(本ページはプロモーションが含まれています)

マッスルデリでは、サービス開始6周年となることを記念した各種キャンペーンを期間限定で開催しています!

筋肉をつけるための食事宅配サービス「マッスルデリ」から、2023年5月25日にサービス開始6周年となることを記念したキャンペーンが発表されました!

キャンペーンは複数種類開催されており、そのうちの1つは、マッスルデリの全商品が20%OFFになるクーポンが2日間限定で発行されるというものです。

マッスルデリ6周年 クーポンキャンペーン

マッスルデリ6周年 クーポンキャンペーン

【開催期間】
2023年5月25日から2023年5月26日まで

【キャンペーン内容】
キャンペーン期間中にマッスルデリを注文し、購入画面でクーポンコードを入力すると、初回のみ料金が20%OFFになります。

クーポンコードについて

クーポンコードはマッスルデリの公式サイトで公開されており、「md620」となっています。

【注意事項】
後述する「シックスパックBOX」は、クーポンの適用対象外となります。ご注意ください。

また、マッスルデリでは、6周年を記念した詰め合わせセット「シックスパックBOX」(販売価格:税込3,953円)を、先着60名限定で販売しています。

こちらは、「国産赤身馬刺し」や「プロテインポタージュスープ」などのタンパク質豊富なメニューが6種類入った、腹筋を6つに割るためのセットです。

シックスパックBOX

さらに、この「シックスパックBOX」が抽選で6名に当たるTwitterキャンペーンも同時開催しています。

マッスルデリ5周年 Twitterキャンペーン

【応募期間】
キャンペーンの応募期間は、2023年5月25日から2023年5月28日までとなっています。

【応募方法】
①Twitterでマッスルデリの公式アカウントをフォローします。

マッスルデリの公式アカウントについて

マッスルデリのTwitter公式アカウントは、「@MuscleDeli」となっています。
※類似アカウントや偽アカウントにはご注意ください。

②公式アカウントが2023年5月25日に発信しているキャンペーン告知ツイートを、RT(リツイート)することで応募が完了します。

【当選商品と当選人数】
シックスパックBOX(6名)

【当選発表】
当選した場合は、後日Twitterのダイレクトメッセージ(DM)機能で通知されます。

なお、マッスルデリ公式サイト内にあるキャンペーンのお知らせページでは、今回ご紹介した2種のキャンペーンの注意事項や、シックスパックBOXに入っているメニューの詳細などを確認することができます。

キャンペーンのお知らせページはこちら

マッスルデリについて

マッスルデリは、株式会社Muscle Deliが運営している冷凍弁当の食事宅配サービスです。

ダイエットや減量をしたい方向けの冷凍弁当セットや、筋肉を増やしてマッチョになりたい方向けの冷凍弁当セット(いずれも5食分あるいは10食分)など、マッスルデリならではの特徴的なサービスを提供しています。

また、公式サイトには、「筋肉をつけたいときに積極的にとった方がいい食材」や「筋肉痛の時は筋トレしないほうがいい?」といった、トレーニングに関わるお役立ちコラムも掲載されています。

【参照】マッスルデリ公式サイト

RECOMMEND こちらの記事も人気です。

ロイヤルデリのチキンカチャトーラ・オレキエッテ・パッケリ
【インタビュー】バラエティー豊かな世界の料理をいつでもどこでも楽しめる「ロイヤルデリ」のこだわりとは!?

今回、レストランの味を家庭で簡単に楽しめるフローズンミールを提供している「ロイヤルデリ」にお話を伺いました。 「ロイヤルデリ」はEC サイトを中心にロイヤルホストや天丼てんや、一部専門店、空港レストラン・高速サービスエリア売店などでを販売しています。 「ロイヤルデリ」とは? mealee 今回はインタビューに応じていただきましてありがとうございます。まずは簡単に自己紹介をお願いいたします。 ロイヤルホールディングス株式会社ロイヤルデリ推進部のリンと申します。現在、ロイヤルデリのプロダクトブランディングを担 ...

