(本ページはプロモーションが含まれています)

食のそよ風(5)<プチデリカ>豚肉と野菜のオイスター炒めを食べてみました!【宅配弁当レポート272食目】

投稿日:2020年1月5日 更新日:

  

今日の実食メニューは、プチデリカのスタンダードコース「プチデリカ」シリーズの「豚肉と野菜のオイスター炒め」をいただきます。

だいすけ
全体的に、他社製の冷凍弁当の80%くらいの大きさですが、見た目はおいしそうです。

主菜のボリュームが、思った以上に多く、味もしっかりついています。なのに食塩の塩分量が1gというのが驚異的です。

料理の見た目も赤や黄色を使っており、華やいだ雰囲気になり、見た目でもボリューム感を出しています。

おいしかっただけに、もう少したくさん食べたかったです…

それではいつものように成分表を見てみましょう。

【栄養成分表示】
エネルギー たんぱく質 脂質 炭水化物 食塩相当量
143kcal 7.8g 9.1g 7.3g 1.1g
糖質 食物繊維
   
「食のそよ風」の口コミ・評判は?介護事業のユニマット社発!栄養バランスの整った宅配弁当!

食のそよ風は、バラエティ豊かなミニサイズのおかずセットを自宅に届ける宅配の冷凍弁当サービスです。 食のそよ風を運営するユニマット社は、介護事業を中心に、デイサービスやショートステイ、有料老人ホーム、レ ...

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター画像

mealee 編集部

mealee 編集部は、自宅での日々の食事を探している方向けに、おすすめの宅配弁当や冷凍弁当、食材宅配の情報を中心に、実食レポート・キャンペーン情報・各種コラム・インタビュー記事などをご紹介しています。

-食のそよ風の実食レポート
-

Copyright© mealee , 2024 All Rights Reserved.