(本ページはプロモーションが含まれています)

餃子の通販・お取り寄せおすすめ人気ランキング!浜松餃子や宇都宮餃子の人気店もチック!

日本では、餃子はおよそ100年くらい前から中国から伝わり食べられるようになったと思われます。

今はどこのご家庭でも餃子は定番であり、子どもたちも大好きで定番になっております。そこで工場での作りたてを急速冷凍したものが、お取り寄せでお手頃価格で売られています。

最近では、国産の肉、野菜にこだわり、作りたての生餃子の自動販売機が設置されているお店もあります。

[toc]

美味しい冷凍餃子のおすすめ3選

美味しい冷凍餃子の厳選ピックアップを紹介していきます。

赤坂珉珉
赤坂ミンミン手作り餃子
出典:公式
参考価格:6480円 (60個入)

秘伝の調味料で味付けられた具が美味しい餃子!

赤坂珉珉のお店で出てくるような餃子がお家でも楽しめちゃいます。肉汁たっぷりのの具とお店秘伝の調味料によって下味が付けられたお肉はジューシーさ満点であり、冷凍餃子とは思えないレベルです。個数は30個入りなので家族みんなで名店の餃子を味わえます

特定商取引法に関する表記
販売業者名 有限会社赤坂珉珉 住所 東京都港区赤坂8-7-4 連絡先 gyoza@akasaka-minmin.jp 支払い方法 クレジットカード(VISA/MASTER/AMEX/Diners/JCB) ・代金引換
尾張名物とり餃子
尾張名物とり餃子
出典:公式
参考価格:1800円 (30個入1パック)

当地でしか味わえない独特な”おいしい”

元祖「尾張名物とり餃子」は、鶏飼い農家からの直送便。素材の持ち味を活かすため、加熱していない生餃子を冷凍にしました。 加熱をしていない冷凍生餃子なので、素材の旨味が溢れ出します。 尾張で生まれ、当地でしか味わえない独特な”おいしい” を 冷凍宅配便にて全国各地へお届けいたします。

特定商取引法に関する表記
販売業者名 歩荷 (ぼっか) 安田 博美 住所 〒495-0002 愛知県稲沢市祖父江町山崎上屋敷 375-3 連絡先 info@torigyouza.jp 支払い方法 代金引換・前払い銀行振込・クレジットカード・コンビニ前払い・クロネコ代金後払い
芦屋 伊東屋
芦屋 一口餃子 壱心
出典:公式

皮はパリッ!中はジュワッと肉汁が口の中で溢れ旨味が染みる一口餃子

兵庫県芦屋市にてこだわりの餃子やコロッケ等の製造を行っている惣菜製造メーカー「伊東屋」。数々の人気商品の中でも一口餃子「壱心」は通販でも大好評。折詰入りなので贈答品としてもおすすめです。国内産高級黒豚と新鮮なキャベツや高知産のニラをたっぷり使用。中からジュワーッと肉汁が溢れる旨みたっぷりの具と皮の「パリッ」とした食感が特徴のこだわり餃子です。

特定商取引法に関する表記
販売業者名 株式会社イトー屋 住所 兵庫県芦屋市浜町3番8号 連絡先 0797-22-7121 支払い方法 クレジットカード 銀行振込 郵便振替 代金引換
商品に寄せられた口コミ・レビュー

本当に小さい餃子。 味がしっかりしていて、コショウが効いています。おつまみに丁度いいかんじ。

出典:楽天

小ぶりで食べやすいです。 パクパク食べられるのであっという間になくなります。 美味しかったです。

出典:楽天

本当に小さく作られているので食べやすく、30個でも家族2人で良い量でした。。30個×2箱ですが小箱なので冷凍庫にも納めやすいです。説明書に従い焼いて美味しく頂きました。ご飯のおかずにもビールにも合います。

出典:Amazon

浜松餃子のおすすめ3選

浜松餃子の厳選ピックアップを紹介していきます。

浜太郎
浜松餃子
出典:公式

ブランド豚「浜名湖そだち」をたっぷり使用

毎朝皮作りから1日が始まります。 青森県産にんにく入り、ブランド豚「浜名湖そだち」をたっぷり使用し、ちょっと辛みを効かせたスタミナ系の餃子です。 ニンニクを使用しないで、国産野菜と天然コラーゲンをたっぷり混ぜ込んだ美容と健康のバランスが取れたヘルシーな餃子です。

特定商取引法に関する表記
販売業者名 株式会社ユーエスフーズ 住所 静岡県浜松市北区三方原町260-1 連絡先 tuhan@hamatarou.jp 支払い方法 銀行 クレジットカード決済 VISA / MASTER / DINERS 代金引換
商品に寄せられた口コミ・レビュー

はまるわ、この餃子。 マジ、ヤバイ! ごまだれとの相性も抜群!