食宅便は万能選手。
食宅便(食卓便)の口コミ・評判は?実際に食べて分かった感想を写真つきで紹介!

食宅便は自宅まで冷凍弁当を宅配で届けてくれるサービスで、病院・福祉・保育施設への配食シェア1位を誇る日清医療食品が提供しています。 長年にわたって医療施設向けに配食してきただけあって、カロリーや塩分、たんぱく質にいたるまで、きめ細かく考えられたメニューが自慢です。 メニューを考えるのは、食宅便の9000人を超える管理栄養士さんたち。 だいすけわずか5分で解凍!コース豊富な食宅便なら、時短・ダイエット・療養などあらゆるニーズに応えてくれます この記事では、食宅便の気になる口コミ・評判やおすすめのコース・メニ ...

ミールキットおすすめ人気ランキング
ミールキットを徹底比較!33社から選ぶおすすめ人気ランキング!

ミールキットとは、野菜や肉、魚、調味料など料理に必要な食材やレシピが一揃えになった商品のことで、予め下ごしらえがされています。 買い物に行く手間が省ける上に自分で献立を考える必要がないため、子育て中や介護中、共働きの世帯から人気を集めていますよね。 今までは、肉じゃがや生姜焼きなど家庭料理のメニューが一般的でしたが、最近では人気レストランのシェフが監修したメニューや、ダイエットや健康管理など向けに作られたメニューがあるなど、バリエーションは多岐に渡っています。 一方で、全般的に賞味期限が短く、買い物から調 ...

【インタビュー】パーソナルジムのRIZAPの食事メソッドが凝縮された「サポートミール」の魅力とは?

”結果にコミットする”プライベートジムで有名なRIZAP。実は、その食事メソッドを詰め込んだ冷凍弁当である、低糖質フード「サポートミール」も人気なのをご存じだろうか。 今回は、「サポートミール」の商品を開発するRIZAPの栄養管理士の方にその人気の秘密について伺いました。 RIZAP「サポートミール」とは? RIZAPの管理栄養士の阿部さんに答えていただいた mealee 今回はインタビューに応じていただきましてありがとうございます。 阿部:商品部商品開発の阿部と申します。RIZAPの管理栄養士として、R ...

塚田農場のお弁当
【実食レビュー】塚田農場のお弁当を食べてみました!チキン南蛮が絶品!?口コミも要チェック!

塚田農場は株式会社エー・ピーカンパニーが運営する居酒屋チェーンですが、塚田農場から『おべんとラボ』として宅配と店舗の両方でお弁当を販売しています。 ゆいこさまざまなメディアに取り上げられており、芸能人達がよく口にする、いわゆる「ロケ弁」としても人気のお店です。 塚田農場のお弁当は、お弁当に関するグランプリにおいて数多く受賞しており、ロケ弁グランプリで1位をとったことも!食材はもちろん調理法にもこだわりがあります。 塚田農場のお弁当の特徴 食材には、秋田県産最高品質の「あきたこまち」をはじめ、赤身と脂のバラ ...

ハレトケ公式サイト画像
ハレトケの宅配弁当を実際に食べてレビュー!みんなの口コミ・評判もチェック!

ハレトケは、株式会社クロノスが運営する宅食サービスで、美味しくて栄養バランスの良い冷凍宅配弁当を販売しています。 名前の由来は、日本人の伝統的な世界観とされる「ハレ(晴れ)」と「ケ(褻)」からきており、体のための食事を提供することをコンセプトとなっています。 ゆいこハレトケのロゴマークは朝日をモチーフにしているそうですよ! この記事ではハレトケのお弁当について、みんなの口コミ・評判や編集部の実食レポートをもとにした体験談と、送料や1食あたりの料金もわかりやすく紹介します。 美味しい?まずい?といった肝心の ...

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター画像

mealee 編集部

mealee 編集部は、自宅での日々の食事を探している方向けに、おすすめの宅配弁当や冷凍弁当、食材宅配の情報を中心に、実食レポート・キャンペーン情報・各種コラム・インタビュー記事などをご紹介しています。

-ニュース

Copyright© mealee , 2024 All Rights Reserved.