッス」の甘みたっぷりつぶつぶコーンのポタージュを食べます。

ゆいこ
電子レンジで温めるだけで食べられる、国産野菜だけを使用した無添加のスープです。

まず、フタを半分開けます。

電子レンジで1分20秒温めると完成です!

レトルトカレーを温め、あっという間にお昼ご飯が完成しました。

ゆいこ
さっそく食べてみましょう。

驚いたのがコーンのシャキシャキ感です。

コーンがこんなにシャキシャキしているコーンスープは食べたことがありません。

ゆいこ
11粒が大きく、電子レンジ解凍したとは思えない歯ごたえを楽しめました。

スープは玉ねぎの甘みもあり、まろやかで美味しいのですが、後味はあっさりしているのでどんどん飲めます。

ゆいこ
辛めのカレーと甘いスープがよく合い、あっという間に飲みきってしまいました。

いつものように成分表を見てみましょう。

【栄養成分表示】
エネルギー たんぱく質 脂質 炭水化物 食塩相当量
93kcal 2.5g 3.6g   1.0g
糖質 食物繊維
10.8g 3.6g

スープ1つで税込324円と決して安くはないですが、無添加なので、小さなお子さんでも安心して食べられます。

ゆいこ
電子レンジ解凍して食べるだけなので、とても簡単に安心安全な美味しいスープが食べられるのはとても嬉しいと思いました。
  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター画像

mealee 編集部

mealee 編集部は、自宅での日々の食事を探している方向けに、おすすめの宅配弁当や冷凍弁当、食材宅配の情報を中心に、実食レポート・キャンペーン情報・各種コラム・インタビュー記事などをご紹介しています。

-モンマルシェの実食レポート
-

Copyright© mealee , 2024 All Rights Reserved.