出典:楽天

浜松までドライブに行き、お土産として購入しました。いろいろ餃子はありますが、餃子の皮のもちもちした食感と具のお肉や野菜の味わいが絶妙にマッチ‼ 楽天市場で、検索し購入しました。

出典:楽天

浜松餃子を一度食べてみようと思い立ち、購入しました。特に赤餃子、パンチのある味でした。付属のたれで一段と味が引き立つように感じました。

出典:楽天

五味八珍
浜松餃子
出典:公式

本場の味をご家庭で!キャベツシャキシャキ浜松餃子!

浜松餃子の本場、浜松市で40年来愛され続けている「五味八珍」の餃子をご家庭で。五味八珍の浜松餃子は採れたて新鮮のキャベツを工場まで直送し、荒刻みにして餡に入れることでシャキシャキで食感!キャベツを始めとした素材の甘みやうま味が特徴で、タレ無しでも美味しくいただけます!

特定商取引法に関する表記
販売業者名 株式会社五味八珍 住所 静岡県浜松市東区小池町2424-3 連絡先 gaihan@gomihattin.com 支払い方法 銀行振込(前払い)・郵便振替(前払い)・代金引換(到着時支払い)・クレジットカード
商品に寄せられた口コミ・レビュー

リピーターです。 静岡在住の友人より頂いたのがきっかけです。冷凍とは思えないほどの美味しさにびっくりしました。皮はもちもち、具はねっとり野菜たっぷりで大満足です。

出典:楽天

美味しかった 餃子はあっさりしていて、いくらでも食べれそうでした。 もち豚餃子の方が肉の甘味を感じました。

出典:楽天

自分用でも贈答用でも 餃子選びで、五味八珍の餃子は間違い無いと思います。野菜の甘味や旨味がたっぷりです。今回友人と家族に送りましたが、みんな喜んでくれました。

出典:楽天

濱松たんと
ご縁焼ぎょうざ
出典:公式
参考価格:2480円 (1箱2パック入)

食材と手作りにこだわった野菜シャキッとさっぱり餃子

濱松たんとのご縁焼ぎょうざは地元浜松の人が選ぶ本物の浜松餃子です。浜松産の食材と手作りであることにこだわったこの餃子は野菜はシャキッとしていて旨味がぎゅっと詰まっています。比較的さっぱりしているのでいくつでも食べられます。お酒のおつまみとしても最適です。

特定商取引法に関する表記
販売業者名 株式会社JACKカンパニー 住所 静岡県浜松市中区曳馬2-16-16 連絡先 053-543-9506 支払い方法 クレジットカード
商品に寄せられた口コミ・レビュー

色々な商品が分かりやすく分別されていて、良かったです

出典:Yahoo

白糠町には、12月5日の5の付く日キャンペーンでPayPay支払いで、寄附しました。自己負担の2000円がポイントで返って来るため、実質負担なしになります。商品は、1月11日に冷凍で届きました。部位毎に、真空パックされ、色味が良い印象です。賞味期限も長いため、間隔を空けていろいろな調理で、頂きます。

出典:Yahoo

梱包も問題なく、予定通りに届き安心しました。

出典:Yahoo

宇都宮餃子のおすすめ3選

宇都宮餃子の厳選ピックアップを紹介していきます。

正嗣
正嗣の冷凍餃子
出典:公式
参考価格:1,100円 (30個入)

宇都宮餃子の老舗の味をご家庭でお楽しみいただけます

餃子の街、宇都宮で餃子にこだわり続けて50年。今では老舗と呼ばれる餃子専門店「正嗣」の味をご家庭でお楽しみ下さい。薄皮で野菜多めの具を包んだ、あっさりと食べやすい餃子で、一人前6個ですが、小ぶりなので大人の方で2~3人前は軽く食べられます。人気のラー油入タイプのタレ付属で、餃子1箱につき1袋付いてきます。

特定商取引法に関する表記
販売業者名 餃子専門店 正嗣 住所 栃木県宇都宮市滝の原1-3-39 連絡先 - 支払い方法 クレジットカード決済・コンビニ決済・翌月後払い・PayPal・銀行振込・キャリア決済・楽天ペイ・代金引換
商品に寄せられた口コミ・レビュー

