(本ページはプロモーションが含まれています)

nosh(19)<トレーニングコース>ポークチャップを食べてみました!【宅配弁当レポート178食目】

投稿日:2019年6月10日 更新日:

noshポークチャップ

今日の実食は、noshの<トレーニングコース>10食のうちの1つ、「ポークチャップ」です。

トレーニングコースということで、トレーニング後の筋肉づくりのために、たんぱく質の多いメニューがそろっています。

のぞみ
ポークチャップは以前も食べたことがあるので、安心のメニューです!

600Wの電子レンジで約6分解凍すればできあがりです。

メニュー
  1. ポークチャップ
  2. カリフラワーの甘酢漬け
  3. レンコンとこんにゃくの磯炒め
  4. アスラパとナスのカレー粉炒め

noshポークチャップ

今回もトマトソースの赤がよく映えていておいしそうです!

ごろんっとした豚肉のかたまりは、歯ごたえ十分ボリューム満点。

一口では入らないので、お肉をかみ切って、モグモグモグモグモグ…とよ~くかまないと飲み込めません。

かむほどに、口の中に広がる豚肉のうまみ。

これだけボリューム満点で歯ごたえのあるお肉を食べられるなら、何もいうことありません!

付け合わせのブロッコリー、じゃがいも、玉ねぎともよく合っています。

副菜は、左からカリフラワーの甘酢漬け、レンコンとこんにゃくの磯炒め、アスパラとナスのカレー粉炒めです。

noshポークチャップ

とにかく、自分では思いつかなさそうな、「プロが味付けするとこういうアレンジになるのか~!」と毎回楽しみにしています。

たとえばカリフラワーは、ゆでてマヨネーズつけて食べるか、スープに出てくるかという姿がまず思い浮かびます。

けれどnoshのカリフラワーは甘酢漬けで、箸休めの一言で済ますにはもったいないぐらい、味を楽しめるメニューです。

レンコンは、もっと分厚くても歯ごたえが出て美味しかったかなぁ~と思いました。

そしてナスですが、noshが使っている国産100%野菜の中でも、ナスは特にいいものを使っているように感じます。

品質に自信があるからこそ、細かく切りきざむことなく、ごろんっと大きなかたまりで提供できるのではないでしょうか?

のぞみ
noshのナスは、いつもゴロンッと大きな姿で出てきますね!

それではいつものように成分表を見てみましょう。

noshポークチャップ成分表

たんぱく質は20g超えと十分!

カロリーは宅配弁当の中ではやや高めで341kcal、それなのに食塩相当量はたったの1.7g。

のぞみ
食べ応えはあるしお腹にはたまるし、トレーニング用でなくても、普通にがっつり食べるのにも向いています!

noshを徹底調査!もっと詳しく見る

noshの宅配弁当
nosh(ナッシュ)の気になる口コミ・評判は本当か?実際に食べてレビュー

宅配弁当のnosh(ナッシュ)は、一流シェフと管理栄養士によって作られた、糖質90%Offの食事メニューを届けてくれるサービスです。 この記事ではnoshの味に関する口コミやダイエットに使った人の評判 ...

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター画像

mealee 編集部

mealee 編集部は、自宅での日々の食事を探している方向けに、おすすめの宅配弁当や冷凍弁当、食材宅配の情報を中心に、実食レポート・キャンペーン情報・各種コラム・インタビュー記事などをご紹介しています。

-noshの実食レポート, 実食徹底レポ
-

Copyright© mealee , 2024 All Rights Reserved.