(本ページはプロモーションが含まれています)

nosh(31)<ダイエットコース>彩り酢豚を食べてみました!【宅配弁当レポート201食目】

投稿日:2019年7月1日 更新日:

今日はnoshの<ダイエットコース>「彩り酢豚」をお皿に盛り付けて食べてみます!

ゆいこ
ダイエットコースとは思えない揚げ物メニューです!ダイエット中でも揚げ物メニューが食べられるのは嬉しいですね。

noshの新パッケージは側面に豚、鳥、牛などと書かれているので、立てて保存してもわかりやすいです。

外箱から出して、そのまま6分半温めると完成です!

メニュー
  1. 彩り酢豚
  2. 小松菜と厚揚げのチャンプル
  3. ラタトゥイユ
  4. 玉ねぎとアスパラのカレーマリネ

ゆいこ
酢豚はとてもボリューミー!

ゆいこ
とても1口では食べられません。

角煮で使われるような肉厚なブロック肉が使われていて、とても豪華な酢豚でした!

野菜もパプリカ、玉ねぎ、たけのこ、しいたけと盛りだくさんです。

副菜のナスはトロトロで、トマトソースとニンニクが絡んでとても美味しかったです!

アスパラはなんとカレーマリネ!食感がよく、ご飯とよく合いました。

小松菜のチャンプルは鰹節が盛りだくさん!

厚揚げにも醤油がしっかりしみていて美味しかったです。

いつものように成分表も見てみましょう。

【栄養成分表示】
エネルギー たんぱく質 脂質 炭水化物 食塩相当量
321kcal 20.7g 20.3g 13.4g 1.0g
糖質 食物繊維
10.3g 3.1g

食塩は衝撃の1.0g!

バッチリ味が付いていたので、1.0gとはとても思えません。

揚げ物なので、カロリーが気になりますが、エネルギーは321calと十分抑えられていました。

糖質は10.3gとかなり低糖質です!

ゆいこ
とてもクオリティの高いお弁当だったので、ダイエット中に食べられたらとても嬉しいと思います。

noshを徹底調査!もっと詳しく見る

noshの宅配弁当
nosh(ナッシュ)の気になる口コミ・評判は本当か?実際に食べてレビュー

宅配弁当のnosh(ナッシュ)は、一流シェフと管理栄養士によって作られた、糖質90%Offの食事メニューを届けてくれるサービスです。 この記事ではnoshの味に関する口コミやダイエットに使った人の評判 ...

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター画像

mealee 編集部

mealee 編集部は、自宅での日々の食事を探している方向けに、おすすめの宅配弁当や冷凍弁当、食材宅配の情報を中心に、実食レポート・キャンペーン情報・各種コラム・インタビュー記事などをご紹介しています。

-noshの実食レポート
-

Copyright© mealee , 2024 All Rights Reserved.