あいーとで【定期便】継続特典キャンペーン第二弾が2022年12月31日までの期間限定で開催中!

2022年7月11日

イーエヌ大塚製薬株式会社の「あいーと」では現在、2022年7月1日から2022年12月31日までの期間限定で「【定期便】継続特典キャンペーン」の第二弾を開催しています!

こちらは、キャンペーン期間中にあいーとの【定期便】を4回以上継続利用するとQUOカードがプレゼントされる、というものです。

【定期便】継続特典キャンペーン第二弾

【定期便】継続特典キャンペーン第二弾

【キャンペーン開催期間】
2022年7月1日から2022年12月31日まで

【キャンペーン内容】
上述したキャンペーン期間中に、キャンペーン対象となるあいーとの【定期便】を4回以上継続利用すると、継続利用回数に応じた金額のQUOカードがプレゼントされます。

あいーとにおける「継続利用回数」について

あいーとにおける「継続利用回数」とは、お届けサイクルや利用頻度にかかわらず、【定期便】を出荷した回数のことを指しています。

継続利用回数の換算は、キャンペーン終了日である2022年12月31日に行われ、その時点での継続利用回数が4回ならば3,000円分のQUOカードが、5回ならば5,000円分のQUOカードが、6回以上ならば7,000円分のQUOカードが進呈されます。

【キャンペーン対象商品】
・【定期便】おかず24個セット
・【定期便】おかず36個セット
・【定期便】お弁当14個セット
・【定期便】お肉のおかず20個セット
・【定期便】ごはん36個セット

なお、あいーとの公式サイトでは、今回ご紹介したキャンペーンについて、注意事項やキャンペーン対象となる定期便の詳細などを確認することができます。

あいーとについて

あいーとは、イーエヌ大塚製薬株式会社が製造・販売している、シニア世代や術後の方向けの食品です。

あいーとの公式オンラインショップでは主に、噛む力が弱い方や嚥下機能が不安な方向けに作られた「やわらか食」を販売しています。

また、2021年7月21日からは、上述のやわらか食をさらにやわらかく、噛まずに食べられるように加工した「かまなくてもよい食事」シリーズも取り扱っています。

【参照サイト】あいーと公式オンラインショップ:https://www.ieat-onlineshop.jp/

RECOMMEND こちらの記事も人気です。

ベースフード公式画像
完全食のベースフード(BASE FOOD)を実際に食べて分かった感想を写真つきで紹介!みんなの口コミ・評判もチェック!

BASEFOOD(ベースフード)は健康的な食事を簡単にとれるように、主食のパンやパスタで必要な栄養素の大部分をカバーできるようにと考えられた新しいタイプの食事です。 全粒粉をベースに10種類以上の原材料がブレンドされており、大豆やチアシード、昆布など栄養豊富な素材が使われています。合成保存料や合成着色料などは不使用なので、毎日食べる食事としても安心です。 ゆいこ毎日栄養を考えて献立を組み立てるのは難しいですし、忙しい日が多い方向けに、普段の食事にベースフードを組み合わせて使うという形が人気です。 この記事 ...

GREEN SPOONのスムージー
GREEN SPOONの冷凍スムージーとスープを実際に飲んでレビュー!みんなの口コミ・評判もチェック!

GREEN SPOON(グリーンスプーン)は、毎月定額で自分に必要な野菜がスムージーやスープと言った形で自宅に届くサービスです。 ゆいこ多くのメディアに掲載され、oggiやSTORY、VERY、ViViなど人気女性誌に取り上げられています。 食材は加熱滅菌されている上に甘味料や保存料、化学調味料などの食品添加物を一切使用していないので安全性が高く、何より栄養素を損なわないように食材ひとつひとつを瞬間冷凍されており、出来上がりがフレッシュというのが魅力です。 GREEN SPOONの特徴 GREEN SPO ...

野菜宅配のおすすめ人気ランキング
野菜宅配のおすすめ比較ランキング!無農薬野菜や一人暮らし向けもご紹介!

スーパーや八百屋さんまで買い物に出かけなくても、通販で購入できる野菜宅配サービスは家庭の強い味方です。手間がかからないだけではなく、日本全国から美味しい野菜・無農薬野菜・有機栽培の野菜など自分の好みにあったお店をチョイスできるのも人気のポイントです。 今回はmealee編集部で日本全国の野菜宅配を徹底比較して、人気ランキングを作ってみました。単純に安い・便利という比較だけでなく、安全性や商品数など、実際に使う方が気になるポイントも重視してチェックしてみました。 料金表示について 本記事において、各社の料金 ...

俺のECフレンチコース
俺のECでフレンチとイタリアンを実際に食べてレビュー!みんなの口コミ・評判もチェック!

俺のECとは、外食産業企業である俺の株式会社が運営する「俺の」シリーズのお取り寄せ通販オンラインショップです。 俺のECでは、俺のシリーズの中でも人気のフレンチとイタリアン、ベーカリーを取り扱っており、俺のシリーズの全店のシェフが総力を挙げて商品開発に携わています。 手間を掛けることなく、自宅にいながらレストランの味を気軽に楽しむことができるようになっており、贅沢でいて満足感のある食事を提供してくれます。 俺のイタリアン・俺のフレンチとは? 2011年9月に東京銀座に俺のイタリアン新橋本店が1号店としてオ ...

【インタビュー】「食×ICT」を武器に成長する「FIT FOOD HOME」が自社製造にこだわる理由とは?

一流シェフが手作りしたおかずを冷凍で届ける今人気の健康宅食サービス「FIT HOOD HOME(フィットフードホーム)」。同サービスを運営するAIVICK(アイヴィック)は、実はもともとIT企業だったのです。 どうしてIT企業の同社が宅食サービスに参入したのか?を詳しく聞きつつ、FIT FOOD HOME のコンセプトや現在人気のコースについて詳しくお聞きしました。 IT企業の「AIVICK」が健康宅食サービスをはじめたわけ mealee 今回はインタビューをありがとうございます。簡単に自己紹介をお願いい ...

妊婦・産後ママ向けおすすめ宅配弁当・冷凍弁当ランキング
妊婦・産後ママにおすすめの宅配弁当ランキング 【徹底比較】2021年版

赤ちゃんの面倒を見ながら食事の準備をするのが大変、という産後ママにおすすめなのが、美味しくて栄養バランスの良いお弁当を届けてくれる「宅配弁当・食事宅配サービス」です。 ご飯作りたくない!食事作りが辛い・・・という方は旦那さん・子供の分もまとめて冷凍弁当にしてしまうのも全然アリです! ゆいこ毎食分のお弁当を買うのは難しくても、冷凍弁当ならたまの休みを作るためのストックとしても活用できますので、自分の体調に合わせた使い方を選んでみて下さいね。 また妊娠中のママさんも安心して食べることができる宅配弁当・冷凍弁当 ...

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

mealee 編集部

mealee 編集部は、自宅での日々の食事を探している方向けに、おすすめの宅配弁当や冷凍弁当、食材宅配の情報を中心に、実食レポート・キャンペーン情報・各種コラム・インタビュー記事などをご紹介しています。

-ニュース

Copyright© mealee , 2022 All Rights Reserved.