ワタミの宅食(14)鮭フライ弁当【実食レポート148食目】

投稿日:2019年5月2日 更新日:

今日はワタミの宅食のいきいき珠彩「鮭フライ弁当」を食べてみます。

ゆいこ
副菜の「豚肉の柳川風」はメインのような存在感があるので、主菜が2品あると言ってもいいお弁当です!

鮭フライはお弁当に入っていることが多い普通の鮭フライでした。

副菜の「豚肉の柳川風」はメインのような存在感。卵とごぼうが入っていて食べ応えがあり、味噌ベースの甘い味付けで美味しかったです!

それではいつものように成分表を見てみましょう。

メインのようなおかずが2品ある分、たんぱく質が18.4gと多く取れます。

さらに、おかずだけで408kcalと多く、かなりお腹いっぱいになりました。

ゆいこ
メインのおかずが2品あることで満足感が高く、食べ応えのあるお弁当でした。
ワタミの宅食【口コミと評判】:毎日夕食を手渡しで高齢者にお届けする安心感

ワタミの宅食は、介護事業大手のワタミが届ける、高齢者&シニア向けの宅配弁当サービスです。 「まごころスタッフ」といわれるワタミの担当スタッフが、毎日直接手渡しでその日の夕飯を届けてくれます。 管理栄養 ...

目的ごとにおすすめサービスを徹底解説!

ゆいこ
自分が「これだ!」と思ったアイコンにタッチしてみてください!
目的ごとに、おすすめのサービスのメリット・デメリットを詳しくご紹介します。
のぞみ

-ワタミの宅食の実食レポート, 実食徹底レポ
-

Copyright© 食事宅配調査隊 , 2019 All Rights Reserved.