(本ページはプロモーションが含まれています)

ピカイチ野菜くん(3)にんじん・りんご・レモンジュースを食べてみました!【宅配弁当レポート246食目】

投稿日:2019年10月1日 更新日:

今日はピカイチ野菜くんの無農薬人参で作られたにんじん・りんご・レモンジュースを朝ごはんの時に飲んでみます。

ゆいこ
今回はにんじんとレモンに加えてリンゴが入っているんですね!どのように味が変化するんでしょうか?

水につけて解凍していると、10分弱で完璧に溶けていました。

ゆいこ
思ったよりりんごは弱めですが、フルーティーさがあり、後味にりんごが残ります。

葉っぱ入りジュースよりも酸味が強く感じました。

今回もとても甘く、砂糖なしとは思えない美味しさでした。

成分表を見てみましょう。

【栄養成分表示】
エネルギー たんぱく質 脂質 炭水化物 食塩相当量
39kcal 0.4g 0.2g 8.8g 0.015g
糖質 食物繊維
   

今回も無添加、無加糖で、原材料はにんじん、りんご、レモンだけです。

ゆいこ
にんじんがそんなに好きではない夫も、これなら美味しく飲めると言っていました。
  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター画像

mealee 編集部

mealee 編集部は、自宅での日々の食事を探している方向けに、おすすめの宅配弁当や冷凍弁当、食材宅配の情報を中心に、実食レポート・キャンペーン情報・各種コラム・インタビュー記事などをご紹介しています。

-ピカイチ野菜くんの実食レポート
-

Copyright© mealee , 2024 All Rights Reserved.