ベルーナグルメ(14)<はなまる御膳>牛肉じゃがセット【実食レポート227食目】

投稿日:

今日はベルーナグルメのお野菜たっぷりコース<はまなる御膳>の「牛肉じゃがセット」を食べてみます。

ゆいこ
一食あたり500円台と冷凍弁当の中では最安レベルなのに、牛肉が使われているのはお得感があります!

電子レンジで規定の時間温めたところ、全体的に温まりました。

お皿に盛り付けて、早速食べてみましょう!

1食500円台と冷凍弁当の中では最安レベルのお弁当なので、お肉の質にはあまり期待していなかったのですが、柔らかくて十分美味しい牛肉でした。

ただ、お野菜たっぷりをうたっているはなまる御膳だけあり、お野菜が多めだったので、もう少しお肉が多かったら嬉しかったです。

じゃがいもは硬めのものと柔らかめのものの差があったので、均一な柔らかさならもっと美味しかったと思います。

ほうれん草はほんのりおかかの風味がして美味しいです。

大根には出汁の味がしっかり染みていました。

豆腐も出汁の優しい味つけです。

全体的に出汁の甘めの味付けだったので、もっとメリハリがあるとよかったと思います。

それではいつものように成分表を見てみましょう。

【栄養成分表示】
エネルギー たんぱく質 脂質 炭水化物 食塩相当量
105kcal 4.6g 3.7g 13.5g 0.9g
糖質 食物繊維
   

エネルギーは105kcal、食塩は0.9gと厳しい制限食並みです!

ゆいこ
お野菜が多く取れ、かなり低カロリーなので、ダイエット中の方におすすめのお弁当です。

ベルーナグルメを徹底調査!もっと詳しく見る

ベルーナグルメアイキャッチ
ベルーナグルメ宅菜便【口コミと評判】1食500円台の最安レベル!「家庭の味」を宅配便で

ベルーナグルメの「宅菜便(たくさいびん)」は、カタログ通販の老舗ベルーナが提供する、和洋中の”家庭の味”をお得なセットで届ける宅配弁当・宅食(食事宅配)です。 栄養バランスを考慮した合計60種ものメニ ...

目的ごとにおすすめサービスを徹底解説!

ゆいこ
自分が「これだ!」と思ったアイコンにタッチしてみてください!
目的ごとに、おすすめのサービスのメリット・デメリットを詳しくご紹介します。
のぞみ

-ベルーナグルメの実食レポート

Copyright© 食事宅配調査隊 , 2019 All Rights Reserved.