ワタミの宅食(6)あんかけチキンカツ弁当【実食レポート136食目】

投稿日:2019年4月23日 更新日:

今日はワタミの宅食のまごころおかず「あんかけチキンカツ弁当」を食べてみます。

ゆいこ
カツのボリュームがあり、食べ応えがありそうですね〜!

メインのチキンカツはダシの旨味のアンがかかっていて、とても美味しかったです!

ひじきにはさつま揚げが入っていて、インゲンもシャキシャキでした。

和え物はゴマの風味が強く、キャベツのシャキシャキ感もあり美味しかったです!

 

こちらの和え物には柚味噌がついていたので、さっぱり食べられました。

ラベルも見てみましょう。

  

今回、ご飯茶碗一杯分の白ご飯と一緒に食べたのですが、ボリュームがあり、かなりお腹いっぱいになりました。

普段冷凍弁当を食べた後、少し物足りないと言っている夫も「お腹いっぱいになった」と言っていたので、ボリュームがあるお弁当と言えそうです。

ゆいこ
どのおかずもしっかりと味がついていて、美味しく食べられました!

目的ごとにおすすめサービスを徹底解説!

ゆいこ
自分が「これだ!」と思ったアイコンにタッチしてみてください!
目的ごとに、おすすめのサービスのメリット・デメリットを詳しくご紹介します。
のぞみ

-ワタミの宅食の実食レポート, 実食徹底レポ
-

Copyright© 食事宅配調査隊 , 2019 All Rights Reserved.