(本ページはプロモーションが含まれています)

蔵王あすなろファームから、プロサッカークラブとのコラボおせち「2024年新春 FootBallおせち」が登場!

2024年新春 FootBallおせち バナー

蔵王福膳グループの蔵王あすなろファームから、お正月向けの商品として「2024年新春 FootBallおせち」が登場しました!

こちらは、蔵王福膳グループがスポンサーとなっているプロサッカークラブとコラボした冷凍おせちで、2023年12月10日9時59分までの期間限定で予約注文を受け付けています。

2024年新春 FootBallおせち 販売価格:19,800円(税込)

2024年新春 FootBallおせち

蔵王福膳グループがスポンサーとなっているプロサッカークラブとコラボした、冷蔵庫で自然解凍するだけで食べることができる冷凍おせちです。

「川崎フロンターレ」、「ベガルタ仙台」、「横浜FC」をモチーフにした3種類のおせちが用意されており、いずれのおせちにも「紅ズワイ蟹甲羅グラタン」や「メロンロールケーキ」など、子供達が好きそうなメニューが入っています。

またすべてのおせちが、それぞれのクラブをイメージした限定デザインの重箱に収められているほか、オマケとして希少部位である「トモサンカク」を贅沢に使用したローストビーフもついています。

【注文受付期間】
2023年12月10日9時59分まで

【お届け予定日】
2023年12月30日

【分量と品目数】
3種類とも3人前・37品目(メニュー内容は一部異なります)

なお、蔵王あすなろファームでは、今回ご紹介した3種類の「2024年新春 FootBallおせち」について、お品書きやアレルギー表示などを確認することができます。

蔵王あすなろファームについて

蔵王あすなろファームは、「明日はもっと健康になろう!」をモットーに掲げる、蔵王福膳グループの農業生産法人です。

主に公式オンラインショップにて、蔵王山麓で栽培した無農薬の農作物を販売しており、中でもルテイン豊富な「カズザキヨモギ」やいちじくを主力商品としています。

またお正月向けの商品として、蔵王福膳グループがスポンサーとなっているプロサッカークラブとコラボした冷凍おせち「2024年新春 FootBallおせち」も登場しています。

【参照】蔵王あすなろファーム公式オンラインショップ

RECOMMEND こちらの記事も人気です。

ミールキットおすすめ人気ランキング
ミールキットを徹底比較!33社から選ぶおすすめ人気ランキング!

ミールキットとは、野菜や肉、魚、調味料など料理に必要な食材やレシピが一揃えになった商品のことで、予め下ごしらえがされています。 買い物に行く手間が省ける上に自分で献立を考える必要がないため、子育て中や介護中、共働きの世帯から人気を集めていますよね。 今までは、肉じゃがや生姜焼きなど家庭料理のメニューが一般的でしたが、最近では人気レストランのシェフが監修したメニューや、ダイエットや健康管理など向けに作られたメニューがあるなど、バリエーションは多岐に渡っています。 一方で、全般的に賞味期限が短く、買い物から調 ...

低糖質パンの最新商品まとめ!スーパー・コンビニから宅配までおすすめをご紹介!

おうち時間が増えた昨今、体重が増えてダイエットの決行を決意した人も多いのではないでしょうか。そんなときは低糖質パンを使ってみませんか? 低糖質パンは、主原料を大豆粉、あるいは小麦などの穀類の表皮や胚芽を使用したふすま粉を作られたパンのことで、ダイエットに向いている食品と言われています。 今回はそんな低糖質パンの最新商品をまとめてみました。スーパーやコンビニなどで手軽に手に入る商品から宅配で手に入るこだわりの一品など、幅広くご紹介していきますよ! 低糖質パンがダイエットに向いている理由 なぜ低糖質パンはダイ ...

ハレトケ公式サイト画像
ハレトケの宅配弁当を実際に食べてレビュー!みんなの口コミ・評判もチェック!

ハレトケは、株式会社クロノスが運営する宅食サービスで、美味しくて栄養バランスの良い冷凍宅配弁当を販売しています。 名前の由来は、日本人の伝統的な世界観とされる「ハレ(晴れ)」と「ケ(褻)」からきており、体のための食事を提供することをコンセプトとなっています。 ゆいこハレトケのロゴマークは朝日をモチーフにしているそうですよ! この記事ではハレトケのお弁当について、みんなの口コミ・評判や編集部の実食レポートをもとにした体験談と、送料や1食あたりの料金もわかりやすく紹介します。 美味しい?まずい?といった肝心の ...

ベースフード公式画像
完全食のベースフード(BASE FOOD)を実際に食べて分かった感想を写真つきで紹介!みんなの口コミ・評判もチェック!

BASEFOOD(ベースフード)は健康的な食事を簡単にとれるように、主食のパンやパスタで必要な栄養素の大部分をカバーできるようにと考えられた新しいタイプの食事です。 全粒粉をベースに10種類以上の原材料がブレンドされており、大豆やチアシード、昆布など栄養豊富な素材が使われています。合成保存料や合成着色料などは不使用なので、毎日食べる食事としても安心です。 ゆいこ毎日栄養を考えて献立を組み立てるのは難しいですし、忙しい日が多い方向けに、普段の食事にベースフードを組み合わせて使うという形が人気です。 この記事 ...

ワタミの宅食
ワタミの宅食の口コミ&評判【主婦が実食】高齢者の在宅確認にも◎ 和食中心でも飽きずに続けられる味なのか?

テレビCMでもお馴染みのワタミの宅食は、介護事業大手のワタミが届ける、高齢者&シニア向けの宅配弁当サービスです。 この記事では、ワタミの宅食の口コミ・評判や、コース別の料金、メニューについてわかりやすく紹介します。みんなの口コミだけでなく実際に食べた感想もお伝えします。 ゆいこワタミの宅食を私だけでなく祖母にも頼んでみて感想を聞きました→ レビューはこちら ワタミの宅食は「まごころスタッフ」といわれるワタミの担当スタッフが、毎日直接手渡しでその日の夕飯を届けてくれます。 管理栄養士と料理人が連携して、塩分 ...

森山ナポリの冷凍ピザ
冷凍ピザのおすすめランキング!通販からスーパーまで人気8選!!

最近はいろいろな冷凍食品が販売されていますが、昔に比べるとどれも美味しくなっていると思いませんか? 冷凍食品が美味しくなった訳は家電製品の進化にあると言われており、電子レンジの普及によって冷凍食品は昔よりも美味しくなったとされています。 今回はそんな冷凍食品の中から冷凍ピザをピックアップ!通販やスーパーで購入できる人気商品を厳選してご紹介していきます。 お店以上のものも!?冷凍ピザの魅力と選び方 冷凍ピザは、1964年に始めて輸入、販売が開始された当初こそ「西洋風お好み焼き」という言い方もされていましたが ...

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター画像

mealee 編集部

mealee 編集部は、自宅での日々の食事を探している方向けに、おすすめの宅配弁当や冷凍弁当、食材宅配の情報を中心に、実食レポート・キャンペーン情報・各種コラム・インタビュー記事などをご紹介しています。

-ニュース

Copyright© mealee , 2024 All Rights Reserved.