ウェルネスダイニング(16)<(厳選)栄養バランス気配り宅配食>はんぺんチーズフライ弁当を食べてみました!【宅配弁当レポート141食目】

投稿日:2019年4月25日 更新日:

ウェルネス厳選はんぺん全体

今回の実食は、お楽しみ<(厳選)栄養バランス気配り宅配食>の「はんぺんチーズフライ弁当」です。

のぞみ
がっつり揚げ物メニュー!お腹いっぱいになりそうです!

ウェルネス厳選はんぺんチーズフライ主菜

主役のはんぺんチーズフライは、チンした瞬間からふわっと香るチーズが食欲をそそります。

はんぺんとチーズの相性も抜群で、はんぺんの甘さとチーズのしょっぱさ、衣がとてもマッチ。

何個でも食べれちゃう美味しさです。

のぞみ
少なくともあと5個くらいは食べたかったです!

付け合わせのカリフラワーもさっぱりしていて最高でした。

厚揚げと野菜の味噌炒めは、味噌だけでなく野菜の甘味が厚揚げにしっかりとついてあって、ご飯が進む味付けです。

のぞみ
厚揚げ+ひき肉でお腹にも嬉しい一品でした。

さつま揚げと大根の煮物は、さつま揚げと大根・にんじんといった根菜に、ほんのり甘い味付けがよく染み込んでいてとても美味しかったです。

野菜は柔らかくも歯ごたえが残っているため食べ応えもあり満足です。

ウェルネスダイニングの根菜は、歯ごたえと味のしみやすさを考えて少し小さめの角切りになっていますが、これがちょうどいい大きさのように思います。

にらとわかめのお浸しは、わかめとにらを引き立てるようなやさしいかつおだしの味わいでした。

のぞみ
美味しい&体に良い食べ物の組み合わせで食べていて幸せになれました。

それではいつものように成分表を見てみましょう。

ウェルネス厳選はんぺんラベル

カロリーはがっつり330kcal。

(厳選)コースは制限内容がゆるいので、かなりボリューミーでした。

通常コースよりも、丁寧な味付けというか、調理がこっているなぁと思います。

のぞみ
舌もお腹も大満足です!でもはんぺんチーズフライは、やっぱりあと5個は食べたかった!
ウェルネスダイニング弁当
【まずい?味が薄い?】ウェルネスダイニングの気になる口コミ・評判を実際に食べて詳しくレビュー

ウェルネスダイニングは食事制限専門の宅配食サービスで、カロリーや塩分・糖質などを制限した4つの食事制限コースと、ダイエットや健康維持のための2つの通常食コースがあります。 食べたいときにレンジでチンす ...

目的ごとに食事宅配サービスを徹底解説!

のぞみ
目的ごとに、おすすめのサービスを詳しくご紹介します。
自分の利用内容に合ったアイコンをタッチしてみてくださいね!
ゆいこ
  • この記事を書いた人
  • 最新記事

mealee 編集部

mealee 編集部は、自宅での日々の食事を探している方向けに、おすすめの宅配弁当や冷凍弁当、食材宅配の情報を中心に、実食レポート・キャンペーン情報・各種コラム・インタビュー記事などをご紹介しています。

-ウェルネスダイニングの実食レポート, 実食徹底レポ
-

Copyright© mealee , 2021 All Rights Reserved.