焼餃子と水餃子、どちらの調理法でも美味しかったです。通販は自宅で楽しめますが、実店舗でも食べてみたくなりました。

出典:楽天

大好きな餃子です。 急に食べたくなるので、多分また買うと思います。すごく美味しいです。

出典:楽天

今まで食べていた餃子より私は美味しいと感じました。酒飲まない連中はもっと皮の薄い餃子で飯をワシワシ食いたいらしいですが、私はまさしの餃子とビール。またリピします

出典:楽天

香蘭
冷凍生餃子
出典:公式
参考価格:1166円 (24個入)

餃子で有名な宇都宮を代表するモチモチの餃子

白菜ではなくキャベツをたっぷり使い、ショウガと香辛料の利いた中にキャベツの甘みを感じる本格的な味です。皮もモチモチで食べ応えを感じ、酢醤油でいただくとさっぱり感が加わりたくさん食べることができ、あっという間に食べてしまいます。ご飯のおかずでもいいし、ビールのおつまみにも最高でこの一品があると家族中が喜んでくれます。

特定商取引法に関する表記
販売業者名 日建工業株式会社 餃子専門店 香蘭 住所 栃木県 宇都宮市 本町 1-24 連絡先 028-622-4024 支払い方法 代引き、クレジットカード払
宇都宮みんみん
生餃子
出典:公式

野菜の甘みが食欲をそそる一口サイズの餃子

餃子の消費量が全国トップクラスで、全国的知名度も高い宇都宮餃子の名店である飲食店・みんみんの餃子。お肉はもちろん、キャベツなどの野菜がたっぷり入っていて、野菜の甘みが印象的で、何個でもパクパク食べられるすっきりとしたうま味が楽しめます。酢醤油とラー油で異なる味わいを楽しめるところも魅力です。

特定商取引法に関する表記
販売業者名 株式会社みんみん 住所 栃木県宇都宮市馬場通り4-2-3 連絡先 info@minmin.co.jp 支払い方法 クレジットカード・クロネコ代金後払いサービス・代引き・銀行振込
商品に寄せられた口コミ・レビュー

発送も早く美味しかったです。 固まっているので、少し焼きにくい感じはしましたが、 30個3人で食べれました。

出典:Yahoo

迅速丁寧な対応,又,梱包,配送準備,手配,期待を裏切る事無く注文致しまして良かったと切に想って居ります。出来る事なら同じお品でもオーダー致したいです。又,機会が御座いましたらお願い致すつもりで居ります。その折りは宜しくお願い申し上げます

出典:Yahoo

餃子が溶けてしまっていて固まってしまっていました。塊のまま焼きましたが中が焼けなくて大変でした。 ですので味は微妙になりました。

出典:Yahoo

手羽餃子のおすすめ2選

手羽餃子の厳選ピックアップを紹介していきます。

水郷のとりやさん
手羽餃子
出典:公式
参考価格:3888円 (20本セット)

餃子餡がたっぷり詰まったカリッとジューシーな手羽餃子

某テレビ番組でも絶賛された手羽餃子。その名の通り手羽に餃子の餡を詰め込んだ一品ですが骨が抜いてあるのでとても食べやすいです。外はカリッと、中はジューシーでビールのお供には最高です。冷めたとしても柔らかさがあるのでお弁当の一品としてもオススメです。

特定商取引法に関する表記
販売業者名 須田健久 住所 千葉県香取市小見川270 連絡先 suigodori@suigo.co.jp 支払い方法 クレジットカード(VISA,MASTER,DC,JCB)・代金引換・郵便振替・銀行振込(前払い)・後払い決済(コンビニ・銀行・郵便)・楽天ペイ・PayPay
商品に寄せられた口コミ・レビュー

もう5回ほど購入していますが毎回美味しくいただいています。ごはんにも合います。

出典:公式サイト

妻も娘も「手羽先に餃子なんて・・」と言ってましたが食べてびっくり。とてもおいしかったと言っています。

出典:公式サイト

味付けもちょうど良くすごく美味しかったので我が家で常備したいです。水炊きも美味しかったです。

出典:公式サイト

ぎょうざの山八
手羽餃子
出典:公式
参考価格:945円 (1個)

焼いてよし!揚げてよし!九州生まれの手羽餃子

ぎょうざの山八の手羽餃子は、骨を抜いた肉厚の手羽先に生肉と野菜たっぷりの特製餡をぎっしり詰め込んだ手作り手羽餃子。地元九州の食材をふんだんに使い、丁寧に心を込めて作っている至極のおいしさです。夕食にはもちろん、おつまみに、お弁当のおかずにと大活躍します!

