(本ページはプロモーションが含まれています)

ワタミの宅食では「1食無料キャンペーン」と「夏こそしっかり食べようキャンペーン」を期間限定で開催中!

食事宅配サービスとしておなじみの「ワタミの宅食」では現在、2023年8月16日までの期間限定で「1食無料キャンペーン」を開催しています!

こちらは、キャンペーン対象の方がワタミの宅食の対象サービスを申し込むと、初回注文週のうち1日分が無料になるというものです。

1食無料キャンペーン

1食無料キャンペーン バナー

【キャンペーン開催期間】
2023年7月20日から2023年8月16日まで
(お届けサイクルとしては、2023年7月31日週から2023年8月21日週まで)

【キャンペーン内容】
キャンペーンの対象になる方が、ワタミの宅食でキャンペーン対象となるお弁当やお惣菜を注文すると、初回注文週のうち1日分が無料になります。

【キャンペーン対象者】
・ワタミの宅食をはじめて利用する方
・ワタミの宅食を過去に利用していたが、現在は6ヶ月以上利用していない方

【キャンペーン対象となるお弁当及びお惣菜】
・まごころおかず ・まごころ手鞠
・まごころダブル ・まごころ御膳
・まごころ小箱 ・まごころ小箱(小)
※いずれも「日替わり5日間コース」及び「日替わり7日間コース」での注文が対象です。

なおワタミの宅食公式サイトでは、今回ご紹介したキャンペーンの対象となるお弁当やお惣菜について、それぞれの特徴などを確認することができます。

「夏こそしっかり食べようキャンペーン」も開催予定!

「ワタミの宅食」では現在、「1食無料キャンペーン」と同時に、「夏こそしっかり食べようキャンペーン」も開催しています!

夏こそしっかり食べようキャンペーン

夏こそしっかり食べようキャンペーン

【キャンペーン開催期間】
2023年7月20日から2023年8月23日まで
(お届けサイクルとしては、2023年7月31日週から2023年8月28日週まで)

【キャンペーン内容】
キャンペーンの対象になる方が、ワタミの宅食でキャンペーン対象となるお弁当やお惣菜を注文すると、初週限定で1食あたり100円が割引になります。

【キャンペーン対象者】
・「まごころランチ」及び「食べる健康習慣」シリーズをはじめて注文する方
・「まごころランチ」及び「食べる健康習慣」シリーズを6ヶ月以上注文していない方

【キャンペーン対象となるお弁当及びお惣菜】
・まごころランチ ・野菜を食べる健康習慣
・フルーツを食べる健康習慣 ・サラダを食べる健康習慣

ワタミの宅食公式サイトでは、「夏こそしっかり食べようキャンペーン」の対象となるお弁当やお惣菜についても、その特色などを確認することができます。

ワタミの宅食について

ワタミの宅食は、ワタミ株式会社が運営している食事宅配サービスです。

主に管理栄養士が監修した日替わりのお弁当を宅配しており、スタンダードでカロリー豊富な「まごころ御膳」や、4種類のお惣菜をお手頃サイズに詰めた「まごころ手鞠」、塩分とカロリーを控えめにした「塩分カロリーケアコース」などを取り扱っています。

また、カットや下ごしらえが済んだ食材と調味料、そしてレシピが1セットになったミールキット「あっ!とごはん」や、「PAKU MOGU」の販売と配達も実施しています。

豆知識

ワタミの宅食では、冷凍弁当・ミールキットともに、「まごころスタッフ」と呼ばれるワタミの配達員が対面・手渡しで届ける配達方式を採用しています。

またワタミの宅食を全国どこでも食べられるように、冷凍宅配弁当として「ワタミの宅食ダイレクト」シリーズも販売中です。

【参照サイト】ワタミの宅食公式サイト

RECOMMEND こちらの記事も人気です。

【インタビュー】パーソナルジムのRIZAPの食事メソッドが凝縮された「サポートミール」の魅力とは?

