ウェルネスダイニング(12)<(厳選)栄養バランス気配り宅配食>餃子の野菜あんかけ弁当を食べてみました!【宅配弁当レポート134食目】

投稿日:2019年4月22日 更新日:

今回の実食レポートはウェルネスダイニングの<(厳選)栄養バランス気配り宅配食>「餃子の野菜あんかけ弁当」です。

ゆいこ
一手間凝った料理が多く、どのメニューも美味しそうです!

ウェルネスダイニングはそのまま電子レンジに入れられるので、準備が簡単。

出来上がったらフィルムをはがすだけで食べられます。

さっそく餃子から食べてみましょう。

冷凍餃子だからそれなりの味かなと思っていたのですが、想像以上に美味しくて驚きました!

大きな餃子が2つ入っていて、具がぎっしり詰まっていて食べ応えがあります。

しいたけなど具沢山なあんもいい味を出していました。

副菜も具沢山で、「いんげんとじゃこの炒め物」はインゲンはやわらかめでしたが、じゃこの香ばしさが口いっぱいに広がって美味しいです。

「ナムル」はごま油の風味がほうれん草で弱まってしまうので、ナムル感が弱くなっていたのは残念でした。

「卵焼き」はかなり甘めの味付けでしたが、人参やグリンピースなどの野菜がたくさん入っていて、こちらも具沢山でした。

味の評価(★5つが満点)
餃子の野菜あんかけ★★★★★
いんげんとじゃこの炒め物★★★★★
ナムル★★★★
花五目卵焼き★★★★

それではいつものように成分表を見てみましょう。

ゆいこ
1食あたり10品目以上の食材を使用している<栄養バランス気配り宅配食>だけあり、多くの食材が使われています!

使われている食材はなんと18品目以上!

食材
  1. 魚肉すり身
  2. エビ
  3. 玉ねぎ
  4. ニラ
  5. 豚肉
  6. しいたけ
  7. ピーマン
  8. キャベツ
  9. たけのこ
  10. 人参
  11. いんげん
  12. しらす
  13. ごま
  14. ほうれん草
  15. ハム
  16. とうもろこし
  17. グリンピース
ゆいこ
多くの食材が使われていて、メインがとても美味しかったので、かなり満足できるお弁当でした。

ウェルネスダイニングは初回送料無料でお試しできます。

ご注文はこちらからどうぞ。

ウェルネスダイニングを徹底調査!もっと詳しく見る

ウェルネスダイニング弁当
【まずい?味が薄い?】ウェルネスダイニングの気になる口コミ・評判を実際に食べて詳しくレビュー

ウェルネスダイニングは食事制限専門の宅配食サービスで、カロリーや塩分・糖質などを制限した4つの食事制限コースと、ダイエットや健康維持のための2つの通常食コースがあります。 食べたいときにレンジでチンす ...

目的ごとに食事宅配サービスを徹底解説!

のぞみ
目的ごとに、おすすめのサービスを詳しくご紹介します。
自分の利用内容に合ったアイコンをタッチしてみてくださいね!
ゆいこ
  • この記事を書いた人
  • 最新記事

mealee 編集部

mealee 編集部は、自宅での日々の食事を探している方向けに、おすすめの宅配弁当や冷凍弁当、食材宅配の情報を中心に、実食レポート・キャンペーン情報・各種コラム・インタビュー記事などをご紹介しています。

-ウェルネスダイニングの実食レポート, 実食徹底レポ
-

Copyright© mealee , 2021 All Rights Reserved.