(本ページはプロモーションが含まれています)

nosh(37)<ダイエットコース>鶏とズッキーニの炒め物を食べてみました!【宅配弁当レポート218食目】

投稿日:2019年7月25日 更新日:

今日はnoshのダイエットコース「鶏とズッキーニの炒め物」です。

ゆいこ
ダイエットコースらしいヘルシーな鶏肉とお野菜がたっぷり使われたメニューです。

noshは新パッケージになったので、外箱から出してそのまま電子レンジで6分半温めるだけで完成です。

ゆいこ
早速食べてみましょう!

メニュー
  1. 鶏とズッキーニの炒め物
  2. ごぼうと人参のツナ和え
  3. 牛肉とほうれん草のオイスター炒め
  4. 紅白なますのえび乗せ
ゆいこ
立派な鶏肉が3つも入っています!

ニンニクや唐辛子がきいていて美味しく、さすがnoshと言える立派な鶏肉でした。

ズッキーニやアスパラは調味料が水分で流れてしまったからなのか、元から特に味がついていなかったのかあまり味がついていませんでした。

もっと味がついていたら美味しかったと思いつつも、大きめに切られた素材の良いズッキーニとアスパラで野菜のシャキシャキ感を楽しめました。

ゆいこ
次は副菜を食べてみます!

ほうれん草と牛肉はオイスターソースの味がバッチリついています。

甘めの濃い味付けなので、ご飯がすすみました。

ゆいこ
メインが薄めな分、ちょうどよかったです。

なますは冷たいまま食べられたらもっと美味しかったと思いますが、お酢が効いていてさっぱり食べられます。

ごぼうにはツナマヨネーズがたっぷり和えてあり、ごぼうと人参のシャキシャキ感が楽しめます。

ゆいこ
成分表を見てみましょう。

【栄養成分表示】
エネルギー たんぱく質 脂質 炭水化物 食塩相当量
377cal 21.4g 26.0g 13.8g 1.8g
糖質 食物繊維
7.9g 5.9g

今日はどのおかずにもタンパク質が入っていて、タンパク質量21.4gと食べ応えのあるお弁当でした。

普段はメインが濃いめ、副菜が薄めが多いですが、今日は逆です。

ゆいこ
メインは薄めの味付けでも、素材の良さとニンニク、唐辛子といった香辛料で美味しく味付けされていました。

noshを徹底調査!もっと詳しく見る

noshの宅配弁当
nosh(ナッシュ)の気になる口コミ・評判は本当か?実際に食べてレビュー

宅配弁当のnosh(ナッシュ)は、一流シェフと管理栄養士によって作られた、糖質90%Offの食事メニューを届けてくれるサービスです。 この記事ではnoshの味に関する口コミやダイエットに使った人の評判 ...

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター画像

mealee 編集部

mealee 編集部は、自宅での日々の食事を探している方向けに、おすすめの宅配弁当や冷凍弁当、食材宅配の情報を中心に、実食レポート・キャンペーン情報・各種コラム・インタビュー記事などをご紹介しています。

-noshの実食レポート, 実食徹底レポ
-

Copyright© mealee , 2024 All Rights Reserved.