(本ページはプロモーションが含まれています)

マッスルデリから「海鮮あんかけ焼きそばセット」などの3種類の新メニューが2024年3月1日より登場!

脂肪を減らし筋肉をつけるための食事宅配サービス「マッスルデリ」から、新メニューとして「海鮮あんかけ焼きそばセット」など3種類が登場しました!

3種の新メニューはいずれも、温めるだけで食べることができる冷凍弁当となっており、2024年3月1日より「LEAN」、「MAINTAIN」、「GAIN」の3プランで販売開始されています。

※「具だくさんトムヤムセット」のみ「LEAN」と「MAINTAIN」の2プランでの販売となっています。

海鮮あんかけ焼きそばセット

海鮮あんかけ焼きそばセット

海の幸と太麺に野菜たっぷりのあんかけソースがかかった「海鮮あんかけ焼きそば」を主菜とする冷凍弁当です。

定番の醤油ベースのあんに白だしを加えることで、大粒のイカやエビの旨味をより引き立てています。

また副菜として、大きめにカットされたナスが入った「ピリ辛麻婆茄子」と枝豆入りの「ほぐしチキンともやし炒め」がついています。

豚もも肉のスタミナ炒めセット

豚もも肉のスタミナ炒めセット

にんにくの芽を食感と彩りのアクセントに添えた「豚もも肉のスタミナ炒め」を主菜とする冷凍弁当です。

ヘルシーな豚もも肉とおろしにんにくがよく合っており、その名の通りスタミナたっぷりのガッツリ系な一皿に仕上がっています。

また副菜として、生姜の優しい香りが特徴的な「絹厚揚げの鶏そぼろあんかけ」がついています。

具だくさんトムヤムセット

具だくさんトムヤムセット

ごろっとした鶏肉とエビが入ったタイの定番料理「トムヤムスープ」を主菜とする冷凍弁当です。

トムヤムペーストの独特なうま味と舌をくすぐるような辛さをウリにしており、どんどん食べ進めたくなるような一品となっています。

また副菜として、食べごたえバツグンな「軟骨入り肉団子の塩炒め」と玄米ごはんがついています。

なお、マッスルデリの公式サイトでは、今回ご紹介した3種類の新メニューについて、各プランごとの栄養成分表示などを確認することができます。

マッスルデリについて

マッスルデリは、株式会社YOUR MEALが運営している冷凍弁当の食事宅配サービスです。

ダイエットや減量をしたい方向けの冷凍弁当セットや、筋肉を増やしてマッチョになりたい方向けの冷凍弁当セット(いずれも5食分あるいは10食分)など、マッスルデリならではの特徴的なサービスを提供しています。

また、公式サイトには、「筋肉をつけたいときに積極的にとった方がいい食材」や「筋肉痛の時は筋トレしないほうがいい?」といった、トレーニングに関わるお役立ちコラムも掲載されています。

【参照】マッスルデリ公式サイト

RECOMMEND こちらの記事も人気です。

【インタビュー】健康宅配弁当の老舗「ウェルネスダイニング」に聞く!10年愛された秘密とは

ウェルネスダイニングといえば、制限食を中心とした冷凍宅配弁当を2011年から提供している宅配弁当業界の中でも老舗の企業です。 そんな同社が10年にわたって支持されてきた秘密をインタビューを通じて明らかにしていきたいと思います。また、最近発売した「制限食料理キット」と「ベジ活スープ食」新メニューのコンセプトについても聞きました。 宅配弁当の老舗、ウェルネスダイニングとは mealee この度はインタビューを受けていただきありがとうございます。 清水:ウェルネスダイニングの清水です。当社の企画・営業を実施させ ...

【インタビュー】「食×ICT」を武器に成長する「FIT FOOD HOME」が自社製造にこだわる理由とは?

一流シェフが手作りしたおかずを冷凍で届ける今人気の健康宅食サービス「FIT HOOD HOME(フィットフードホーム)」。同サービスを運営するAIVICK(アイヴィック)は、実はもともとIT企業だったのです。 どうしてIT企業の同社が宅食サービスに参入したのか?を詳しく聞きつつ、FIT FOOD HOME のコンセプトや現在人気のコースについて詳しくお聞きしました。 IT企業の「AIVICK」が健康宅食サービスをはじめたわけ mealee 今回はインタビューをありがとうございます。簡単に自己紹介をお願いい ...

ウェルネスダイニング弁当
【まずい?味が薄い?】ウェルネスダイニングの気になる口コミ・評判を実際に食べて詳しくレビュー

ウェルネスダイニングは食事制限専門の宅配食サービスで、カロリーや塩分・糖質などを制限した4つの食事制限コースと、ダイエットや健康維持のための2つの通常食コースがあります。 食べたいときにレンジでチンするタイプの冷凍弁当や、簡単に調理できる料理キットタイプなどを宅配で届けてくれます。 この記事では、ウェルネスダイニングの気になる口コミ・評判やコース別の金額や料金、実際に頼んでわかった内容についても紹介します。 美味しい?まずい?という気になる味の評価はみんなの口コミだけでなく、実際に食べた感想もお伝えします ...

Amazake Lab.の生こうじあまざけ
【インタビュー】発酵食をアップデートするAmazake Lab.の「生こうじあまざけ」とは?

飲む点滴・飲む美容液といわれ、注目され始めているあまざけを現代のスタイルで提供するAmazake Lab.代表の山本茜さんにお話を伺いました。 Amazake Lab.とは? mealee 本日は取材に応じていただき、ありがとうございます。最初に自己紹介をお願いいたします。 合同会社Amazake Lab.代表の山本茜です。現在共同創業した3名のメンバーと共に生・濃縮のこうじあまざけ専門ブランド「Amazake Lab.」を展開しています。 また、個人では麹士として発酵食品づくりのワークショップや、発酵食 ...

【インタビュー】美味しさとヘルシーに絶対の自信!女性チームのこだわりがつまった「ママの休食」にかける想いとは

”ステイホーム”が話題となった2020年は、新しいタイプの宅食・宅配弁当が続々と登場しています。ママ向けの冷凍宅食サービスの「ママの休食」も2020年に運営を開始した新サービスです。 今回は「ママの休食」を運営するセブンリッチグループのしきさんにお話を伺いました。そのコンセプトや、これから目指していることについてもお話を伺いました。 「ママの休食」をはじめたきっかけとは? mealee 今回はインタビューをありがとうございます。簡単に自己紹介をお願いいたします。 しき:「ママの休食」の事業責任者を務めてい ...

わんまいるの口コミ・評判は?実際に食べて味をチェック!料金やクーポンも徹底調査!

わんまいるの冷凍おかずは、合成保存料無添加の安心感と味にこだわった実力派の食事宅配サービスです。 流水解凍・湯せんなどで簡単に準備が出来るので、高齢者の方や忙しい主婦だけでなく、一人暮らしで料理の手間を省きたい人たちからも人気になっています。 この記事では、わんまいるの気になる口コミ・評判や、おかずの評価、使い勝手に関する疑問についても答えていきます。 mealee編集部で実際にわんまいるを注文して食べたときの料理の写真や、味の感想を詳しくお伝えします。 [toc] わんまいるの特徴 まず最初にわんまいる ...

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター画像

mealee 編集部

mealee 編集部は、自宅での日々の食事を探している方向けに、おすすめの宅配弁当や冷凍弁当、食材宅配の情報を中心に、実食レポート・キャンペーン情報・各種コラム・インタビュー記事などをご紹介しています。

-ニュース

Copyright© mealee , 2024 All Rights Reserved.