(本ページはプロモーションが含まれています) HOME > 各社の評判&口コミ > ワタミの宅食 > ワタミの宅食(8)<いきいき珠彩>卵焼き甘酢あんかけ弁当を食べてみました!【宅配弁当レポート142食目】 投稿日:2019年4月26日 更新日:2020年9月14日 ワタミの宅食の<いきいき珠彩>「卵焼き甘酢あんかけ」を食べてみます。 お酢が効いていて、肉厚の油揚げとマッチしていました。 豚肉や春雨、きくらげ、グリンピースと具沢山で食べ応えがある主菜でした! いつものようにラベルも見てみましょう。 ゆいこ「いきいき珠彩」の名前通り、主菜のボリュームがある食べ応え十分なお弁当でした! [catonly cat="663"][st_af name="subscription_internal-link"][/catonly][catonly cat="656"][st_af name="otoriyose_internal-link"] [st_af name="otoriyose_footer-notice"] [/catonly] [catonly cat="663"][st_af name="otoriyose_footer-notice"] [/catonly] [st_af name="takushoku_card"] Twitter Share Pocket Hatena LINE コピーする この記事を書いた人 最新記事 mealee 編集部 mealee 編集部は、自宅での日々の食事を探している方向けに、おすすめの宅配弁当や冷凍弁当、食材宅配の情報を中心に、実食レポート・キャンペーン情報・各種コラム・インタビュー記事などをご紹介しています。 2026/06/18食宅便から、土用の丑の日にあわせて用意された「うなぎ御膳セット」が期間限定かつ数量限定で新登場! 2026/06/17Oisixでは、webマガジン『Farble25号』を使ったプレゼントキャンペーンを期間限定で開催しています! 2026/06/16生活クラブ連合会の「ビオサポ食材セット」から、「糖しぼり大根と豚肉のポン酢炒め」が新登場しました! mealee 編集部の記事をもっと見る -ワタミの宅食の実食レポート, 実食徹底レポ -ワタミの宅食