モンマルシェ(2)「あかでみトマト」で仕上げた7種野菜のミネストローネを食べてみました!【宅配弁当レポート241食目】

投稿日:2019年9月9日 更新日:

今日はお昼ご飯にモンマルシェの「あかでみトマト」で仕上げた7種野菜のミネストローネを食べてみます。

ゆいこ
明太パスタを作り、あっという間にお昼ご飯が完成しました。

ゆいこ
さっそくいただきます!

多くの野菜が入っていたのですが、特に印象に残ったのが豆です。

ミネストローネに豆!?と思いましたが、トロトロに煮込まれていて、口の中に入れるととろけて想像以上に美味しかったです。

人参、キャベツ、玉ねぎもトロトロで、ジャガイモはほどよく食感が残っていました。

スープもトマトの酸味とチキンエキスの旨味が絶妙で、とても美味しかったです。

いつものように成分表を見てみましょう。

【栄養成分表示】
エネルギー たんぱく質 脂質 炭水化物 食塩相当量
79kcal 3.1g 0.9g   1.2g
糖質 食物繊維
12.4g 4.5g

化学調味料や合成着色料、保存料を使用していないので、安心して食べることができます。

タイトル通りや玉ねぎやじゃがいも、大根、人参、キャベツ、豆、ごぼうと7種類もの野菜が入っていました。

ゆいこ
とても手軽に、こんなに多くの野菜が取れるのは嬉しいですね。

目的ごとに食事宅配サービスを徹底解説!

のぞみ
目的ごとに、おすすめのサービスを詳しくご紹介します。
自分の利用内容に合ったアイコンをタッチしてみてくださいね!
ゆいこ
  • この記事を書いた人
  • 最新記事
mealee 編集部

mealee 編集部

mealee 編集部は、自宅での日々の食事を探している方向けに、おすすめの宅配弁当や冷凍弁当、食材宅配の情報を中心に、体験レポート・キャンペーン情報・各種コラム・インタビュー記事などをご紹介しています。

-モンマルシェの実食レポート

Copyright© 食事宅配調査隊 , 2020 All Rights Reserved.