(本ページはプロモーションが含まれています)

ピカイチ野菜くん(1)とくべつな人参レモンジュースを食べてみました!【宅配弁当レポート244食目】

投稿日:2019年9月11日 更新日:

ピカイチ野菜くんの無農薬人参で作られたとくべつな人参レモンジュースを飲んでみます。

パンフレットには流水かお湯で解凍するよう記載されていましたが、お水につけて少し溶けたら揉みほぐして、お水を2回かえてという方法で5分ほどで解凍できました。

ゆいこ
朝に飲もうとしていたのですが、朝ごはんの準備をしているうちに解凍できました。

ゆいこ
思ったより量は少なめですね。さっそく飲んでみましょう。

スロージューサーで作っているだけあり、さらさらで口当たりがよく、飲みやすい野菜ジュースです。

レモンの酸味が人参の苦味をうまく消してくれています。

砂糖が入っているんじゃないかと思うくらい甘いですが、原材料を見ると人参とレモンだけなのには驚きました。

成分表を見てみましょう。

【栄養成分表示】
エネルギー たんぱく質 脂質 炭水化物 食塩相当量
30kcal 0.5g 0.2g 6.6g 0.0615g
糖質 食物繊維
   

原材料は見事に人参とレモンだけです。

ゆいこ
無添加、無加糖なので、安心して飲むことができますね。
  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター画像

mealee 編集部

mealee 編集部は、自宅での日々の食事を探している方向けに、おすすめの宅配弁当や冷凍弁当、食材宅配の情報を中心に、実食レポート・キャンペーン情報・各種コラム・インタビュー記事などをご紹介しています。

-ピカイチ野菜くんの実食レポート
-

Copyright© mealee , 2024 All Rights Reserved.