(本ページはプロモーションが含まれています)

ウェルネスダイニング(11)<健康応援気配り宅配食>つくば鶏の野菜つくね弁当を食べてみました!【宅配弁当レポート133食目】

投稿日:2019年4月22日 更新日:

今回の実食レポートはウェルネスダイニングの〈健康応援気配り宅配食〉「つくば鶏の野菜つくね弁当」です。

ゆいこ
いつも通り野菜がたくさん使われていて、ウェルネスダイニングっぽいお弁当です。

ウェルネスダイニングのパッケージは、そのまま電子レンジに入れられるので、準備が簡単です。

出来上がったらフタのフィルムをはがすだけ。

まず、鶏つくねから食べてみましょう。

冷凍食品のハンバーグに近い食感で、人参や玉ねぎ、長ネギが入っているので、野菜がたくさん取れて嬉しいです。

付け合わせの枝豆もちょうどいい硬さ、塩加減でとても美味しいです。

ウェルネスダイニングは副菜にも力を入れていて、野菜炒めは玉ねぎ、キャベツ、人参、もやし、インゲン入りです。

野菜は少し柔らかめでしたが、オイスターソースの旨味がきいていて、味付けもしっかりしています。

オクラのおかか和えと切り干し大根はだしが染みています。

それではいつものように成分表を見てみましょう。

ゆいこ
ウェルネスダイニングは副菜にも力を入れていて野菜が多くとれるイメージでしたが、イメージ通りのお野菜たっぷりメニューでした!
味の評価(★5つが満点)
つくば鶏の香味野菜つくね ★★★★
オクラのおかか和え ★★★★★
野菜炒め ★★★★
切り干し大根 ★★★★★

ウェルネスダイニングは初回送料無料でお試しできます。

ご注文はこちらからどうぞ。

ウェルネスダイニングを徹底調査!もっと詳しく見る

ウェルネスダイニング弁当
【まずい?味が薄い?】ウェルネスダイニングの気になる口コミ・評判を実際に食べて詳しくレビュー

ウェルネスダイニングは食事制限専門の宅配食サービスで、カロリーや塩分・糖質などを制限した4つの食事制限コースと、ダイエットや健康維持のための2つの通常食コースがあります。 食べたいときにレンジでチンす ...

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター画像

mealee 編集部

mealee 編集部は、自宅での日々の食事を探している方向けに、おすすめの宅配弁当や冷凍弁当、食材宅配の情報を中心に、実食レポート・キャンペーン情報・各種コラム・インタビュー記事などをご紹介しています。

-ウェルネスダイニングの実食レポート, 実食徹底レポ
-

Copyright© mealee , 2024 All Rights Reserved.