食のそよ風(5)<プチデリカ>豚肉と野菜のオイスター炒め【実食レポート272食目】

投稿日:2020年1月5日 更新日:

  

今日の実食メニューは、プチデリカのスタンダードコース「プチデリカ」シリーズの「豚肉と野菜のオイスター炒め」をいただきます。

だいすけ
全体的に、他社製の冷凍弁当の80%くらいの大きさですが、見た目はおいしそうです。

主菜のボリュームが、思った以上に多く、味もしっかりついています。なのに食塩の塩分量が1gというのが驚異的です。

料理の見た目も赤や黄色を使っており、華やいだ雰囲気になり、見た目でもボリューム感を出しています。

おいしかっただけに、もう少したくさん食べたかったです…

それではいつものように成分表を見てみましょう。

【栄養成分表示】
エネルギーたんぱく質脂質炭水化物食塩相当量
143kcal7.8g9.1g7.3g1.1g
糖質食物繊維
  
「食のそよ風」の口コミ・評判とは?介護事業のユニマット社発!プレミアムな宅配弁当

食のそよ風は、バラエティ豊かなミニサイズのおかずセットを自宅に届ける宅配の冷凍弁当サービスです。 食のそよ風を運営するユニマット社は、介護事業を中心に、デイサービスやショートステイ、有料老人ホーム、レ ...

目的ごとにおすすめサービスを徹底解説!

ゆいこ
自分が「これだ!」と思ったアイコンにタッチしてみてください!
目的ごとに、おすすめのサービスのメリット・デメリットを詳しくご紹介します。
のぞみ

-食のそよ風の実食レポート

Copyright© 食事宅配調査隊 , 2020 All Rights Reserved.