nosh(ナッシュ)(34)ごろっと野菜のビーフカレー【実食レポート206食目】

投稿日:2019年7月5日 更新日:

今日はnoshの「ごろっと野菜のビーフカレー」です。

noshはおしゃれな新パッケージになりました。

外箱から出し、電子レンジで6分半温めると完成です。

メニュー
  1. ごろっと野菜のビーフカレー
  2. ベーコンキャベツのマスタードホットサラダ
  3. ブロッコリーのツナマヨチーズ和え
  4. アスパラときのこのバター炒め

カレーは辛さ控えめなので、お子さんや辛いものが苦手な方も食べやすいと思います。

ゆいこ
野菜の水分が出て、少し水っぽくなっているのは残念です。

名前の通りオクラ、人参、じゃがいもなど大きな野菜がたくさん入っていて、トロトロの牛肉もたくさん入っていました。

副菜のアスパラときのこは食感が良く、バターでまろやかになっていて美味しかったです。

キャベツはマスタードが効いていて、さっぱり食べられました。

ブロッコリーはツナマヨネーズがマッチして美味しいです。

いつものように成分表も見てみましょう。

【栄養成分表示】
エネルギーたんぱく質脂質炭水化物食塩相当量
426kcal14.2g30.4g24.9g2.2g
糖質食物繊維
20.8g4.1g

カレーだけあり、426kcal、糖質20.8gと高めです。

タンパク質は14.2gと十分な量でした。

ゆいこ
少し水っぽくなっていたのは残念でしたが、冷凍とは思えない美味しいカレーでした。カレーだけでなく、さまざまな味付けの副菜も食べられ、満足できるお弁当です。

noshを徹底調査!もっと詳しく見る

nosh(ナッシュ)の口コミ・評判は?低糖質・高たんぱくで本当に美味しいか実際に30食たべて検証【1食600円台】

nosh-ナッシュは、一流シェフと管理栄養士によってメニューが作られた、糖質90%Offの食事セット・スイーツを毎週届けてくれるサービスです。 この記事ではnoshの味に関する口コミやダイエットに使っ ...

目的ごとにおすすめサービスを徹底解説!

ゆいこ
自分が「これだ!」と思ったアイコンにタッチしてみてください!
目的ごとに、おすすめのサービスのメリット・デメリットを詳しくご紹介します。
のぞみ

-noshの実食レポート

© 2020 食事宅配調査隊