(本ページはプロモーションが含まれています)

ワタミの宅食(14)鮭フライ弁当を食べてみました!【宅配弁当レポート148食目】

投稿日:2019年5月2日 更新日:

今日はワタミの宅食のいきいき珠彩「鮭フライ弁当」を食べてみます。

ゆいこ
副菜の「豚肉の柳川風」はメインのような存在感があるので、主菜が2品あると言ってもいいお弁当です!

鮭フライはお弁当に入っていることが多い普通の鮭フライでした。

副菜の「豚肉の柳川風」はメインのような存在感。卵とごぼうが入っていて食べ応えがあり、味噌ベースの甘い味付けで美味しかったです!

それではいつものように成分表を見てみましょう。

メインのようなおかずが2品ある分、たんぱく質が18.4gと多く取れます。

さらに、おかずだけで408kcalと多く、かなりお腹いっぱいになりました。

ゆいこ
メインのおかずが2品あることで満足感が高く、食べ応えのあるお弁当でした。
ワタミの宅食
ワタミの宅食の口コミ&評判【主婦が実食】高齢者の在宅確認にも◎ 和食中心でも飽きずに続けられる味なのか?

テレビCMでもお馴染みのワタミの宅食は、介護事業大手のワタミが届ける、高齢者&シニア向けの宅配弁当サービスです。 この記事では、ワタミの宅食の口コミ・評判や、コース別の料金、メニューについてわかりやす ...

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター画像

mealee 編集部

mealee 編集部は、自宅での日々の食事を探している方向けに、おすすめの宅配弁当や冷凍弁当、食材宅配の情報を中心に、実食レポート・キャンペーン情報・各種コラム・インタビュー記事などをご紹介しています。

-ワタミの宅食の実食レポート, 実食徹底レポ
-

Copyright© mealee , 2024 All Rights Reserved.