(本ページはプロモーションが含まれています)

nosh(ナッシュ)(34)ごろっと野菜のビーフカレーを食べてみました!【宅配弁当レポート206食目】

投稿日:2019年7月5日 更新日:

今日はnoshの「ごろっと野菜のビーフカレー」です。

noshはおしゃれな新パッケージになりました。

外箱から出し、電子レンジで6分半温めると完成です。

メニュー
  1. ごろっと野菜のビーフカレー
  2. ベーコンキャベツのマスタードホットサラダ
  3. ブロッコリーのツナマヨチーズ和え
  4. アスパラときのこのバター炒め

カレーは辛さ控えめなので、お子さんや辛いものが苦手な方も食べやすいと思います。

ゆいこ
野菜の水分が出て、少し水っぽくなっているのは残念です。

名前の通りオクラ、人参、じゃがいもなど大きな野菜がたくさん入っていて、トロトロの牛肉もたくさん入っていました。

副菜のアスパラときのこは食感が良く、バターでまろやかになっていて美味しかったです。

キャベツはマスタードが効いていて、さっぱり食べられました。

ブロッコリーはツナマヨネーズがマッチして美味しいです。

いつものように成分表も見てみましょう。

【栄養成分表示】
エネルギー たんぱく質 脂質 炭水化物 食塩相当量
426kcal 14.2g 30.4g 24.9g 2.2g
糖質 食物繊維
20.8g 4.1g

カレーだけあり、426kcal、糖質20.8gと高めです。

タンパク質は14.2gと十分な量でした。

ゆいこ
少し水っぽくなっていたのは残念でしたが、冷凍とは思えない美味しいカレーでした。カレーだけでなく、さまざまな味付けの副菜も食べられ、満足できるお弁当です。

noshを徹底調査!もっと詳しく見る

noshの宅配弁当
nosh(ナッシュ)の気になる口コミ・評判は本当か?実際に食べてレビュー

宅配弁当のnosh(ナッシュ)は、一流シェフと管理栄養士によって作られた、糖質90%Offの食事メニューを届けてくれるサービスです。 この記事ではnoshの味に関する口コミやダイエットに使った人の評判 ...

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター画像

mealee 編集部

mealee 編集部は、自宅での日々の食事を探している方向けに、おすすめの宅配弁当や冷凍弁当、食材宅配の情報を中心に、実食レポート・キャンペーン情報・各種コラム・インタビュー記事などをご紹介しています。

-noshの実食レポート
-

Copyright© mealee , 2024 All Rights Reserved.