(本ページはプロモーションが含まれています)

トリュフ塩の通販・お取り寄せおすすめ人気ランキング!

2022年4月8日

主にフランスやイタリアなどが産地のトリュフを乾燥させ、塩と合わせたトリュフ塩は海外だけでなく、日本でも人気の調味料です。

レストランなどの飲食店で使われているだけでなく、家庭用として通販やギフトとしても購入する人も増えています。

高級食材のトリュフを調味料として味わうことができる手軽さから、利用する人が増えて身近な存在になりつつあります。

[toc]
FRESH TRUFFLE JAPAN
黒トリュフソルト
出典:公式

極上の素材と極上の塩を合わせた究極の一品。

世界三大珍味がご家庭で楽しめるFRESH TRUFFLE JAPANの黒トリュフソルト。素材にこだわって厳選されたイタリア産の黒トリュフを名塩サリーナディチェルビアの天然海塩と合わせた一品です。料理に付け合わせすれば、いつもと違う高級な一品が出来上がります。一品に

特定商取引法に関する表記
販売業者名 株式会社SOLA INTERNATIONAL 住所 東京都港区南青山7?14?9 連絡先 03-6418-7191 支払い方法 -
エスビー食品
黒トリュフ塩
出典:公式

高級な風味が味わえる「黒トリュフ塩」

エスビー食品の公式通販「お届けサイト」。今回は高級感のある「黒トリュフ塩」のご紹介をいたします。フランスゲランド産の食塩と、イタリアピエモンテ産の黒トリュフを使った、香りの良い「塩」です。贅沢な黒トリュフの風味を気軽に味わうことができます。

特定商取引法に関する表記
販売業者名 ヱスビー食品株式会社 住所 東京都板橋区宮本町38-8 連絡先 https://www.sbotodoke.com/guide/contact.html 支払い方法 クレジットカード  NP後払い 代金引換
商品に寄せられた口コミ・レビュー

迅速なご対応いただきありがとうございました。 サラダにかけて美味しくいただきました。 またよろしくお願いします。

出典:Yahoo

cenaculum
黒トリュフソルト
出典:公式
参考価格:2400円 (1個)

イタリア産黒トリュフを使用!お気軽にトリュフを楽しめるソルト

イタリア産黒トリュフを使用した、お気軽にトリュフを楽しめるソルト。 当店、チェナクルーム(cenaculum)ではお肉料理と御一緒にご提供し、 味の変化が楽しめ、しっかりとトリュフを感じるとご好評いただいております。 少し贅沢なディナーにおひとついかがでしょうか。

特定商取引法に関する表記
販売業者名 株式会社シャルパンテ 住所 東京都中央区日本橋人形町1-4-10 人形町センタービル502号 連絡先 03-6262-3777 支払い方法 クレジットカード

トリュフ塩のよくある疑問

トリュフ塩の賞味期限・日持ちはどれくらいですか

缶詰以外では脂肪分が解けるので保存は難しいです。未開封の場合は期限を守り、開封をしてしまった場合は、2日以内で食べきる。なるべく温度変化のないように奥の冷凍庫に保存し、空気を拭いて保存袋で保存する。

トリュフ塩は冷凍保存できますか?

フォアグラの冷凍保存は可能です。賞味期限はおおよそ3ヶ月程度のものが多いです。小分けで包装されているものが多く、そのまま冷凍庫で保存します。解凍は冷蔵庫で自然解凍します。

トリュフ塩のカロリー・糖質はどれくらいですか

トリュフ塩100g中のカロリーは18 kcal、糖質が含まれる炭水化物量は2、6gと低めでダイエット中でも安心して利用できます。

 

RECOMMEND こちらの記事も人気です。

スイートポテトの通販おすすめ人気ランキング!紫芋・かぼちゃ・グルテンフリーまで!

スイートポテトは日本発祥のサツマイモを使ったお菓子です。常温で日持ちがするものが多く、贈り物に最適です。甘さが控えなのでお茶や紅茶、珈琲にも合うのでお子様はもちろん、ご年配の方も好まれ通販やお取り寄せでどの年代からも好まれています。一般的なスイートポテトは楕円状のものですが、最近では手の平サイズの大きい物や紅芋を使った紫色のスイートポテトなど、様々なサツマイモの品種で作られたスイートポテトも人気です。 [toc] ギフト・お土産に使える高級スイートポテトのおすすめ3選 ギフト・お土産に使える高級スイートポ ...

