(本ページはプロモーションが含まれています)

食事宅配サービス「Oisie Dining(オイシエ ダイニング)」が2024年2月より大幅リニューアルしました!

Oisie Dining(オイシエ ダイニング) バナー

株式会社オイシエが手掛ける冷凍弁当の食事宅配サービス「Oisie Dining(オイシエ ダイニング)」が、2024年2月9日より大幅にリニューアルされました!

メニュー内容や定期配送の便利さはそのままに、よりフレキシブルに利用できるように進化しています。

Oisie Dining(オイシエ ダイニング)

Oisie Dining(オイシエ ダイニング) メニュー

国内有名ホテルで経験を積んだ腕利きの一流シェフ手作りの冷凍弁当を、定期的に自宅に届けてもらうことができる食事宅配サービスです。

リニューアルに伴って食数の制限が廃止され、合計金額が4,500円以上であれば何食からでも購入できるシンプルな注文スタイルに生まれ変わっています。

また、「ヘルシー」や「プレミアム」など各コースに限定した注文方法も廃止しており、リニューアル後は全104種類の豊富なラインナップから好きな料理を好きなだけ選んで注文できるようになっています。

さらに、送料もリニューアル前と比較して最大で536円安くなっており、総じてより気軽に、かつフレキシブルに利用できるように進化しています。

なお、Oisie Dining(オイシエ ダイニング)の公式サイトでは、今回のリニューアルを記念して、総額7,000円のクーポンが貰えるプレゼントキャンペーンを開催しています。

Oisie Diningについて

Oisie Dining(オイシエ ダイニング)は、株式会社オイシエが手掛ける冷凍弁当の食事宅配サービスです。

国内有名ホテルで経験を積んだ腕利きの一流シェフ手作りのお弁当を、定期的に自宅に届けてもらうことができるというもので、「お肉やわらか究極ポークカレー」や「さつまいものドルチェポタージュ」など全104種類の豊富なメニューが取り揃えられています。

また、2024年2月には大幅なリニューアルもされており、より気軽に、かつフレキシブルに利用できるようなサービスに生まれ変わっています。

【参照】Oisie Dining(オイシエ ダイニング)公式サイト

RECOMMEND こちらの記事も人気です。

ベルーナグルメアイキャッチ
ベルーナグルメほほえみ御膳(宅菜便)を食べてみました!口コミ・評判も要チェック!

ベルーナグルメの「宅菜便(たくさいびん)」は、カタログ通販の老舗ベルーナが提供する、和洋中の”家庭の味”をお得なセットで届ける宅配弁当・宅食(食事宅配)です。 冷凍弁当で保管もしやすく、栄養バランスを考慮した合計60種ものメニューを低価格で届けてくれます。 特に注目なのは、価格の安さです!1回10食セットで届き、1食あたりの価格は500円台(税込)。 ゆいこ宅配便で届く冷凍弁当・宅食(食事宅配)の中では最安レベルです。 今回はそんな宅菜便の中でも人気のシリーズ、「ほほえみ御膳」を全10食たべたレポートをは ...

Tot Plateインタビュー
【インタビュー】幼児の身体の成長を支える「Tot Plate」に聞く!子どもが安心して食べられる食事とは?

今回、「幼児」が安心してたべられるための冷凍食を販売している「Tot Plate」を運営する、食のおくすり代表取締役の佐野こころさんにお話を伺いました。 Tot Plateとは? mealee 本日は取材に応じていただき、ありがとうございます。最初に自己紹介をお願いいたします。 Tot Plateを運営している株式会社 食のおくすり代表の佐野と申します。もともと看護学部で医療を学び、その中で予防医学に興味を持ち、大学院に進学しました。その一方で大手料理教室のヘルスケア事業の立ち上げにも携わらせていただきま ...

ダイエット向けおすすめ宅配弁当・冷凍弁当ランキング
ダイエット向け宅食・宅配弁当のおすすめ徹底比較!低糖質・低カロリーで美味しい宅配食は?

今では食事宅配サービスに参入する会社も増えたことで、ダイエット向けの宅配弁当や冷凍弁当のサービスも増えてきました。でも、お店や種類が多くてどれを選んだらいいかわからない…という人も多いと思います。 そこで今回は、これまで30社以上の食事宅配サービスを実際食べてきたmealee編集部が、ダイエット中の方におすすめの宅配弁当を厳選して紹介します。 こんなときに! そろそろ夏に向けてダイエットしたい… 糖質やカロリーの計算を自分でするのは大変 コンビニや外食だとダイエットができないメニューばかり [toc] ダ ...

産後の予行演習として食材宅配の「オイシックス」のお試しセットを頼んでみたレビューと感想

ゆいこ私は現在妊活中なのですが、妊娠中や子どもが産まれたら、しばらくは自転車に乗れなくなると思い、スーパーが遠くて自転車でないと行けない場所に住んでいる私は心配していました。 そんな時、宅配野菜があるということを知り、利用してみることに。 Oisix(オイシックス)は会員数220万人を突破した売上No.1の野菜宅配。 有機野菜や減農薬野菜のほかに、肉・魚、加工品まで幅広く扱っています。 有機野菜や減農薬野菜、合成保存料と合成着色料不使用の加工品など健康に気を遣った食材ばかりなので、妊娠中や授乳中はもちろん ...

食宅便は万能選手。
食宅便(食卓便)の口コミ・評判は?実際に食べて分かった感想を写真つきで紹介!

食宅便は自宅まで冷凍弁当を宅配で届けてくれるサービスで、病院・福祉・保育施設への配食シェア1位を誇る日清医療食品が提供しています。 長年にわたって医療施設向けに配食してきただけあって、カロリーや塩分、たんぱく質にいたるまで、きめ細かく考えられたメニューが自慢です。 メニューを考えるのは、食宅便の9000人を超える管理栄養士さんたち。 だいすけわずか5分で解凍!コース豊富な食宅便なら、時短・ダイエット・療養などあらゆるニーズに応えてくれます この記事では、食宅便の気になる口コミ・評判やおすすめのコース・メニ ...

ハレトケ公式サイト画像
ハレトケの宅配弁当を実際に食べてレビュー!みんなの口コミ・評判もチェック!

ハレトケは、株式会社クロノスが運営する宅食サービスで、美味しくて栄養バランスの良い冷凍宅配弁当を販売しています。 名前の由来は、日本人の伝統的な世界観とされる「ハレ(晴れ)」と「ケ(褻)」からきており、体のための食事を提供することをコンセプトとなっています。 ゆいこハレトケのロゴマークは朝日をモチーフにしているそうですよ! この記事ではハレトケのお弁当について、みんなの口コミ・評判や編集部の実食レポートをもとにした体験談と、送料や1食あたりの料金もわかりやすく紹介します。 美味しい?まずい?といった肝心の ...

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター画像

mealee 編集部

mealee 編集部は、自宅での日々の食事を探している方向けに、おすすめの宅配弁当や冷凍弁当、食材宅配の情報を中心に、実食レポート・キャンペーン情報・各種コラム・インタビュー記事などをご紹介しています。

-ニュース

Copyright© mealee , 2024 All Rights Reserved.