特定商取引法に関する表記
販売業者名 有限会社山八 住所 福岡県福津市中央4-19-15 連絡先 0940-35-8850 支払い方法 銀行振込 、代金引換 、クレジット決済(VISA、Master Card、JCB、American Express、Diners Club、コンビニ決済 (セブンイレブン、ローソン、ファミリーマート、セイコーマート、ミニストップ ※セブンイレブンは現在準備中のため、お手数ですが今しばらくお待ちください。)

水餃子のおすすめ2選

水餃子の厳選ピックアップを紹介していきます。

横浜中華街 山東
水餃子
出典:公式

もちもち食感で肉汁溢れる1品です。です。

山東の水餃子は厳選した鹿児島もち豚を使用していて、食べた後に肉汁がジュッワっと溢れてきます。ニラもこだわっていて歯ごたえもよくて、お店で手づくりしたもちもち生地は職人さんが1つ1つ作りあげました。秘伝のたれはピリ辛でココナッツが入っていて香ばしいです。

特定商取引法に関する表記
販売業者名 株式会社山東 住所 神奈川県横浜市中区山下町150-3 連絡先 shop@santon.co.jp 支払い方法 代金引換・クレジットカード・コンビニ前払い
商品に寄せられた口コミ・レビュー

昔からこちらのお店の水餃子が大好きで、たまに行ってました。コロナの影響で外出できなくなり、今回初めて取り寄せしてみました。独特のタレはフリーズドライのようになっていて薄口醤油を足して使うようになっていました。お店のより少ししょっぱい感じがしたのは使ってる醤油が違うからかもしれませんが十分に美味しいです。このタレが本当に独特で大好きで、タレも別で良いから売っていただきたいぐらい好きです。お店に行って食べたいですが、今はこれで十分に楽しめます。そしてとても早く届けていただきました。コロナが終息すればお店に行きますし、長引いたらまたお取り寄せします。ココナッツ味が苦手な方には一切オススメしません。餃子本体にはココナッツ入っていません。タレの方です。

出典:Amazon

冷凍の箱で届きましたが、こちらの都合で開封時には自然解凍になっていました。 透明樹脂の袋が二つ。 指で袋を切って、中の餃子を取り出そうとしたんですが、ニチャニチャに溶けていて、一個ずつ取り出すことはできませんでした。 それで、袋のまま容器に入れて、電子レンジで加熱。 それに、付属の粉末をかけて食べました。 おいしかったです。 味は、ニラが一番強いと思います。 皮は硬くありません。 量は、1袋で、ちょうど大人の完全一食分くらいか、少し多いくらいです。 1袋の大きさは、手のひらを広げたより一回り大きいくらい。 冷凍設備がない人や、冷凍庫が狭い人は、この量が適していると思います。 缶詰め・乾物・レトルト品ばかり食べている人に良いと思います。 調理方法の小さい簡素な紙が入っていたのも好印象でした。 事務ソフトウェアとプリンタで作ったと思われるので、経費を抑えてあると思います。

出典:Amazon

店舗でも何度も食べていましたが、 このご時世なので、自宅で手軽に食べられるのもありがたいです。 水餃子の他についてくるものは、ココナッツを乾燥させた粉末の入った小さなカップで、 私はお醤油・お酢・(お好みでラー油)を溶いたものに ナッツの粉末を多めに合わせたところ、お店の味にそれなりに近いものになりました。 コロナが落ち着いたらお店で楽しむこととして、それまではテイクアウトで楽しみます。

出典:Amazon

楽仙樓
水ぎょうざ
出典:公式
参考価格:972円 (10個)

モチモチの皮と旨みがジュワッと広がる餡が絶妙な手作り水餃子

「楽仙樓の水ぎょうざ」は、中国ハルピン出身のお母さんが愛情込めて作った手作りの水餃子です。柔らかくてモチモチした食感が特徴の皮に、豚肉や白菜、ニラのほのかな旨みが口の中にジュワッと広がります。しっかりと味がついた餡なので、そのままでも美味しく食べられます。素材本来の旨みを引き出すために、ニンニクは使っていません。

特定商取引法に関する表記
販売業者名 楽仙樓株式会社 住所 京都市下京区東洞院通四条下ル元悪王子町37豊元ビル1F 連絡先 shop@rakusenroh.shop-pro.jp 支払い方法 代金引換・郵便振替・銀行振込・クレジットカード(JCB/MASTER/VISA/UFJ/UC)
商品に寄せられた口コミ・レビュー

