ヨシケイ楽らく味彩(4)かれいのムニエルカレー風味【実食レポート135食目】

投稿日:2019年4月22日 更新日:

ヨシケイの「かれいのムニエルカレー風味」を食べてみます!

ゆいこ
一食300円台と冷凍弁当の中ではかなり安いお弁当ですが、味は美味しいのでしょうか?

ムニエルはカレー粉がかかっていて、普通に美味しかったです。

マカロニにはケチャップがかかっているので、パスタのように食べられました。

小松菜ともやしの中華和えは、ごま油がきいていて美味しいのですが、量が少なめで2口くらいで食べきってしまいます。

かぼちゃとさつまいもは甘くてデザートのように食べられました。

いつものように成分表を見てみましょう。

品数が3品しかないので、他の冷凍弁当より量が少なめです。

女性やお年寄りは白ご飯をプラスで食べるとちょうどいいくらいだと思いますが、男性は物足りないかもしれません。

そこで、サラダやお豆腐など簡単に食べられるものをプラスして食べるとちょうどいいと思います。

味は想像より美味しかったのですが、マカロニが少し硬くなっていたり、カレー粉のかかり方にムラがあったりと惜しいと思うところもありました。

でも、500円〜が一般的な冷凍弁当で、300円台&送料無料で食べられるヨシケイの「楽らく味彩」は貴重です。

ゆいこ
300円台でこのお弁当が食べられるなら、十分お得感があると思います。

ヨシケイ楽らく味彩を徹底調査!もっと詳しく見る

ヨシケイトップページ
ヨシケイ 「楽らく味彩」一食350円以下の宅食最低価格!安い・早い・美味いの三拍子

ヨシケイは40年以上続く、夕食の食材宅配から始まったサービスです。 そんなヨシケイの冷凍弁当「楽らく味彩(あじさい)」は、1食あたり339円と食事宅配サービスの中で最安値! 翌日配送も可能なので、急い ...

目的ごとにおすすめサービスを徹底解説!

ゆいこ
自分が「これだ!」と思ったアイコンにタッチしてみてください!
目的ごとに、おすすめのサービスのメリット・デメリットを詳しくご紹介します。
のぞみ

-ヨシケイ楽らく味彩の実食レポート, 実食徹底レポ
-

Copyright© 食事宅配調査隊 , 2019 All Rights Reserved.