(本ページはプロモーションが含まれています)

ヨシケイでは、2023年5月14日の「母の日」を記念したプレゼントキャンペーンを期間限定で開催中!

様々なミールキットを開発しているヨシケイでは現在、2023年5月14日までの期間限定で「母の日プレゼントキャンペーン」を開催しています!

こちらは、2023年5月14日の「母の日」を記念したキャンペーンで、SNSで応募すると抽選で8名に「ヨシケイセレクト8品詰め合わせ」が当たるというものです。

母の日プレゼントキャンペーン

母の日プレゼントキャンペーン

【応募期間】
キャンペーンの応募期間は、2023年5月9日から2023年5月14日までとなっています。

【応募方法】
①TwitterあるいはInstagramでヨシケイの公式アカウントをフォローします。

ヨシケイの公式アカウントについて

ヨシケイ公式アカウントは、Twitterであれば「@yoshikei_gr」と、Instagramであれば「@yoshikeigroups」となっています。
※類似アカウントや偽アカウントにはご注意ください。

②Twitterであれば、公式アカウントが発信しているキャンペーンツイートに対して、RT(リツイート)することで応募が完了します。

Instagramであれば、公式アカウントが発信しているキャンペーンに関する投稿に「いいね」をつけることで応募完了となります。

【当選商品と当選人数】
ヨシケイセレクト8品詰め合わせ(8名)

【当選発表】
2023年5月15日21時より行われるヨシケイのインスタライブにて当選者が発表されます。なお、当選発表ライブはTwitterのスペース機能でも行われます。

なお、ヨシケイ公式サイト内にあるキャンペーン特設ページでは、今回ご紹介したキャンペーンについての注意事項などが書かれた応募要項を確認することができます。

ヨシケイ公式サイト内のキャンペーン特設ページはこちら

ヨシケイについて

ヨシケイとは、ヨシケイ開発株式会社が運営している中食の販売サイトです。

主に栄養士が監修したミールキットや冷凍弁当を販売しており、ライフスタイルにあわせてコースを選べるミールキット「すまいるごはん」や、カロリー・糖質・塩分を控えめにした冷凍弁当「ヘルシーミール」などを取り扱っています。

また、通常の料理と離乳食の両方に対応可能な「プチママ」など、かゆいところに手が届くようなコースが多くあるのも特徴です。

【参照サイト】ヨシケイ公式サイト

RECOMMEND こちらの記事も人気です。

森山ナポリの冷凍ピザ
冷凍ピザのおすすめランキング!通販からスーパーまで人気8選!!

最近はいろいろな冷凍食品が販売されていますが、昔に比べるとどれも美味しくなっていると思いませんか? 冷凍食品が美味しくなった訳は家電製品の進化にあると言われており、電子レンジの普及によって冷凍食品は昔よりも美味しくなったとされています。 今回はそんな冷凍食品の中から冷凍ピザをピックアップ!通販やスーパーで購入できる人気商品を厳選してご紹介していきます。 お店以上のものも!?冷凍ピザの魅力と選び方 冷凍ピザは、1964年に始めて輸入、販売が開始された当初こそ「西洋風お好み焼き」という言い方もされていましたが ...

ミールキットおすすめ人気ランキング
ミールキットを徹底比較!33社から選ぶおすすめ人気ランキング!

ミールキットとは、野菜や肉、魚、調味料など料理に必要な食材やレシピが一揃えになった商品のことで、予め下ごしらえがされています。 買い物に行く手間が省ける上に自分で献立を考える必要がないため、子育て中や介護中、共働きの世帯から人気を集めていますよね。 今までは、肉じゃがや生姜焼きなど家庭料理のメニューが一般的でしたが、最近では人気レストランのシェフが監修したメニューや、ダイエットや健康管理など向けに作られたメニューがあるなど、バリエーションは多岐に渡っています。 一方で、全般的に賞味期限が短く、買い物から調 ...

寿司
美味しい宅配寿司ランキング!出前やデリバリーで人気のおすすめ寿司屋5選

日本食を代表する「寿司」は、今や日本人のみならず世界中の人に愛される食べ物となっています。 また外国人に人気の寿司ネタとしては、日本人も大好きなサーモンやマグロといったところの他に、エビ、ホタテなどが人気なようです。 そんなお寿司ですが、コロナの影響で自宅で食事をする人が増えており、宅配寿司も非常に需要が増えています。 今回は宅配寿司の人気店を5つ厳選してご紹介したいと思います。 月に1回は食べている!?やっぱりみんなお寿司が好き 宅配寿司の人気店をご紹介する前に、寿司に関するアンケート調査から寿司が私た ...

産後の予行演習として食材宅配の「オイシックス」のお試しセットを頼んでみたレビューと感想

ゆいこ私は現在妊活中なのですが、妊娠中や子どもが産まれたら、しばらくは自転車に乗れなくなると思い、スーパーが遠くて自転車でないと行けない場所に住んでいる私は心配していました。 そんな時、宅配野菜があるということを知り、利用してみることに。 Oisix(オイシックス)は会員数220万人を突破した売上No.1の野菜宅配。 有機野菜や減農薬野菜のほかに、肉・魚、加工品まで幅広く扱っています。 有機野菜や減農薬野菜、合成保存料と合成着色料不使用の加工品など健康に気を遣った食材ばかりなので、妊娠中や授乳中はもちろん ...

ママの休食
ママの休食を実際に食べてみました!栄養満点で味も大満足の冷凍弁当!?口コミ・評判も要チェックです!

ママの休食は管理栄養士が監修した無添加のお弁当を届けてくれる、冷凍宅食サービスです。その名前の通り、徹底的に妊娠中・産後のママのために考えて作られたお弁当となっています。 妊娠中一番つらい家事といわれる「料理」の手間からママを解放できるようにという思いからママの休食は生まれています。 冷凍弁当なのでいつでも食べれる・簡単に準備出来る・洗い物も簡単です。栄養面についても、妊娠中・産後とでそれぞれ違うメニューとなっており、健康面でもしっかりした食事を摂ることが出来ます。 関連記事:mealee編集部がママの休 ...

ワークアウトのパートナーに最適なマッスルデリ
マッスルデリ【口コミ・評判】ボディメイクに効果あった?9食実際に食べてみた味の感想レビュー【写真付】

マッスルデリは、積極的にトレーニングし、ボディメイクに取り組んでいる人のための、たんぱく質が豊富な食事セットを届けてくれるサービスです。ダイエットだけでなく増量期も見すえているのが特徴です。 2019年からはアスリートとも提携しており、卓球の金メダリスト水谷選手も食べている人気の宅食です。 減量(LEAN)、維持(MAITAIN)、増量(GAIN)の3つのプランがあり、自分の体形や目的に合わせてお弁当を選べます。 この記事ではマッスルデリの口コミ・評判や、実際に筋トレに使ったら減量・増量できたかといった効 ...

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター画像

mealee 編集部

mealee 編集部は、自宅での日々の食事を探している方向けに、おすすめの宅配弁当や冷凍弁当、食材宅配の情報を中心に、実食レポート・キャンペーン情報・各種コラム・インタビュー記事などをご紹介しています。

-ニュース

Copyright© mealee , 2024 All Rights Reserved.