もちもちおいしい もちもちで肉汁も閉じ込められていて、本当においしいです。セロリ水餃子が後味爽やかで、夏の暑い時期にはたまりません。調理法もお湯に入れて煮るだけで、とても簡単!忙しい時にも、他の調理をしている間に一品出来上がるので、助かってます。お店にも伺いたいです。

出典:楽天

皮がモチモチ、具もまずまずのお味で、普通においしかった。

出典:楽天

にんにく餃子のおすすめ2選

にんにく餃子の厳選ピックアップを紹介していきます。

運気アップ餃子
にんにくマシマシ スタミナ餃子
出典:公式
参考価格:500円 (20個)

食べれば、元気になって運気アップになる餃子

運気アップ餃子のにんにくマシマシスタミナ餃子はニラ、長ねぎ、白菜、玉ねぎ、にくにくは国産の物を使っていて、自然な甘みが口いっぱい広がり、食べた時にシャキシャキ感が残るように新鮮なうちに餡にしていてひとつひとつ丁寧に調理し安心安全で作られています。

特定商取引法に関する表記
販売業者名 有限会社アップライジング 住所 栃木県宇都宮市下川俣町81-1 連絡先 028-902-7192 支払い方法 銀行振り込み(ゆうちょ銀行)、 商品代引き(商品到着時クレジット・電子マネー支払い可)
信栄食品
行者にんにく餃子
出典:公式

スタミナがつく行者にんにくがたくさん入った餃子

信栄食品の行者にんにく餃子は信州戸隠産の8年ものの行者にんにくを使っていて、行者にんにくの長期栽培により熟成度が高まり、風味が豊かになった行者にんにくがたくさん入っている餃子です。寒い時期に食べればスタミナついて疲労回復になり元気になれます。

特定商取引法に関する表記
販売業者名 株式会社信栄食品 住所 長野県松本市並柳4-1-37 連絡先 info@sinei-foods.co.jp 支払い方法 クレジットカード・代金引換・NP後払い
商品に寄せられた口コミ・レビュー

色々な餃子を食べて来ましたが業者にんにくやらのこの手の餃子は初めて味わいました、本当に旨いの一言ですね!直ぐにでもリピーです!

出典:楽天

皮が薄く、具材も良くジューシーです。 行者ニンニクが程よく効いているし、餡には味がシッカリついているので、タレをつけなくても美味しかったです。 機会があればまた購入したいと思います。

出典:楽天

今回で4回目の購入です。少し冷めても皮も中のお肉もおいしい餃子です。次回5回目も間違いなく購入です。

出典:楽天

エビ餃子のおすすめ2選

エビ餃子の厳選ピックアップを紹介していきます。

江戸清
ロイヤル海老餃子
出典:公式
参考価格:1500円 (1箱12個)

プリプリの海老、シャリシャリのクワイそしてにらの風味を楽しめる海鮮餃子

プリプリの海老、シャリシャリのクワイそしてにらの風味を楽しめる海鮮餃子です。海老とクワイ、とても素敵な組み合わせで、大変美味しいです。海老もたくさん入っていた贅沢な餃子です。お客様が口福感(美味しい物を食べた時に感じる満足)に包まれるような商品の開発に挑みます。冷蔵庫で約12時間解凍してから調理して下さい。

特定商取引法に関する表記
販売業者名 株式会社江戸清 住所 横浜市金沢区幸浦2-1-9 連絡先 045-791-1611 支払い方法 銀行振込・代引き・現金・クレジット・コンビニ決済
商品に寄せられた口コミ・レビュー

海老がプリプリで、とても美味しかったです。

出典:楽天

以前購入し、とても美味しかったのでギフトに利用致しました。皆さん、エビがぷりぷりで美味しかったと大絶賛でした。

出典:楽天

プリプリで美味しかったです。やはり、お値段だけの事はあります。

出典:楽天

市川園
市川園のエビ餃子
出典:公式
参考価格:2484円 (1箱)

えびのやさしい甘みとプリプリの食感を楽しめる「市川園のエビ餃子」!

