nosh(38)<ダイエットコース>牛肉ときのこの甘辛煮【実食レポート219食目】

投稿日:2019年7月26日 更新日:

今日はnoshのダイエットコース「牛肉ときのこの甘辛煮」です。

ゆいこ
ダイエットコースに入っていたデザート「抹茶ドーナツ」をご飯の代わりに食べてみます。

noshのメインプレートはおしゃれな新パッケージになりました。

外箱から出して、そのまま電子レンジで6分半温めると完成です。 

抹茶ドーナツは冷凍庫に入れて、数時間解凍すると食べられます。

ゆいこ
さっそくいただきましょう!

メニュー
  1. 牛肉ときのこの甘辛煮
  2. 人参とささみのマヨ和え
  3. ベーコンとキャベツの酢漬け
  4. 麻婆豆腐
ゆいこ
この牛肉のボリューム感はすごいですね〜!

甘辛い味付けが美味しく、野菜とよく合います。

大きなエリンギが入っていたり、パプリカ、アスパラガスがたくさん入っていて、栄養バランスもばっちりです。

次は副菜を食べてみましょう!

ゆいこ
副菜で麻婆豆腐なんて豪華ですね。

メインになりそうなおかずです。

ピリ辛な大人の味付けで、豆腐もしっとりしていて美味しかったです。

キャベツ、ベーコンは、お酢が意外とマッチしていました。

人参はマヨネーズが少し薄めに感じましたが、ささみがアクセントになっていて美味しかったです。

ゆいこ
栄養バランスがいい人参をたくさん食べられるのは嬉しいですね。

成分表を見てみましょう。

【栄養成分表示】
エネルギーたんぱく質脂質炭水化物食塩相当量
270cal20.9g13.3g14.4g2.1g
糖質食物繊維
10.8g3.6g

今日も20.9gと高タンパクながら、エネルギーは270kcal、糖質も10.8gと抑えられています。

抹茶ドーナツ

この抹茶ドーナツ、チアシードとおからが入っていて、糖質15.7gととてもヘルシーです!

でも、ヘルシーさを感じさせないちょうどいい甘さで、ほんのり抹茶の味もして美味しいです。

さらに、生地はしっとりした食感。

チアシードが入っているからなのか、心なしか噛んだ時にプチっとした食感がすることも。

ゆいこ
今日のメニューもどれも美味しかったです!

今日でnoshを食べ終わってしまいました。

どれもクオリティが高く、さすがnoshといったお弁当でした。

noshを徹底調査!もっと詳しく見る

nosh(ナッシュ)の口コミ・評判は?低糖質・高たんぱくで本当に美味しいか実際に30食たべて検証【1食600円台】

nosh-ナッシュは、一流シェフと管理栄養士によってメニューが作られた、糖質90%Offの食事セット・スイーツを毎週届けてくれるサービスです。 この記事ではnoshの味に関する口コミやダイエットに使っ ...

目的ごとにおすすめサービスを徹底解説!

ゆいこ
自分が「これだ!」と思ったアイコンにタッチしてみてください!
目的ごとに、おすすめのサービスのメリット・デメリットを詳しくご紹介します。
のぞみ

-noshの実食レポート, 実食徹底レポ

© 2020 食事宅配調査隊