(本ページはプロモーションが含まれています)

あいーとで【定期便】継続特典キャンペーンが2022年6月30日までの期間で開催中!

イーエヌ大塚製薬株式会社の「あいーと」では現在、2022年3月1日から2022年6月30日までの期間限定で「【定期便】継続特典キャンペーン」を開催しています!

こちらは、キャンペーン期間中にあいーとの【定期便】を3回以上継続利用するとQUOカードがプレゼントされる、というものです。

【定期便】継続特典キャンペーン

あいーと キャンペーンバナー

【キャンペーン開催期間】
2022年3月1日から2022年6月30日まで

【キャンペーン内容】
上述したキャンペーン期間中に、キャンペーン対象となるあいーとの【定期便】を3回以上継続利用すると、継続利用回数に応じた金額のQUOカードがプレゼントされます。

あいーとにおける「継続利用回数」について

あいーとにおける「継続利用回数」とは、お届けサイクルや利用頻度にかかわらず、【定期便】を出荷した回数のことを指しています。

継続利用回数の換算は、キャンペーン終了日である2022年6月30日に行われ、その時点での継続利用回数が3回ならば2,000円分のQUOカードが、4回ならば3,000円分のQUOカードが、5回以上ならば5,000円分のQUOカードが進呈されます。

【キャンペーン対象商品】
・【定期便】おかず24個セット
・【定期便】おかず36個セット
・【定期便】お弁当14個セット

このほか、2022年4月より新たに登場予定の「【定期便】お肉のおかず20個セット」と「【定期便】ごはん36個セット」もキャンペーンの対象商品となる予定です。

なお、あいーとの公式サイトでは、今回ご紹介したキャンペーンについて、注意事項やキャンペーン対象となる定期便の詳細などを確認することができます。

あいーとについて

あいーとは、イーエヌ大塚製薬株式会社が製造・販売している、シニア世代や術後の方向けの食品です。

あいーとの公式オンラインショップでは主に、噛む力が弱い方や嚥下機能が不安な方向けに作られた「やわらか食」を販売しています。

また、2021年7月21日からは、上述のやわらか食をさらにやわらかく、噛まずに食べられるように加工した「かまなくてもよい食事」シリーズも取り扱っています。

【参照サイト】あいーと公式オンラインショップ:https://www.ieat-onlineshop.jp/

RECOMMEND こちらの記事も人気です。

ワタミの宅食
ワタミの宅食の口コミ&評判【主婦が実食】高齢者の在宅確認にも◎ 和食中心でも飽きずに続けられる味なのか?

テレビCMでもお馴染みのワタミの宅食は、介護事業大手のワタミが届ける、高齢者&シニア向けの宅配弁当サービスです。 この記事では、ワタミの宅食の口コミ・評判や、コース別の料金、メニューについてわかりやすく紹介します。みんなの口コミだけでなく実際に食べた感想もお伝えします。 ゆいこワタミの宅食を私だけでなく祖母にも頼んでみて感想を聞きました→ レビューはこちら ワタミの宅食は「まごころスタッフ」といわれるワタミの担当スタッフが、毎日直接手渡しでその日の夕飯を届けてくれます。 管理栄養士と料理人が連携して、塩分 ...

塚田農場のお弁当
【実食レビュー】塚田農場のお弁当を食べてみました!チキン南蛮が絶品!?口コミも要チェック!

塚田農場は株式会社エー・ピーカンパニーが運営する居酒屋チェーンですが、塚田農場から『おべんとラボ』として宅配と店舗の両方でお弁当を販売しています。 ゆいこさまざまなメディアに取り上げられており、芸能人達がよく口にする、いわゆる「ロケ弁」としても人気のお店です。 塚田農場のお弁当は、お弁当に関するグランプリにおいて数多く受賞しており、ロケ弁グランプリで1位をとったことも!食材はもちろん調理法にもこだわりがあります。 塚田農場のお弁当の特徴 食材には、秋田県産最高品質の「あきたこまち」をはじめ、赤身と脂のバラ ...

【インタビュー】美味しさとヘルシーに絶対の自信!女性チームのこだわりがつまった「ママの休食」にかける想いとは

”ステイホーム”が話題となった2020年は、新しいタイプの宅食・宅配弁当が続々と登場しています。ママ向けの冷凍宅食サービスの「ママの休食」も2020年に運営を開始した新サービスです。 今回は「ママの休食」を運営するセブンリッチグループのしきさんにお話を伺いました。そのコンセプトや、これから目指していることについてもお話を伺いました。 「ママの休食」をはじめたきっかけとは? mealee 今回はインタビューをありがとうございます。簡単に自己紹介をお願いいたします。 しき:「ママの休食」の事業責任者を務めてい ...

ウェルネスダイニング弁当
【まずい?味が薄い?】ウェルネスダイニングの気になる口コミ・評判を実際に食べて詳しくレビュー

ウェルネスダイニングは食事制限専門の宅配食サービスで、カロリーや塩分・糖質などを制限した4つの食事制限コースと、ダイエットや健康維持のための2つの通常食コースがあります。 食べたいときにレンジでチンするタイプの冷凍弁当や、簡単に調理できる料理キットタイプなどを宅配で届けてくれます。 この記事では、ウェルネスダイニングの気になる口コミ・評判やコース別の金額や料金、実際に頼んでわかった内容についても紹介します。 美味しい?まずい?という気になる味の評価はみんなの口コミだけでなく、実際に食べた感想もお伝えします ...

高齢者向けおすすめ宅配弁当・冷凍弁当ランキング
高齢者に人気の宅配弁当ランキング!美味しさ?値段?栄養制限?各社のおすすめを総まとめ!

歳を取ると食事の準備が大変… という方におすすめなのが、美味しくて栄養バランスの良いお弁当を届けてくれる「宅配弁当サービス」です。 こんなときに! 高齢者の一人暮らしになってから、毎日3食をしっかり準備するのは手間 食事制限をするように指導されたけれど、制限食の献立を考えるのは大変 自分で料理をしているといつの間にか栄養バランスが偏りがちで不安 今では食事宅配サービスに参入する会社も増えてきました。でも、似てる点も多くどれを選んだらいいかわからない…という人も多いと思います。 これまで30社以上の宅配弁当 ...

ライザップのサポートミール公式写真
ライザップのサポートミールを実際に食べてレビュー!みんなの口コミ・評判もチェック!

「結果にコミットする」でお馴染みのライザップから、一人ではなかなか続かないボディメイクをサポートするための「高たんぱく低糖質」な宅食が誕生しています。 ライザップでは無理せず続けられるように、パーソナルトレーナーや管理栄養士の手厚いサポートを受けながら、食事習慣・生活習慣を改善し、理想の体形を目指す手伝いをするためのマンツーマンによるボディメイクの他にも、もっと手軽にライザップを体験できるようにオンラインショップも展開しています。 関連記事:サポートミールの開発にも携わった、RIZAPの管理栄養士の方にイ ...

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター画像

mealee 編集部

mealee 編集部は、自宅での日々の食事を探している方向けに、おすすめの宅配弁当や冷凍弁当、食材宅配の情報を中心に、実食レポート・キャンペーン情報・各種コラム・インタビュー記事などをご紹介しています。

-ニュース
-

Copyright© mealee , 2024 All Rights Reserved.