那須高原のロイヤルポークやキャベツなどの厳選素材を使った餃子の餡に、えびを加えて、薄い皮で包みました。凍る寸前の低温で寝かせて、旨みを引き出す氷温熟成で仕上げました。焼き餃子、蒸し餃子、水餃子などさまざま活用できる美味しさです。えびのやさしい甘みとプリプリの食感を楽しめる逸品です。

特定商取引法に関する表記
販売業者名 株式会社 市川園 住所 静岡県静岡市駿河区みずほ4-2-3 連絡先 ocha@ichikawaen.co.jp 支払い方法 郵便局・コンビニ振込・代金引換・クレジットカード・銀行振込・銀行引落(要事前登録)
商品に寄せられた口コミ・レビュー

かなり美味しいです。エビがプリプリして、味付けもエビの味を生かすように濃くなくて、とってもおいしいです。今まで食べた餃子の中でダントツ一番で、家族みんなが感動しながら食べました。これで3回目のリピートです。

出典:公式サイト

エビの味がわからない~一言でいえば、美味しくない、がっかり~エビが大好きな私が、1月限定にひかれて購入しました。全くの期待外れ~エビの味がしない、よくわからないお肉とべちゃっとしたお野菜が入っていて、何の餃子を食べているのかわからない~購入を後悔しました。

出典:公式サイト

残念です。市川園さんの他の商品が美味しいので、この商品はびっくりするくらい美味しくなくて驚きました。普通の餃子はまだ普通でした。改良型に期待します。

出典:公式サイト

野菜餃子のおすすめ2選

野菜餃子の厳選ピックアップを紹介していきます。

餃子工房Ron
野菜生餃子
出典:公式

もっちりとした皮で野菜がギュギュっと50%以上たくさん入った美味しい餃子

群馬県前橋にある餃子工房Ronの野菜生餃子。具材の50%以上が野菜のため、たっぷり野菜を摂ることができます。材料すべてが国産で安心して食べられます。作り立ての生餃子を急速冷凍しているので素材の旨みを逃がすことなく届きます。皮は国産の小麦粉で作られており、もっちりしています。

特定商取引法に関する表記
販売業者名 株式会社みまつ食品 住所 群馬県前橋市上大島町2-1 連絡先 ron-shop@mimatsu-grp.co.jp 支払い方法 クレジットカード JCB,VISA,Master,MUFG,DC,UFJ,NICOS,UC,AMEX,Diners,楽天,TS CUBIC,Cedyna/OMC,SAISON 楽天ペイ 使用可能なカード会社 楽天,VISA,Master,JCB,AMEX,Diners Amazon Pay 使用可能なカード会社 Visa、MasterCard、American Express、JCB Amazonギフト券はAmazon.co.jpでのみご利用いただけます。 郵便振替、代金引換
商品に寄せられた口コミ・レビュー

お肉餃子と一緒にいつも購入していますあっさりしていていくつも食べられます味付けも控えめです

出典:楽天

美味しいし、大きめで良かった。タレも抜群。

出典:楽天

生姜餃子、肉餃子と一緒に購入しました。本当にどれも美味しいです。皮も厚すぎず、薄すぎず、モチモチして美味しいです。一人で20個は食べれます。これからも野菜餃子、生姜餃子を中心にリピート決定です。レビューを見てこちらのお店にして良かったです。美味しい餃子有難う御座いました。

出典:Yahoo

はちや
はちやの餃子
出典:公式
参考価格:690円 (15個入)

素材にこだわった野菜たっぷりの餃子

「はちや」人気ナンバーワンの野菜たっぷりの餃子です。こだわりのキャベツと青森産のにんにくを使っています。肉は「くりこま高原カテキン豚」を使い、脂はやさしい甘みがあってさっぱりしています。皮は、野菜のおいしさをめいっぱい引き出すために絶妙な薄さを研究し、作り上げました。

特定商取引法に関する表記
販売業者名 蜂屋食品株式会社 住所 宮城県 塩竈市 貞山通 3-3-27 連絡先 info@hachiya-foods.co.jp 支払い方法 銀行振込・代金引換・クレジットカード
商品に寄せられた口コミ・レビュー

初めての注文だった事と、急ぎの発送だった為、事前に電話問い合わせさせていただきました。 その時の対応がとても良かったので、注文いたしました。 直ぐに届きありがとうございました。 焼きと、水餃子にしました。  本当は焼き専用だとおもいますが、茹でてもなんとか大丈夫でした。 実は、にんにくと、脂っぽさ(肉の脂)が苦手なのですが、 はちやの餃子は、脂っぽくなく、にんにくの匂いも大丈夫でした。 次回は他の種類も購入したみたいです。

出典:公式サイト

タレは付いていましたが、餃子そのものの味を楽しみたくてタレを浸けずに食べてみたら、とっても美味しくて最後の1コまで一気にほおばってしまいました。

出典:公式サイト

2度目の注文ですが、いつも届くのが早く、冷凍餃子なのに羽も折れておらず、丁寧な梱包に感謝しております。ホントに美味しくて届くと我慢出来ず、直ぐに食べてしまうので、またリピートすると思います。鉢屋さんは付属のタレもスッゴク美味しいので、タレ単品でも売って頂けたらな~と思っています。タップリ付けて食べたいので!

