ワタミの宅食(7)<いきいき珠彩>鶏の唐揚げ弁当【実食レポート137食目】

投稿日:2019年4月23日 更新日:

ワタミの宅食の<いきいき珠彩>「鶏の唐揚げ弁当」を食べてみます。

お弁当でもしんなりしていることはなく、家で作った唐揚げと変わらない美味しさでした!

付け合わせのくわいはシャキシャキした食感を楽しめました。  

いつものようにラベルも見てみましょう。

   

「いきいき珠彩」は主菜のボリュームがあるお弁当ということでしたが、正直「まごころおかず」の主菜とあまり変わらない印象を受けました。

「まごころおかず」の方が品数が多い分、満足度は「まごころおかず」の方が高いかもしれません。

ゆいこ
「まごころおかず」の方が1食あたり24円安いこともあり、コスパがいいのは「まごころおかず」と言えそうです。

目的ごとにおすすめサービスを徹底解説!

ゆいこ
自分が「これだ!」と思ったアイコンにタッチしてみてください!
目的ごとに、おすすめのサービスのメリット・デメリットを詳しくご紹介します。
のぞみ
  • この記事を書いた人
  • 最新記事
mealee 編集部

mealee 編集部

mealee 編集部は、自宅での日々の食事を探している方向けに、おすすめの宅配弁当や冷凍弁当、食材宅配の情報を中心に、体験レポート・キャンペーン情報・各種コラム・インタビュー記事などをご紹介しています。

-ワタミの宅食の実食レポート, 実食徹底レポ
-

Copyright© 食事宅配調査隊 , 2020 All Rights Reserved.