ワタミの宅食(15)<いきいき珠彩>サバの塩焼き弁当【実食レポート149食目】

投稿日:2019年5月7日 更新日:

今日はワタミの宅食のいきいき珠彩「サバの塩焼き弁当」を食べてみます。

ゆいこ
今回のメニューは主菜ががっつりとはいかなそうですが、その分副菜の「豚肉の柳川風」がメインのような存在感です!

脂がのった美味しいサバで、塩加減もちょうど良かったです!

副菜の「豚肉の柳川風」も食べ応えがあり、豪華なお弁当でした!

いつものように成分表を見てみましょう。

おかずだけで441kcalとかなり多く、お腹いっぱいになりました。

タンパク質はなんと23.2gとかなり多いです!

ゆいこ
これなら成人男性も満足できるボリュームです。
ワタミの宅食【口コミと評判】:毎日夕食を手渡しで高齢者にお届けする安心感

ワタミの宅食は、介護事業大手のワタミが届ける、高齢者&シニア向けの宅配弁当サービスです。 「まごころスタッフ」といわれるワタミの担当スタッフが、毎日直接手渡しでその日の夕飯を届けてくれます。 管理栄養 ...

目的ごとにおすすめサービスを徹底解説!

ゆいこ
自分が「これだ!」と思ったアイコンにタッチしてみてください!
目的ごとに、おすすめのサービスのメリット・デメリットを詳しくご紹介します。
のぞみ

-ワタミの宅食の実食レポート, 実食徹底レポ
-

Copyright© 食事宅配調査隊 , 2019 All Rights Reserved.