ウェルネスダイニング(15)<健康応援気配り宅配食>メバルのムニエル オーロラソース弁当を食べてみました!【宅配弁当レポート140食目】

投稿日:2019年4月25日 更新日:

ウェルネス通常メバルのムニエル全体

今日のメニューはウェルネスダイニングの通常コースである<健康応援気配り宅配食>の「メバルのムニエル オーロラソース弁当」です。

のぞみ
今日の主菜はお魚のメバル。上にかかっているオーロラソースがとろ~り美味しそうです!

ウェルネス通常メバルアップ

メバルのムニエルオーロラソースは、冷凍だとは思えない身のふっくら加減。

のぞみ
淡白な白身にオーロラソースのこってりさが絶妙にマッチしていてとても美味しかったです。

子供でも喜んで食べてくれそうな味でした。

緑ピーマンソテーは苦みがほとんどなく、ピーマン元来の甘味が引き出されていました。

のぞみ
箸休めとしてもおかずとしても美味しい一品です。

ズッキーニとアスパラのソテーは、玉ねぎの甘味とベーコンの旨味が相性最高の味付け。

のぞみ
柔らかなズッキーニとアスパラにベーコンのうま味が染み込んでいて、もっとおかわりしたかったです!

和風カレー煮は…まさかのカレーに山芋の組み合わせ!すごく合っていました。

のぞみ
山芋の風味がカレーに溶け出していて、だしを味付けに使ったわけでもないのにしっかり和風です。

思わずご飯をほおばってしまいました。

マカロニサラダは、マカロニが水っぽくなってないかな?と不安でしたが、そんなことは全くなく、ちょうどよい固さで味も満足。

マヨネーズの風味が薄めなので苦手な人でも食べられそうです。

それではいつものように成分表を見てみましょう。

ウェルネス通常メバルのムニエルラベル

これで食塩たったの2.0g…

たんぱく質も結構摂れるようになっています。

オーロラソースには、ウスターソースも入っていたんですね。

和風カレー煮にはホイップクリーム…これがクリーミーさの元でした。

のぞみ
どのおかずも丁寧に味付けしてあって、もっともっと食べたかったです!
ウェルネスダイニング弁当
ウェルネスダイニングの口コミ・評判は!?実際に食べてチェック!減塩なのに出汁が効いてGood!

ウェルネスダイニングは食事制限専門の宅配食サービスで、カロリーや塩分・糖質などを制限した4つの食事制限コースと、ダイエットや健康維持のための2つの通常食コースがあります。 食べたいときにレンジでチンす ...

目的ごとに食事宅配サービスを徹底解説!

のぞみ
目的ごとに、おすすめのサービスを詳しくご紹介します。
自分の利用内容に合ったアイコンをタッチしてみてくださいね!
ゆいこ
  • この記事を書いた人
  • 最新記事
mealee 編集部

mealee 編集部

mealee 編集部は、自宅での日々の食事を探している方向けに、おすすめの宅配弁当や冷凍弁当、食材宅配の情報を中心に、実食レポート・キャンペーン情報・各種コラム・インタビュー記事などをご紹介しています。

-ウェルネスダイニングの実食レポート, 実食徹底レポ
-

Copyright© mealee , 2021 All Rights Reserved.