(本ページはプロモーションが含まれています)

おばあちゃんが作る田舎料理の店「農家レストラン西野」が、全国宅配の冷凍惣菜の販売をスタート!

農家レストラン西野 バナー

おばあちゃんが作る田舎料理の店「農家レストラン西野」が、全国で冷凍惣菜セットの宅配販売をスタートしました!

こちらは、「おばあちゃんのセット」と名付けられた冷凍惣菜の定期便セットで、2021年7月初旬より公式オンラインショップ「瀬戸内まんま食堂」で販売されています。

おばあちゃんのセット 販売価格:税込4,480円(10食分セット・1ヶ月お届けの場合)

おばあちゃん食堂メニュー

自家製の米、野菜、味噌と瀬戸内海産の新鮮な海の幸で作られた10種類のメニューが並ぶ、冷凍惣菜の詰め合わせセットです。

料理はすべて、地元のおばあちゃん達による手作りとなっており、どこか懐かしく心温まるような味わいを楽しむことができます。

【メニュー内容】
・アジの南蛮漬け ・手羽元煮 ・ほうれん草のおひたし ・高野豆腐煮 ・金時豆煮
・ひじき煮 ・きんぴらごぼう ・ジャガイモのなます ・ぬた ・カブの炒め煮

なお、「農家レストラン西野」の公式オンラインショップ「瀬戸内まんま食堂」では、「おばあちゃんのセット」の各コースについて、販売価格や割引情報などを確認することができます。

農家レストラン西野について

農家レストラン西野は、広島県竹原市吉名町に店舗を構える、「おばあちゃんが作る田舎料理の店」をコンセプトとした食事処です。

おばあちゃん食堂

主に旬の食材を活かした手作りの家庭料理を提供しており、名物は竹原市吉名地区で採れる甘めのじゃがいもを使用した伝統郷土料理「じゃがいもコロッケ」となっています。

また、2021年7月初旬からは、公式オンラインショップ「瀬戸内まんま食堂」で手作り惣菜の定期便セット「おばあちゃんのセット」を販売しています。

【参照サイト】
瀬戸内まんま食堂:http://farmerrestaurant-nishino.com/

RECOMMEND こちらの記事も人気です。

野菜宅配のおすすめ人気ランキング
野菜宅配のおすすめ比較ランキング!無農薬野菜や一人暮らし向けもご紹介!

スーパーや八百屋さんまで買い物に出かけなくても、通販で購入できる野菜宅配サービスは家庭の強い味方です。手間がかからないだけではなく、日本全国から美味しい野菜・無農薬野菜・有機栽培の野菜など自分の好みにあったお店をチョイスできるのも人気のポイントです。 今回はmealee編集部で日本全国の野菜宅配を徹底比較して、人気ランキングを作ってみました。単純に安い・便利という比較だけでなく、安全性や商品数など、実際に使う方が気になるポイントも重視してチェックしてみました。 料金表示について 本記事において、各社の料金 ...

森山ナポリ【口コミ&評判】実際に食べてチェック!本格窯焼きピザは本当に冷凍ピザの概念を変えるのか?

森山ナポリとは、北陸の古都・金沢生まれの、厳選食材をふんだんに使ったワンランク上の窯焼きピザです。 ピザの具材にご当地の特産品をふんだんに使った手作りのオリジナルピザが、自宅に宅配便で届きます。 [toc] 森山ナポリの口コミ・評判について まずは巷ではどのように思われているのでしょうか、SNSを中心にチェックしてみました。             View this post on Instagram                     今夜はピザパーティー🍕 森 ...

森山ナポリの冷凍ピザ
冷凍ピザのおすすめランキング!通販からスーパーまで人気8選!!

最近はいろいろな冷凍食品が販売されていますが、昔に比べるとどれも美味しくなっていると思いませんか? 冷凍食品が美味しくなった訳は家電製品の進化にあると言われており、電子レンジの普及によって冷凍食品は昔よりも美味しくなったとされています。 今回はそんな冷凍食品の中から冷凍ピザをピックアップ!通販やスーパーで購入できる人気商品を厳選してご紹介していきます。 お店以上のものも!?冷凍ピザの魅力と選び方 冷凍ピザは、1964年に始めて輸入、販売が開始された当初こそ「西洋風お好み焼き」という言い方もされていましたが ...

ダイエット向けおすすめ宅配弁当・冷凍弁当ランキング
ダイエット向け宅食・宅配弁当のおすすめ徹底比較!低糖質・低カロリーで美味しい宅配食は?

今では食事宅配サービスに参入する会社も増えたことで、ダイエット向けの宅配弁当や冷凍弁当のサービスも増えてきました。でも、お店や種類が多くてどれを選んだらいいかわからない…という人も多いと思います。 そこで今回は、これまで30社以上の食事宅配サービスを実際食べてきたmealee編集部が、ダイエット中の方におすすめの宅配弁当を厳選して紹介します。 こんなときに! そろそろ夏に向けてダイエットしたい… 糖質やカロリーの計算を自分でするのは大変 コンビニや外食だとダイエットができないメニューばかり [toc] ダ ...

独身一人暮らしのための宅配弁当
No自炊・独身一人暮らしの宅配冷凍弁当おすすめTop3【便利/コンビニより安い/栄養バランス◎】

[toc] 独身一人暮らし。仕事が終われば後は自分の時間ですが・・・ 「あ~あ、今日も帰りはこんな時間」 「いつまでもこんな食生活でいいのかな・・・」 「健康診断の数値も年々悪くなっていってるような・・・」 「でも自炊するの面倒くさい」 「家に帰ったら、さっさとお風呂入ってネット見て寝たい」 そんな方には冷凍庫にストックできる宅配弁当・宅食(食事宅配)をおすすめします! 独身一人暮らし向け 宅配冷凍弁当選びのポイント 宅配便で届いて冷凍庫にストックできる 電子レンジ解凍5~6分で食べられる 開けやすいパッ ...

低糖質パンの最新商品まとめ!スーパー・コンビニから宅配までおすすめをご紹介!

おうち時間が増えた昨今、体重が増えてダイエットの決行を決意した人も多いのではないでしょうか。そんなときは低糖質パンを使ってみませんか? 低糖質パンは、主原料を大豆粉、あるいは小麦などの穀類の表皮や胚芽を使用したふすま粉を作られたパンのことで、ダイエットに向いている食品と言われています。 今回はそんな低糖質パンの最新商品をまとめてみました。スーパーやコンビニなどで手軽に手に入る商品から宅配で手に入るこだわりの一品など、幅広くご紹介していきますよ! 低糖質パンがダイエットに向いている理由 なぜ低糖質パンはダイ ...

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター画像

mealee 編集部

mealee 編集部は、自宅での日々の食事を探している方向けに、おすすめの宅配弁当や冷凍弁当、食材宅配の情報を中心に、実食レポート・キャンペーン情報・各種コラム・インタビュー記事などをご紹介しています。

-ニュース

Copyright© mealee , 2024 All Rights Reserved.