(本ページはプロモーションが含まれています)

nosh(38)<ダイエットコース>牛肉ときのこの甘辛煮を食べてみました!【宅配弁当レポート219食目】

投稿日:2019年7月26日 更新日:

今日はnoshのダイエットコース「牛肉ときのこの甘辛煮」です。

ゆいこ
ダイエットコースに入っていたデザート「抹茶ドーナツ」をご飯の代わりに食べてみます。

noshのメインプレートはおしゃれな新パッケージになりました。

外箱から出して、そのまま電子レンジで6分半温めると完成です。 

抹茶ドーナツは冷凍庫に入れて、数時間解凍すると食べられます。

ゆいこ
さっそくいただきましょう!

メニュー
  1. 牛肉ときのこの甘辛煮
  2. 人参とささみのマヨ和え
  3. ベーコンとキャベツの酢漬け
  4. 麻婆豆腐
ゆいこ
この牛肉のボリューム感はすごいですね〜!

甘辛い味付けが美味しく、野菜とよく合います。

大きなエリンギが入っていたり、パプリカ、アスパラガスがたくさん入っていて、栄養バランスもばっちりです。

次は副菜を食べてみましょう!

ゆいこ
副菜で麻婆豆腐なんて豪華ですね。

メインになりそうなおかずです。

ピリ辛な大人の味付けで、豆腐もしっとりしていて美味しかったです。

キャベツ、ベーコンは、お酢が意外とマッチしていました。

人参はマヨネーズが少し薄めに感じましたが、ささみがアクセントになっていて美味しかったです。

ゆいこ
栄養バランスがいい人参をたくさん食べられるのは嬉しいですね。

成分表を見てみましょう。

【栄養成分表示】
エネルギー たんぱく質 脂質 炭水化物 食塩相当量
270cal 20.9g 13.3g 14.4g 2.1g
糖質 食物繊維
10.8g 3.6g

今日も20.9gと高タンパクながら、エネルギーは270kcal、糖質も10.8gと抑えられています。

抹茶ドーナツ

この抹茶ドーナツ、チアシードとおからが入っていて、糖質15.7gととてもヘルシーです!

でも、ヘルシーさを感じさせないちょうどいい甘さで、ほんのり抹茶の味もして美味しいです。

さらに、生地はしっとりした食感。

チアシードが入っているからなのか、心なしか噛んだ時にプチっとした食感がすることも。

ゆいこ
今日のメニューもどれも美味しかったです!

今日でnoshを食べ終わってしまいました。

どれもクオリティが高く、さすがnoshといったお弁当でした。

noshを徹底調査!もっと詳しく見る

noshの宅配弁当
nosh(ナッシュ)の気になる口コミ・評判は本当か?実際に食べてレビュー

宅配弁当のnosh(ナッシュ)は、一流シェフと管理栄養士によって作られた、糖質90%Offの食事メニューを届けてくれるサービスです。 この記事ではnoshの味に関する口コミやダイエットに使った人の評判 ...

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター画像

mealee 編集部

mealee 編集部は、自宅での日々の食事を探している方向けに、おすすめの宅配弁当や冷凍弁当、食材宅配の情報を中心に、実食レポート・キャンペーン情報・各種コラム・インタビュー記事などをご紹介しています。

-noshの実食レポート, 実食徹底レポ
-

Copyright© mealee , 2024 All Rights Reserved.