ピカイチ野菜くん(4)皮ごとゆずdeにんじんジュース【実食レポート247食目】

投稿日:

今日もピカイチ野菜くんの無農薬にんじんで作られた野菜ジュースを朝一番で飲んでみます。

今回はゆずが皮ごと入った皮ごとゆずdeにんじんジュースです!

ゆいこ
ゆず入りということで、さらに美味しそうですね!さっそく飲んでみましょう。

今日はパンフレットに記載されていた通りの手順「流水解凍」をしてみました。

容器に流水を注ぎながら、2回ほど揉むのを繰り返すと、ただ水につけるだけより早い4分ちょっとで解凍できました。

ゆいこ
コップに注いだ瞬間からゆずの香りが漂ってきました。

一口飲んでみるとゆずの風味が強く、にんじんっぽさをほとんど感じません。

野菜ジュースというより、果汁100%ジュースのようでとても美味しかったです。

成分表を見てみましょう。

【栄養成分表示】
エネルギー たんぱく質 脂質 炭水化物 食塩相当量
41kcal 0.5g 0.1g 9.2g 0g
糖質 食物繊維
   

今回も無添加、無加糖で、原材料はにんじん、りんご、ゆずだけです。

今まで飲んだ「ピカイチ野菜くんのにんじんジュース」には、レモンが入っていました。

レモンが入っていない分、酸味を感じず甘みが強いので、すっぱいものが苦手な方には「皮ごとゆずdeにんじんジュース」がおすすめです。

ゆいこ
今まで飲んだ「ピカイチ野菜くんのにんじんジュース」の中で、1番好きな味でした。

目的ごとにおすすめサービスを徹底解説!

ゆいこ
自分が「これだ!」と思ったアイコンにタッチしてみてください!
目的ごとに、おすすめのサービスのメリット・デメリットを詳しくご紹介します。
のぞみ

-ピカイチ野菜くんの実食レポート

Copyright© 食事宅配調査隊 , 2019 All Rights Reserved.