今川焼きの通販・お取り寄せおすすめ人気ランキング!

今川焼きを最初に販売したのは、東京都の神田今川橋付近に江戸時代にあった店だと言われています。その地名にちなみ、円形に焼き上げた生地の中に餡などをつめたお菓子を今川焼きと呼ぶようになりました。プレゼントや手土産としてはもちろん、有名店の味を取り寄せて楽しむ人も増えており、最近では定番の小豆餡だけでなく、カスタードやチョコクリームを入れたものも人気です。 [toc] 美味しい人気の今川焼のおすすめ2選 美味しい人気の今川焼の厳選ピックアップを紹介していきます。 丹沢スイーツ 今川焼 十勝餡 出典:公式 参考価 ...

カヌレのおすすめランキング
カヌレの通販・お取り寄せおすすめ人気ランキング!全国の美味しいお店大集合!

伝統的にフランスの焼き菓子で、正式名は「カヌレ・ド・ボルドー」といいます。カヌレとは、フランス語で「溝のついた」という意味です。外がカリッと、中がもっちりとした食感のカヌレは、日本でも買える専門店やベーカリーがたくさんあります。もちろん、お取り寄せが出来るお店もあります。自宅用にもお土産にもぴったりなカヌレは、お店によってフレーバーも多種多様です。プレーン味やチョコレート味の定番の味や、柚子やいちぢくの入ったものもあります。お店によってカヌレの大きさも異なります。 [toc] 美味しくて人気のカヌレのおす ...

上生菓子の通販・お取り寄せおすすめ人気ランキング!季節の名品や京都の老舗商品もご紹介!

日本の伝統を受け継いできた上生菓子は、色鮮やかで美しい細工が施されているものが多く、宴席などの祝い事の席、贈り物としても重宝されてきました。老舗の和菓子店の人気商品はもちろん、近年では通販やお取り寄せからも楽しめるようになっています。主に羊羹や練り切り、こなしや求肥などの和菓子を指し、食べ応えがあるのに口当たりがなめらかなのが特徴です。抹茶との相性も抜群です。 [toc] 美味しい人気の上生菓子のおすすめ3選 美味しい人気の上生菓子の厳選ピックアップを紹介していきます。 風味絶佳山陰 ひとくち上生菓子詰合 ...

コロッケの通販・お取り寄せおすすめ人気ランキング!カニクリームやヘルシーコロッケまで!

コロッケは見た目とは裏腹に日本の食べ物になります。西洋の食べ物を日本風にアレンジしたものになってます。もともとはクロケットと呼ばれるような西洋の食べ物を参考にしたようなものになっています。日本の外側ではコロッケはそのままコロッケと呼ばれるくらいです。日本からの輸出品としても人気があります。 [toc] 美味しい冷凍コロッケのおすすめ5選 美味しい冷凍コロッケの厳選ピックアップを紹介していきます。 やまがき やまがきコロッケ 出典:公式 参考価格:680円 (10個) 公式サイトで購入する 黒毛和牛を贅沢に ...

うどんの通販・お取り寄せおすすめ人気ランキング!ご当地うどんから人気店まで!

うどんは日本人に愛されている料理のひとつで、全国に色んなうどんの種類があります。発祥に関しては諸説あるのですが、奈良時代に中国の「索餅(さくべい)」というお菓子が元になって出来たものが起源とも言われています。現在は多くの地域でそれぞれの特色をもったうどんがあり、香川県の讃岐うどん・秋田県の稲庭うどん・三重県の伊勢うどんなど様々です。どの地域にも良質な小麦が取れること、きれいな水があることが共通しているかもしれませんね。 [toc] 人気のうどんのおすすめ3選 人気のうどんの厳選ピックアップを紹介していきま ...

FOR SHOPS お店・メーカーの方へ

当記事は編集部の独自の調査に基づいて商品をおすすめさせていただいております。内容に誤りがある場合には、お問い合わせフォームよりお知らせいただけますようお願いいたします。

また、各商品に対して「お店からのコメント」を掲載することもできますので、お気軽にお問い合わせください。(お店からのコメントの掲載については、こちらをご参照ください。)

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター画像

mealee - お取り寄せ編集部

mealee - お取り寄せ編集部は、人気お取り寄せ商品や食のギフト・プレゼント情報をご紹介しています。和菓子や洋菓子などのスイーツから、お肉やお魚、加工食品なども幅広くチェックしていきます!

-お取り寄せランキング, 未分類

Copyright© mealee , 2024 All Rights Reserved.