第1回みしまの御膳ほのか、盛り付けフォトコンテストが開催中!参加締切は2021年1月31日まで!

みしまの御膳ほのかでは現在、Instagramを利用した「第1回・みしまの御膳ほのか盛り付けフォトコンテスト」を開催しています!

みしまの御膳ほのかコンテストバナー

こちらは、Instagram上で参加することができるフォトコンテストで、入賞した場合に「シャープ・スタイリッシュ オーブンレンジ」などの豪華賞品がもらえます。

第1回・みしまの御膳ほのか盛り付けフォトコンテスト

みしまの御膳ほのか・盛り付けフォトコンテスト

【開催期間】
フォトコンテストの開催期間は、2020年12月7日から2021年1月31日まで。

【フォトコンテストのテーマ】
「おうちごはん」の盛り付け写真。「みしまの御膳ほのか」を使用した写真だけでなく、手製の料理を盛り付けた写真でも参加可能です。

【参加方法】
①みしまの御膳ほのかのInstagramアカウント(@mishima_gozen)をフォローします。

②フォトコンテストのテーマに沿った写真を撮影し、文中に「#みしまの盛り付けコンテスト」と「#みしまの御膳ほのか」という2つのハッシュタグを記載して投稿します。

③投稿に「@mishima_gozen」をタグ付けすれば完了です。

Instagram該当ページ:https://www.instagram.com/p/CIfaA5mn2bi/?hl=ja

【賞及び入賞商品】
大賞:1名、商品は「シャープ・スタイリッシュオーブンレンジ 1台」(3万円相当)

特別賞:1名、商品は「デロンギ・アイコナヴィンテージケトル 1台」(1万円相当)

部門賞:3名、商品は「みしまの御膳ほのか 1食分」

【入賞発表】
「@mishima_gozen 」の公式アカウントの投稿で入賞発表が行われます。発表時期は2021年2月中(予定)です。

なお、コンテストの抽選時に、みしまの御膳ほのかの公式Instagramアカウントのフォローを解除していた場合、抽選対象から除外されてしまうようです。応募の際はご注意ください。

みしまの御膳ほのかについて

みしまの御膳ほのかは、三嶋商事株式会社が「ビースタイル」というWebサイト上で展開している食事宅配サービスです。

主に看護師・理学療法士・言語聴覚士の医療専門チームが監修した、低たんぱく質かつ塩分調整済みの冷凍弁当、「みしまの御膳ほのか」を販売しています。

減塩食の冷凍弁当でありながらも、出汁によるしっかりとした味わいを楽しむことができるのが特徴です。

また、電子レンジで温めるだけで食べることができる上に賞味期限も4ヶ月程度と長めであるため、いざという時のストックとしても有用です。

ビースタイル内・みしまの御膳ほのか公式サイト

RECOMMEND こちらの記事も人気です。

Amazake Lab.の生こうじあまざけ
【インタビュー】発酵食をアップデートするAmazake Lab.の「生こうじあまざけ」とは?

飲む点滴・飲む美容液といわれ、注目され始めているあまざけを現代のスタイルで提供するAmazake Lab.代表の山本茜さんにお話を伺いました。 Amazake Lab.とは? mealee 本日は取材に応じていただき、ありがとうございます。最初に自己紹介をお願いいたします。 合同会社Amazake Lab.代表の山本茜です。現在共同創業した3名のメンバーと共に生・濃縮のこうじあまざけ専門ブランド「Amazake Lab.」を展開しています。 また、個人では麹士として発酵食品づくりのワークショップや、発酵食 ...

俺のECフレンチコース
俺のECでフレンチとイタリアンを実際に食べてレビュー!みんなの口コミ・評判もチェック!

俺のECとは、外食産業企業である俺の株式会社が運営する「俺の」シリーズのお取り寄せ通販オンラインショップです。 俺のECでは、俺のシリーズの中でも人気のフレンチとイタリアン、ベーカリーを取り扱っており、俺のシリーズの全店のシェフが総力を挙げて商品開発に携わています。 手間を掛けることなく、自宅にいながらレストランの味を気軽に楽しむことができるようになっており、贅沢でいて満足感のある食事を提供してくれます。 俺のイタリアン・俺のフレンチとは? 2011年9月に東京銀座に俺のイタリアン新橋本店が1号店としてオ ...

ベルーナグルメアイキャッチ
ベルーナグルメほほえみ御膳(宅菜便)を食べてみました!口コミ・評判も要チェック!

ベルーナグルメの「宅菜便(たくさいびん)」は、カタログ通販の老舗ベルーナが提供する、和洋中の”家庭の味”をお得なセットで届ける宅配弁当・宅食(食事宅配)です。 冷凍弁当で保管もしやすく、栄養バランスを考慮した合計60種ものメニューを低価格で届けてくれます。 特に注目なのは、価格の安さです!1回10食セットで届き、1食あたりの価格は500円台(税込)。 ゆいこ宅配便で届く冷凍弁当・宅食(食事宅配)の中では最安レベルです。 今回はそんな宅菜便の中でも人気のシリーズ、「ほほえみ御膳」を全10食たべたレポートをは ...

わんまいるの口コミ・評判は?実際に食べて味をチェック!料金やクーポンも徹底調査!

わんまいるの冷凍おかずは、合成保存料無添加の安心感と味にこだわった実力派の食事宅配サービスです。 流水解凍・湯せんなどで簡単に準備が出来るので、高齢者の方や忙しい主婦だけでなく、一人暮らしで料理の手間を省きたい人たちからも人気になっています。 この記事では、わんまいるの気になる口コミ・評判や、おかずの評価、使い勝手に関する疑問についても答えていきます。 mealee編集部で実際にわんまいるを注文して食べたときの料理の写真や、味の感想を詳しくお伝えします。 目次1 わんまいるの特徴2 わんまいるの口コミ・評 ...

やわらか食のおすすめ比較ランキング
やわらか食の宅配冷凍弁当・レトルト商品おすすめ17選【介護食・ムース食を通販で】

かむ力や飲み込む力が弱くなった方向けの介護食・介護予防食である「やわらか食」が各社から続々と登場しています。 在宅配食サービスのメニューとして提供されているケースや、通販で購入することができるやわらか食・ムース食の冷凍宅配弁当、おかず一品から利用することができる冷凍おかず、ドラッグストアやスーパーで買うことができるレトルトタイプのやわらか食まで、現在購入することができる各社のやわらか食について紹介していきます。 目次1 やわらか食の冷凍宅配弁当サービス1.1 やわらかダイニング1.2 メディカルフードサー ...

noshの宅配弁当
nosh(ナッシュ)の気になる口コミ・評判は本当か?実際に食べてレビュー

宅配弁当のnosh(ナッシュ)は、一流シェフと管理栄養士によって作られた、糖質90%Offの食事メニューを届けてくれるサービスです。 この記事ではnoshの味に関する口コミやダイエットに使った人の評判、料金やお得な購入方法やおすすめのメニューについて紹介します。 ゆいこやっぱり、味が一番気になりますよね 美味しいか?まずいか?について実際に編集部がnoshを注文して食べた正直なレビュー・感想も掲載しています。 ※現在当サイトではnoshに関する口コミを募集しております、実際に食べてみた方は是非投稿よろしく ...

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

mealee 編集部

mealee 編集部は、自宅での日々の食事を探している方向けに、おすすめの宅配弁当や冷凍弁当、食材宅配の情報を中心に、実食レポート・キャンペーン情報・各種コラム・インタビュー記事などをご紹介しています。

-ニュース
-

Copyright© mealee , 2022 All Rights Reserved.