スギサポdeli(スギサポデリ)(4)<たんぱく調整食>さけの味噌バター風味【実食レポート159食目】

投稿日:2019年5月24日 更新日:

今日はスギサポdeliのたんぱく調整食「さけの味噌バター風味」を食べてみます。

今日もお皿に盛り付けてみました!いつも通り白ご飯とインスタントのお吸い物は自分で用意しています。

ゆいこ
お皿に盛り付けると美味しそうに見えますね。さっそく食べてみましょう!

メインの鮭は味噌とバターの優しい味がして、とても美味しいです。

たけのこや人参、キャベツなどお野菜がたっぷり取れるのも嬉しいポイントです。

副菜の昆布の煮物はごぼうのシャキシャキ感と昆布の旨みが味わえます。

じゃがいもは揚げてあることでポテトに近い食感が生まれ、こちらも美味しく食べられました。

なすは、1つ1つが大きいです!

揚げてあることでトロトロしており、優しい味付けで美味しく食べられました。

いつものように成分表を見てみましょう。

タンパク制限食だけあり、タンパク質は9.3gと十分制限されています。

それなのに、おかずだけで325kcalとボリュームがあり、お腹いっぱいになりました。

味の評価(★5つが満点)
さけの味噌バター風味 ★★★★★
なすのあんかけ ★★★★★
切り昆布の煮物 ★★★★
揚げじゃが炒め ★★★★
ゆいこ
どのおかずも美味しく食べられました。

スギサポdeliを徹底調査!もっと詳しく見る

スギサポdeli/スギサポデリ【全コース実食レポ写真付き】スギ薬局の美味しい宅配弁当!制限食&介護食

「スギサポdeli(スギサポデリ)」は、全国に1,100店舗以上を展開するドラッグストアの最大手「スギ薬局」がプロデュースした、塩分やカロリーなどの食事制限が必要な方向けの冷凍弁当サービスです。 食事 ...

目的ごとにおすすめサービスを徹底解説!

ゆいこ
自分が「これだ!」と思ったアイコンにタッチしてみてください!
目的ごとに、おすすめのサービスのメリット・デメリットを詳しくご紹介します。
のぞみ

-スギサポdeliの実食レポート, 実食徹底レポ
-

Copyright© 食事宅配調査隊 , 2019 All Rights Reserved.