あいーとで【定期便】継続特典キャンペーンが2022年6月30日までの期間で開催中!

イーエヌ大塚製薬株式会社の「あいーと」では現在、2022年3月1日から2022年6月30日までの期間限定で「【定期便】継続特典キャンペーン」を開催しています!

こちらは、キャンペーン期間中にあいーとの【定期便】を3回以上継続利用するとQUOカードがプレゼントされる、というものです。

【定期便】継続特典キャンペーン

あいーと キャンペーンバナー

【キャンペーン開催期間】
2022年3月1日から2022年6月30日まで

【キャンペーン内容】
上述したキャンペーン期間中に、キャンペーン対象となるあいーとの【定期便】を3回以上継続利用すると、継続利用回数に応じた金額のQUOカードがプレゼントされます。

あいーとにおける「継続利用回数」について

あいーとにおける「継続利用回数」とは、お届けサイクルや利用頻度にかかわらず、【定期便】を出荷した回数のことを指しています。

継続利用回数の換算は、キャンペーン終了日である2022年6月30日に行われ、その時点での継続利用回数が3回ならば2,000円分のQUOカードが、4回ならば3,000円分のQUOカードが、5回以上ならば5,000円分のQUOカードが進呈されます。

【キャンペーン対象商品】
・【定期便】おかず24個セット
・【定期便】おかず36個セット
・【定期便】お弁当14個セット

このほか、2022年4月より新たに登場予定の「【定期便】お肉のおかず20個セット」と「【定期便】ごはん36個セット」もキャンペーンの対象商品となる予定です。

なお、あいーとの公式サイトでは、今回ご紹介したキャンペーンについて、注意事項やキャンペーン対象となる定期便の詳細などを確認することができます。

あいーとについて

あいーとは、イーエヌ大塚製薬株式会社が製造・販売している、シニア世代や術後の方向けの食品です。

あいーとの公式オンラインショップでは主に、噛む力が弱い方や嚥下機能が不安な方向けに作られた「やわらか食」を販売しています。

また、2021年7月21日からは、上述のやわらか食をさらにやわらかく、噛まずに食べられるように加工した「かまなくてもよい食事」シリーズも取り扱っています。

【参照サイト】あいーと公式オンラインショップ:https://www.ieat-onlineshop.jp/

RECOMMEND こちらの記事も人気です。

わんまいるの口コミ・評判は?実際に食べて味をチェック!料金やクーポンも徹底調査!

わんまいるの冷凍おかずは、合成保存料無添加の安心感と味にこだわった実力派の食事宅配サービスです。 流水解凍・湯せんなどで簡単に準備が出来るので、高齢者の方や忙しい主婦だけでなく、一人暮らしで料理の手間を省きたい人たちからも人気になっています。 この記事では、わんまいるの気になる口コミ・評判や、おかずの評価、使い勝手に関する疑問についても答えていきます。 mealee編集部で実際にわんまいるを注文して食べたときの料理の写真や、味の感想を詳しくお伝えします。 目次1 わんまいるの特徴2 わんまいるの口コミ・評 ...

テイクアウトのお弁当
中食とは?成長する市場と新しい食事のスタイルについて

「中食」という言葉をご存知でしょうか。ニュースなどでも取り上げられたこともありますが、「聞いたことはあるけれど詳しくは知らない」という方が多いのではないかと思います。 「外食」や「内食」とは異なるまったく新しい食事形態として、2000年代初頭から話題にのぼりはじめた「中食」は、この令和の時代に「手軽に美味しいものを食べることができる食事形式」として改めて注目されています。 豆知識 「中食」の読み方は「ちゅうしょく」や「なかじき」など様々ですが、現在は「なかしょく」という読み方が主流です。 また新型コロナウ ...

森山ナポリ【口コミ&評判】実際に食べてチェック!本格窯焼きピザは本当に冷凍ピザの概念を変えるのか?

森山ナポリとは、北陸の古都・金沢生まれの、厳選食材をふんだんに使ったワンランク上の窯焼きピザです。 ピザの具材にご当地の特産品をふんだんに使った手作りのオリジナルピザが、自宅に宅配便で届きます。 目次1 森山ナポリの口コミ・評判について2 実際に森山ナポリを食べてみました!2.1 注目のラインナップ!森山セットを注文しました!2.2 加賀野菜トリュフピザを食べてみました!2.3 剣先なんばピザを食べました!2.4 森山マルゲリータを食べてみました!2.5 森山ナポリを実際に食べてみた感想3 森山ナポリの3 ...

森山ナポリの冷凍ピザ
冷凍ピザのおすすめランキング!通販からスーパーまで人気8選!!

最近はいろいろな冷凍食品が販売されていますが、昔に比べるとどれも美味しくなっていると思いませんか? 冷凍食品が美味しくなった訳は家電製品の進化にあると言われており、電子レンジの普及によって冷凍食品は昔よりも美味しくなったとされています。 今回はそんな冷凍食品の中から冷凍ピザをピックアップ!通販やスーパーで購入できる人気商品を厳選してご紹介していきます。 お店以上のものも!?冷凍ピザの魅力と選び方 冷凍ピザは、1964年に始めて輸入、販売が開始された当初こそ「西洋風お好み焼き」という言い方もされていましたが ...

ウェルネスダイニング弁当
【まずい?味が薄い?】ウェルネスダイニングの気になる口コミ・評判を実際に食べて詳しくレビュー

ウェルネスダイニングは食事制限専門の宅配食サービスで、カロリーや塩分・糖質などを制限した4つの食事制限コースと、ダイエットや健康維持のための2つの通常食コースがあります。 食べたいときにレンジでチンするタイプの冷凍弁当や、簡単に調理できる料理キットタイプなどを宅配で届けてくれます。 この記事では、ウェルネスダイニングの気になる口コミ・評判やコース別の金額や料金、実際に頼んでわかった内容についても紹介します。 美味しい?まずい?という気になる味の評価はみんなの口コミだけでなく、実際に食べた感想もお伝えします ...

塚田農場のお弁当
【実食レビュー】塚田農場のお弁当を食べてみました!チキン南蛮が絶品!?口コミも要チェック!

塚田農場は株式会社エー・ピーカンパニーが運営する居酒屋チェーンですが、塚田農場から『おべんとラボ』として宅配と店舗の両方でお弁当を販売しています。 ゆいこさまざまなメディアに取り上げられており、芸能人達がよく口にする、いわゆる「ロケ弁」としても人気のお店です。 塚田農場のお弁当は、お弁当に関するグランプリにおいて数多く受賞しており、ロケ弁グランプリで1位をとったことも!食材はもちろん調理法にもこだわりがあります。 塚田農場のお弁当の特徴 食材には、秋田県産最高品質の「あきたこまち」をはじめ、赤身と脂のバラ ...

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

mealee 編集部

mealee 編集部は、自宅での日々の食事を探している方向けに、おすすめの宅配弁当や冷凍弁当、食材宅配の情報を中心に、実食レポート・キャンペーン情報・各種コラム・インタビュー記事などをご紹介しています。

-ニュース
-

Copyright© mealee , 2022 All Rights Reserved.