(本ページはプロモーションが含まれています)

マッスルデリでは、サービス開始6周年となることを記念した各種キャンペーンを期間限定で開催しています!

筋肉をつけるための食事宅配サービス「マッスルデリ」から、2023年5月25日にサービス開始6周年となることを記念したキャンペーンが発表されました!

キャンペーンは複数種類開催されており、そのうちの1つは、マッスルデリの全商品が20%OFFになるクーポンが2日間限定で発行されるというものです。

マッスルデリ6周年 クーポンキャンペーン

マッスルデリ6周年 クーポンキャンペーン

【開催期間】
2023年5月25日から2023年5月26日まで

【キャンペーン内容】
キャンペーン期間中にマッスルデリを注文し、購入画面でクーポンコードを入力すると、初回のみ料金が20%OFFになります。

クーポンコードについて

クーポンコードはマッスルデリの公式サイトで公開されており、「md620」となっています。

【注意事項】
後述する「シックスパックBOX」は、クーポンの適用対象外となります。ご注意ください。

また、マッスルデリでは、6周年を記念した詰め合わせセット「シックスパックBOX」(販売価格:税込3,953円)を、先着60名限定で販売しています。

こちらは、「国産赤身馬刺し」や「プロテインポタージュスープ」などのタンパク質豊富なメニューが6種類入った、腹筋を6つに割るためのセットです。

シックスパックBOX

さらに、この「シックスパックBOX」が抽選で6名に当たるTwitterキャンペーンも同時開催しています。

マッスルデリ5周年 Twitterキャンペーン

【応募期間】
キャンペーンの応募期間は、2023年5月25日から2023年5月28日までとなっています。

【応募方法】
①Twitterでマッスルデリの公式アカウントをフォローします。

マッスルデリの公式アカウントについて

マッスルデリのTwitter公式アカウントは、「@MuscleDeli」となっています。
※類似アカウントや偽アカウントにはご注意ください。

②公式アカウントが2023年5月25日に発信しているキャンペーン告知ツイートを、RT(リツイート)することで応募が完了します。

【当選商品と当選人数】
シックスパックBOX(6名)

【当選発表】
当選した場合は、後日Twitterのダイレクトメッセージ(DM)機能で通知されます。

なお、マッスルデリ公式サイト内にあるキャンペーンのお知らせページでは、今回ご紹介した2種のキャンペーンの注意事項や、シックスパックBOXに入っているメニューの詳細などを確認することができます。

キャンペーンのお知らせページはこちら

マッスルデリについて

マッスルデリは、株式会社Muscle Deliが運営している冷凍弁当の食事宅配サービスです。

ダイエットや減量をしたい方向けの冷凍弁当セットや、筋肉を増やしてマッチョになりたい方向けの冷凍弁当セット(いずれも5食分あるいは10食分)など、マッスルデリならではの特徴的なサービスを提供しています。

また、公式サイトには、「筋肉をつけたいときに積極的にとった方がいい食材」や「筋肉痛の時は筋トレしないほうがいい?」といった、トレーニングに関わるお役立ちコラムも掲載されています。

【参照】マッスルデリ公式サイト

RECOMMEND こちらの記事も人気です。

ミールキットおすすめ人気ランキング
ミールキットを徹底比較!33社から選ぶおすすめ人気ランキング!

ミールキットとは、野菜や肉、魚、調味料など料理に必要な食材やレシピが一揃えになった商品のことで、予め下ごしらえがされています。 買い物に行く手間が省ける上に自分で献立を考える必要がないため、子育て中や介護中、共働きの世帯から人気を集めていますよね。 今までは、肉じゃがや生姜焼きなど家庭料理のメニューが一般的でしたが、最近では人気レストランのシェフが監修したメニューや、ダイエットや健康管理など向けに作られたメニューがあるなど、バリエーションは多岐に渡っています。 一方で、全般的に賞味期限が短く、買い物から調 ...

わんまいるの口コミ・評判は?実際に食べて味をチェック!料金やクーポンも徹底調査!

