nosh(37)<ダイエットコース>鶏とズッキーニの炒め物【実食レポート218食目】

投稿日:2019年7月25日 更新日:

今日はnoshのダイエットコース「鶏とズッキーニの炒め物」です。

ゆいこ
ダイエットコースらしいヘルシーな鶏肉とお野菜がたっぷり使われたメニューです。

noshは新パッケージになったので、外箱から出してそのまま電子レンジで6分半温めるだけで完成です。

ゆいこ
早速食べてみましょう!

メニュー
  1. 鶏とズッキーニの炒め物
  2. ごぼうと人参のツナ和え
  3. 牛肉とほうれん草のオイスター炒め
  4. 紅白なますのえび乗せ
ゆいこ
立派な鶏肉が3つも入っています!

ニンニクや唐辛子がきいていて美味しく、さすがnoshと言える立派な鶏肉でした。

ズッキーニやアスパラは調味料が水分で流れてしまったからなのか、元から特に味がついていなかったのかあまり味がついていませんでした。

もっと味がついていたら美味しかったと思いつつも、大きめに切られた素材の良いズッキーニとアスパラで野菜のシャキシャキ感を楽しめました。

ゆいこ
次は副菜を食べてみます!

ほうれん草と牛肉はオイスターソースの味がバッチリついています。

甘めの濃い味付けなので、ご飯がすすみました。

ゆいこ
メインが薄めな分、ちょうどよかったです。

なますは冷たいまま食べられたらもっと美味しかったと思いますが、お酢が効いていてさっぱり食べられます。

ごぼうにはツナマヨネーズがたっぷり和えてあり、ごぼうと人参のシャキシャキ感が楽しめます。

ゆいこ
成分表を見てみましょう。

【栄養成分表示】
エネルギーたんぱく質脂質炭水化物食塩相当量
377cal21.4g26.0g13.8g1.8g
糖質食物繊維
7.9g5.9g

今日はどのおかずにもタンパク質が入っていて、タンパク質量21.4gと食べ応えのあるお弁当でした。

普段はメインが濃いめ、副菜が薄めが多いですが、今日は逆です。

ゆいこ
メインは薄めの味付けでも、素材の良さとニンニク、唐辛子といった香辛料で美味しく味付けされていました。

noshを徹底調査!もっと詳しく見る

nosh(ナッシュ)の口コミ・評判は?低糖質・高たんぱくで本当に美味しいか実際に30食たべて検証【1食600円台】

nosh-ナッシュは、一流シェフと管理栄養士によってメニューが作られた、糖質90%Offの食事セット・スイーツを毎週届けてくれるサービスです。 この記事ではnoshの味に関する口コミやダイエットに使っ ...

目的ごとにおすすめサービスを徹底解説!

ゆいこ
自分が「これだ!」と思ったアイコンにタッチしてみてください!
目的ごとに、おすすめのサービスのメリット・デメリットを詳しくご紹介します。
のぞみ

-noshの実食レポート, 実食徹底レポ

© 2020 食事宅配調査隊