nosh(31)<ダイエットコース>彩り酢豚【実食レポート201食目】

投稿日:2019年7月1日 更新日:

今日はnoshの<ダイエットコース>「彩り酢豚」をお皿に盛り付けて食べてみます!

ゆいこ
ダイエットコースとは思えない揚げ物メニューです!ダイエット中でも揚げ物メニューが食べられるのは嬉しいですね。

noshの新パッケージは側面に豚、鳥、牛などと書かれているので、立てて保存してもわかりやすいです。

外箱から出して、そのまま6分半温めると完成です!

メニュー
  1. 彩り酢豚
  2. 小松菜と厚揚げのチャンプル
  3. ラタトゥイユ
  4. 玉ねぎとアスパラのカレーマリネ

ゆいこ
酢豚はとてもボリューミー!

ゆいこ
とても1口では食べられません。

角煮で使われるような肉厚なブロック肉が使われていて、とても豪華な酢豚でした!

野菜もパプリカ、玉ねぎ、たけのこ、しいたけと盛りだくさんです。

副菜のナスはトロトロで、トマトソースとニンニクが絡んでとても美味しかったです!

アスパラはなんとカレーマリネ!食感がよく、ご飯とよく合いました。

小松菜のチャンプルは鰹節が盛りだくさん!

厚揚げにも醤油がしっかりしみていて美味しかったです。

いつものように成分表も見てみましょう。

【栄養成分表示】
エネルギーたんぱく質脂質炭水化物食塩相当量
321kcal20.7g20.3g13.4g1.0g
糖質食物繊維
10.3g3.1g

食塩は衝撃の1.0g!

バッチリ味が付いていたので、1.0gとはとても思えません。

揚げ物なので、カロリーが気になりますが、エネルギーは321calと十分抑えられていました。

糖質は10.3gとかなり低糖質です!

ゆいこ
とてもクオリティの高いお弁当だったので、ダイエット中に食べられたらとても嬉しいと思います。

noshを徹底調査!もっと詳しく見る

nosh(ナッシュ)の口コミ・評判は?低糖質・高たんぱくで本当に美味しいか実際に30食たべて検証【1食600円台】

nosh-ナッシュは、一流シェフと管理栄養士によってメニューが作られた、糖質90%Offの食事セット・スイーツを毎週届けてくれるサービスです。 この記事ではnoshの味に関する口コミやダイエットに使っ ...

目的ごとにおすすめサービスを徹底解説!

ゆいこ
自分が「これだ!」と思ったアイコンにタッチしてみてください!
目的ごとに、おすすめのサービスのメリット・デメリットを詳しくご紹介します。
のぞみ

-noshの実食レポート

© 2020 食事宅配調査隊