”結果にコミットする”プライベートジムで有名なRIZAP。実は、その食事メソッドを詰め込んだ冷凍弁当である、低糖質フード「サポートミール」も人気なのをご存じだろうか。 今回は、「サポートミール」の商品を開発するRIZAPの栄養管理士の方にその人気の秘密について伺いました。 RIZAP「サポートミール」とは? RIZAPの管理栄養士の阿部さんに答えていただいた mealee 今回はインタビューに応じていただきましてありがとうございます。 阿部:商品部商品開発の阿部と申します。RIZAPの管理栄養士として、R ...

noshの宅配弁当
nosh(ナッシュ)の気になる口コミ・評判は本当か?実際に食べてレビュー

宅配弁当のnosh(ナッシュ)は、一流シェフと管理栄養士によって作られた、糖質90%Offの食事メニューを届けてくれるサービスです。 この記事ではnoshの味に関する口コミやダイエットに使った人の評判、料金やお得な購入方法やおすすめのメニューについて紹介します。 ゆいこやっぱり、味が一番気になりますよね 美味しいか?まずいか?について実際に編集部がnoshを注文して食べた正直なレビュー・感想も掲載しています。 ※現在当サイトではnoshに関する口コミを募集しております、実際に食べてみた方は是非投稿よろしく ...

【インタビュー】美味しさとヘルシーに絶対の自信!女性チームのこだわりがつまった「ママの休食」にかける想いとは

”ステイホーム”が話題となった2020年は、新しいタイプの宅食・宅配弁当が続々と登場しています。ママ向けの冷凍宅食サービスの「ママの休食」も2020年に運営を開始した新サービスです。 今回は「ママの休食」を運営するセブンリッチグループのしきさんにお話を伺いました。そのコンセプトや、これから目指していることについてもお話を伺いました。 「ママの休食」をはじめたきっかけとは? mealee 今回はインタビューをありがとうございます。簡単に自己紹介をお願いいたします。 しき:「ママの休食」の事業責任者を務めてい ...

【インタビュー】健康宅配弁当の老舗「ウェルネスダイニング」に聞く!10年愛された秘密とは

ウェルネスダイニングといえば、制限食を中心とした冷凍宅配弁当を2011年から提供している宅配弁当業界の中でも老舗の企業です。 そんな同社が10年にわたって支持されてきた秘密をインタビューを通じて明らかにしていきたいと思います。また、最近発売した「制限食料理キット」と「ベジ活スープ食」新メニューのコンセプトについても聞きました。 宅配弁当の老舗、ウェルネスダイニングとは mealee この度はインタビューを受けていただきありがとうございます。 清水:ウェルネスダイニングの清水です。当社の企画・営業を実施させ ...

成城石井レンジアップ惣菜「生から惣菜」を実際に食べたレビュー・感想

[toc] レンジアップ惣菜「生から惣菜」シリーズを求めて成城石井の店舗へ スーパーマーケット成城石井は、直輸入ワイン、チーズ、自家製惣菜、生鮮食品、輸入菓子など、日本だけでなく海外各地から取り寄せた、選りすぐりの食品をそろえていることで有名です。 だいすけちょっといいものを置いている良質な高級スーパーというイメージですね。 その成城石井が、食品・お弁当トレー製造メーカー最大手のエフピコ社と組んで販売しているのが「レンジアップ惣菜」の「生から惣菜」シリーズです。 特殊な高性能プラスチック容器の中に入ってい ...

海の詩の冷凍寿司を食べてみました!「凍眠」された冷凍握りのお味は!?

テレビ朝日でも取り上げられた冷凍寿司。今までとは違う「凍眠」という技術で急速冷凍され、新しい宅配寿司の形として注目されています。 この冷凍寿司ですが、株式会社テクニカンの開発した「凍眠」という技術をもとに、神奈川県で宅配寿司を提供している「海の詩」が全国販売を開始しています。 画像出典:テレビ朝日 2021年3月13日「冷凍なのにまるで握りたて 宅配寿司店の秘策とは」 凍眠の特徴 同じ温度の冷凍庫に対して、約20倍の速さで冷凍可能 瞬間冷凍することで、発生する氷の細胞が小さく、細胞の破壊を防止 解凍時の旨 ...

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター画像

mealee 編集部

mealee 編集部は、自宅での日々の食事を探している方向けに、おすすめの宅配弁当や冷凍弁当、食材宅配の情報を中心に、実食レポート・キャンペーン情報・各種コラム・インタビュー記事などをご紹介しています。

-ニュース

Copyright© mealee , 2024 All Rights Reserved.