第1回みしまの御膳ほのか、盛り付けフォトコンテストが開催中!参加締切は2021年1月31日まで!

みしまの御膳ほのかでは現在、Instagramを利用した「第1回・みしまの御膳ほのか盛り付けフォトコンテスト」を開催しています!

みしまの御膳ほのかコンテストバナー

こちらは、Instagram上で参加することができるフォトコンテストで、入賞した場合に「シャープ・スタイリッシュ オーブンレンジ」などの豪華賞品がもらえます。

第1回・みしまの御膳ほのか盛り付けフォトコンテスト

みしまの御膳ほのか・盛り付けフォトコンテスト

【開催期間】
フォトコンテストの開催期間は、2020年12月7日から2021年1月31日まで。

【フォトコンテストのテーマ】
「おうちごはん」の盛り付け写真。「みしまの御膳ほのか」を使用した写真だけでなく、手製の料理を盛り付けた写真でも参加可能です。

【参加方法】
①みしまの御膳ほのかのInstagramアカウント(@mishima_gozen)をフォローします。

②フォトコンテストのテーマに沿った写真を撮影し、文中に「#みしまの盛り付けコンテスト」と「#みしまの御膳ほのか」という2つのハッシュタグを記載して投稿します。

③投稿に「@mishima_gozen」をタグ付けすれば完了です。

Instagram該当ページ:https://www.instagram.com/p/CIfaA5mn2bi/?hl=ja

【賞及び入賞商品】
大賞:1名、商品は「シャープ・スタイリッシュオーブンレンジ 1台」(3万円相当)

特別賞:1名、商品は「デロンギ・アイコナヴィンテージケトル 1台」(1万円相当)

部門賞:3名、商品は「みしまの御膳ほのか 1食分」

【入賞発表】
「@mishima_gozen 」の公式アカウントの投稿で入賞発表が行われます。発表時期は2021年2月中(予定)です。

なお、コンテストの抽選時に、みしまの御膳ほのかの公式Instagramアカウントのフォローを解除していた場合、抽選対象から除外されてしまうようです。応募の際はご注意ください。

みしまの御膳ほのかについて

みしまの御膳ほのかは、三嶋商事株式会社が「ビースタイル」というWebサイト上で展開している食事宅配サービスです。

主に看護師・理学療法士・言語聴覚士の医療専門チームが監修した、低たんぱく質かつ塩分調整済みの冷凍弁当、「みしまの御膳ほのか」を販売しています。

減塩食の冷凍弁当でありながらも、出汁によるしっかりとした味わいを楽しむことができるのが特徴です。

また、電子レンジで温めるだけで食べることができる上に賞味期限も4ヶ月程度と長めであるため、いざという時のストックとしても有用です。

ビースタイル内・みしまの御膳ほのか公式サイト


RECOMMEND こちらの記事も人気です。

目的ごとに食事宅配サービスを徹底解説!

のぞみ
目的ごとに、おすすめのサービスを詳しくご紹介します。
自分の利用内容に合ったアイコンをタッチしてみてくださいね!
ゆいこ

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

mealee 編集部

mealee 編集部は、自宅での日々の食事を探している方向けに、おすすめの宅配弁当や冷凍弁当、食材宅配の情報を中心に、実食レポート・キャンペーン情報・各種コラム・インタビュー記事などをご紹介しています。

-ニュース
-

Copyright© mealee , 2021 All Rights Reserved.