わんまいるの冷凍おかずは、合成保存料無添加の安心感と味にこだわった実力派の食事宅配サービスです。 流水解凍・湯せんなどで簡単に準備が出来るので、高齢者の方や忙しい主婦だけでなく、一人暮らしで料理の手間を省きたい人たちからも人気になっています。 この記事では、わんまいるの気になる口コミ・評判や、おかずの評価、使い勝手に関する疑問についても答えていきます。 mealee編集部で実際にわんまいるを注文して食べたときの料理の写真や、味の感想を詳しくお伝えします。 [toc] わんまいるの特徴 まず最初にわんまいる ...

【インタビュー】健康宅配弁当の老舗「ウェルネスダイニング」に聞く!10年愛された秘密とは

ウェルネスダイニングといえば、制限食を中心とした冷凍宅配弁当を2011年から提供している宅配弁当業界の中でも老舗の企業です。 そんな同社が10年にわたって支持されてきた秘密をインタビューを通じて明らかにしていきたいと思います。また、最近発売した「制限食料理キット」と「ベジ活スープ食」新メニューのコンセプトについても聞きました。 宅配弁当の老舗、ウェルネスダイニングとは mealee この度はインタビューを受けていただきありがとうございます。 清水:ウェルネスダイニングの清水です。当社の企画・営業を実施させ ...

ロイヤルデリのチキンカチャトーラ・オレキエッテ・パッケリ
【インタビュー】バラエティー豊かな世界の料理をいつでもどこでも楽しめる「ロイヤルデリ」のこだわりとは!?

今回、レストランの味を家庭で簡単に楽しめるフローズンミールを提供している「ロイヤルデリ」にお話を伺いました。 「ロイヤルデリ」はEC サイトを中心にロイヤルホストや天丼てんや、一部専門店、空港レストラン・高速サービスエリア売店などでを販売しています。 「ロイヤルデリ」とは? mealee 今回はインタビューに応じていただきましてありがとうございます。まずは簡単に自己紹介をお願いいたします。 ロイヤルホールディングス株式会社ロイヤルデリ推進部のリンと申します。現在、ロイヤルデリのプロダクトブランディングを担 ...

ベースフード公式画像
完全食のベースフード(BASE FOOD)を実際に食べて分かった感想を写真つきで紹介!みんなの口コミ・評判もチェック!

BASEFOOD(ベースフード)は健康的な食事を簡単にとれるように、主食のパンやパスタで必要な栄養素の大部分をカバーできるようにと考えられた新しいタイプの食事です。 全粒粉をベースに10種類以上の原材料がブレンドされており、大豆やチアシード、昆布など栄養豊富な素材が使われています。合成保存料や合成着色料などは不使用なので、毎日食べる食事としても安心です。 ゆいこ毎日栄養を考えて献立を組み立てるのは難しいですし、忙しい日が多い方向けに、普段の食事にベースフードを組み合わせて使うという形が人気です。 この記事 ...

やわらか食のおすすめ比較ランキング
やわらか食の宅配冷凍弁当・レトルト商品おすすめ17選【介護食・ムース食を通販で】

かむ力や飲み込む力が弱くなった方向けの介護食・介護予防食である「やわらか食」が各社から続々と登場しています。 在宅配食サービスのメニューとして提供されているケースや、通販で購入することができるやわらか食・ムース食の冷凍宅配弁当、おかず一品から利用することができる冷凍おかず、ドラッグストアやスーパーで買うことができるレトルトタイプのやわらか食まで、現在購入することができる各社のやわらか食について紹介していきます。 [toc] やわらか食の冷凍宅配弁当サービス 最も利用しやすいやわらか食は、冷凍弁当タイプのや ...

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター画像

mealee 編集部

mealee 編集部は、自宅での日々の食事を探している方向けに、おすすめの宅配弁当や冷凍弁当、食材宅配の情報を中心に、実食レポート・キャンペーン情報・各種コラム・インタビュー記事などをご紹介しています。

-ニュース

Copyright© mealee , 2024 All Rights Reserved.