出典:公式サイト

一口餃子のおすすめ2選

一口餃子の厳選ピックアップを紹介していきます。

点天
ひとくち餃子
出典:公式

素材の美味しさを一口で味わえる究極の餃子

名前の通り、ひとくちで頬張れる餃子です。旨味がぎゅっと凝縮されているので、口に入れれば素材のおいしさが口の中いっぱいに広がります。生餃子なので、焼くだけではなく、揚げ餃子、水餃子にすることもでき、どの調理法でも美味しくいただけること間違いなしです。

特定商取引法に関する表記
販売業者名 株式会社 点天 住所 大阪府大阪市此花区島屋4-4-12 連絡先 order@tenten.co.jp 支払い方法 代金引換・クレジットカード・銀行振込・ゆうちょ銀行振込
商品に寄せられた口コミ・レビュー

久しぶりに 点天のひとくち餃子が食べたくなり~の。 GW用に買いました。 4箱買いましたがペロリと食べきりました☆ ・ パリッパリ、カリッカリの食感で ビールに合う餃子です。 また、お願いすると思います!

出典:楽天

定期的に利用させて頂いています。家族全員が好きなので、毎回すぐなくなってしまいます。 他に美味しいといわれているお店の餃子を食べたりしましたが、やっぱり点天に戻ってきてしまいます。 小さめのサイズも丁度よくて大好きです。

出典:楽天

久々に食べたくなって注文しました。ちょうどいい大きさのためついつい食べすぎてしまいますが、おいしさは間違いないです!熱いうちにカリカリのまま、付属のタレとラー油、刻みネギたっぷりつけて食べるのが大好きです。

出典:楽天

てん屋
ひとくち餃子
出典:公式
参考価格:1960円 (18個入り×2)

サクッモチッ!ジューシーなひとくち餃子

雑誌でも紹介されている福岡の久留米のてん屋。粉の配合にこだわったモッチモチした薄皮に、独自の調合によるスパイス、豊潤な肉と野菜の旨味がぎっしり詰まったあんを1つ1つ丁寧に一口サイズに包み焼き上げました。サクッモチッとした毎日でも食べられる飽きのこない餃子を是非ご賞味ください。

特定商取引法に関する表記
販売業者名 ひとくち餃子 てん屋 奈良典哉 住所 福岡県久留米市六ツ門町22-36 連絡先 shop@10ya.net 支払い方法 代金引換・銀行振込

餃子のよくある疑問

餃子の賞味期限・日持ちはどれくらいですか

賞味期限は焼いてある場合は当日で、生の場合は冷蔵で1週間が限度でもあり、冷凍ですと約1か月くらいと見た方がいいと思います。そんなにもちません。因みにたれは一年と見た方が良いです。日持ちは約3日と考えた方が良いと考えます。

餃子は冷凍保存できますか?

餃子の冷凍保存は可能です。冷凍保存の賞味期限は業者によって異なりますが、個人で調理したものに関してはおおよそ1か月程度が目安となります。焼く前の状態で冷凍した方が美味しく召し上がることができます。

餃子のカロリー・糖質はどれくらいですか

市販の餃子のカロリーは100gあたり190~270kcalの商品が多く、糖質は30g前後になっています。お取り寄せのサッポロ餃子製造所の餃子を例にとると、100gあたり265kcal・炭水化物30.0gとなっています。

 

RECOMMEND こちらの記事も人気です。

こうじ生酵素の通販・お取り寄せおすすめ人気ランキング!

こうじ生酵素はは伝統的な日本の醗酵食品として知られる“麹”の恵みを、ぎゅっと凝縮したものです。食べ物を消化する、筋肉を動かす、免疫力を高めるなど、あらゆる生命活動に関わる「酵素」。魚や野菜、果物のほか、醗酵食品などに含まれ、美容や健康、ダイエットなど、様々な面でそのはたらきが期待されています。外食や加工食品が多いなど食生活が気になる方、加齢により崩れた、消化・吸収・代謝サイクルが気になる方におすすめです。 [toc] BELTA ベルタこうじ生酵素 出典:公式 参考価格:6458円 (1袋) Yahoo! ...

わらび餅の通販・お取り寄せおすすめ人気ランキング!高級店から人気の老舗まで!

あの醍醐天皇も好物だったとされるわらびもち、平安時代よりあったようですがそのころはわらび粉は高価で身分の高いものしか食べられなかったそうです。現在もわらび粉によるわらびもちがお高いのは変わらず、ただくず粉・でんぷんなどで作られるようになったこともあり、庶民にも身近なものとなりました。チョコ味やソーダ味と種類も豊富になり、特に夏場を中心に今も変わらずおいしく食べられている食べ物です。 [toc] 美味しい人気のわらび餅のおすすめ5選 美味しい人気のわらび餅の厳選ピックアップを紹介していきます。 ツバメヤ ツ ...

松茸の通販・お取り寄せおすすめ人気ランキング!

高級食材として扱われている松茸。実はその9割が輸入品であり、国産松茸は非常に貴重です。そこで試していただきたいのがネット通販サイトです。国産の松茸をお手頃価格で取り寄せることができます。最近だとふるさと納税の返礼品として松茸を選べる自治体もあるので、そういった機会を狙うのもアリですね。 [toc] 国産松茸のおすすめ3選 国産松茸の厳選ピックアップを紹介していきます。 里山屋 阿波松茸 出典:公式 参考価格:36,000円 (特選300g) 公式サイトで購入する 自然豊かな日本三大秘境の徳島・祖谷の山々周 ...

和食の通販・お取り寄せおすすめ人気ランキング!

日本独自の食文化である和食は、わたしたち日本人にとって懐かしくもあり、毎日の生活に欠かせない食事の中心となるものです。最近では、旅行に行く機会も限られ、ご当地の美味しい和食を食べたい!と思ったときに、お取り寄せや通販を利用する人も多いのではないでしょうか。ヘルシー志向の高まりにより、和食は海外からも注目され、大豆ミートなど、脂質・糖質を抑えたダイエット向きの和食を提供するお店も増えてきています。 [toc] 知久屋 和惣菜セット 出典:公式 参考価格:4320円 (1セット) Yahoo!で購入する 公式 ...

馬刺しの通販・お取り寄せおすすめ人気ランキング!

馬刺しは生の馬肉を薄切りにしたものです。旨味がありながらも、あっさりとした味わいで、他の肉に比べ少し高級となっています。馬刺しは鮮度が命なので、これまではお店でしか食べられませんでした。しかし最近は物流網の発達で、新鮮な馬刺しをお取り寄せができるようになっています。定番の赤身はもとより、大トロといった希少な部位もお取り寄せができ、気軽に自宅でちょっと高めの居酒屋気分を味わえます。 [toc] 熊本馬刺し屋 ブロック馬刺しセット 松 出典:公式 参考価格:6458円 (1セット) 公式サイトで購入する 美味 ...

キムチの通販・お取り寄せおすすめ人気ランキング!本場韓国産も要チエック!

韓国食材として定番のキムチは、種類も豊富で料理にも利用できる調味料的な役割として利用している人も多いものです。そんなキムチは、通販で簡単に購入することができ自宅で本場韓国の味を楽しむことができます。本場のキムチを楽しむのであれば、定番の白菜だけでなく大根やチャンジャなど様々なバリエーションを楽しむのがオススメです。 [toc] 美味しい人気のキムチのおすすめ5選 美味しい人気のキムチの厳選ピックアップを紹介していきます。 中山商店 白菜キムチ 出典:公式 参考価格:1,544円 (1個) Amazonで購 ...

FOR SHOPS お店・メーカーの方へ

当記事は編集部の独自の調査に基づいて商品をおすすめさせていただいております。内容に誤りがある場合には、お問い合わせフォームよりお知らせいただけますようお願いいたします。

また、各商品に対して「お店からのコメント」を掲載することもできますので、お気軽にお問い合わせください。(お店からのコメントの掲載については、こちらをご参照ください。)

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター画像

mealee - お取り寄せ編集部

mealee - お取り寄せ編集部は、人気お取り寄せ商品や食のギフト・プレゼント情報をご紹介しています。和菓子や洋菓子などのスイーツから、お肉やお魚、加工食品なども幅広くチェックしていきます!

-お取り寄せランキング

Copyright© mealee , 2024 All Rights Reserved.