(本ページはプロモーションが含まれています)

筋肉食堂DELIの定期コースが2023年5月17日より大幅リニューアル!より使いやすく進化しました!

筋肉食堂DELI バナー

グリルレストラン「筋肉食堂」のメニューを冷凍弁当としてお届けしてもらえる食事宅配サービス「筋肉食堂DELI」では、2023年5月17日より定期コースが大幅にリニューアルされました!

新メニューの追加はもちろんのこと、お弁当パッケージやコース内容も変更されており、よりリーズナブルで使いやすくなっています。

筋肉食堂DELI 定期コース 販売価格:5,443円(税込)~

筋肉食堂Deli メニュー

グリルレストラン「筋肉食堂」で提供している「高たんぱく低カロリー」な冷凍弁当を、定期的に届けてもらえる食事宅配サービスです。

リニューアル後の定期コースは、低カロリーでダイエット向けの「ダイエットコース」、毎日の食事で健康維持したい方向けの「エブリデイコース」、筋トレの効果を最大限引き出して強い身体を作りたい方向けの「バルクアップコース」の3種類が用意されています。

また、それぞれのコースでお届けされるメニューも刷新されており、各コースごとに「毎日食べても飽きない」をコンセプトにした全28種類の新メニューが追加されています。

さらに、一度に購入できる食数も「7食/14食/21食」へと変更されているほか、お弁当容器も一人暮らし用の冷凍庫に収納しやすいサイズになっています。

しかも、1食あたりの価格や送料もリニューアル前と比較して安くなっており、全体としてよりリーズナブルで使いやすいサービスへと進化しています。

なお、筋肉食堂DELIの公式サイトでは、今回リニューアルした定期コースについて、それぞれのコースの詳細や栄養成分表示の平均値(PFC)などを確認することができます。

筋肉食堂DELIについて

筋肉食堂DELIは、TANPAC(タンパック)株式会社が運営している食事宅配サービスです。

主に、グリルレストラン「筋肉食堂」のメニューを冷凍弁当として販売しており、カラダづくりやダイエットに必要な良質なたんぱく質を「調理いらず」で手軽に、かつ定期的に摂取することができます。

また、高タンパクな季節のメニューや著名な格闘家が監修したメニューなど、「筋肉食堂」ならではの単品メニューも取り揃えています。

【参照サイト】筋肉食堂DELI公式サイト

RECOMMEND こちらの記事も人気です。

高齢者向けおすすめ宅配弁当・冷凍弁当ランキング
高齢者に人気の宅配弁当ランキング!美味しさ?値段?栄養制限?各社のおすすめを総まとめ!

歳を取ると食事の準備が大変… という方におすすめなのが、美味しくて栄養バランスの良いお弁当を届けてくれる「宅配弁当サービス」です。 こんなときに! 高齢者の一人暮らしになってから、毎日3食をしっかり準備するのは手間 食事制限をするように指導されたけれど、制限食の献立を考えるのは大変 自分で料理をしているといつの間にか栄養バランスが偏りがちで不安 今では食事宅配サービスに参入する会社も増えてきました。でも、似てる点も多くどれを選んだらいいかわからない…という人も多いと思います。 これまで30社以上の宅配弁当 ...

健康食
完全食(完全栄養食)とは?2022年最新のおすすめ完全食を徹底比較してみました【全14社】

2020年のコロナ以降も、中食・宅食産業は市場規模が成長し続けていますが、その中でも新しい市場として注目を浴びている中のひとつが「完全食(完全栄養食)」というジャンルです。 まだまだ日本においては、どんなものなのか・どんな種類があるのかといった内容だけでなく、そもそも完全食・完全栄養食とは何か?ということがわからない方が大多数だと思います。 この記事では、①完全食とは何か、②完全食のデメリット・メリットについて、③有名な完全食の一覧と簡単な比較、最後に最近日本で新しく生まれてきているタイプの完全食について ...

GREEN SPOONのスムージー
GREEN SPOONの冷凍スムージーとスープを実際に飲んでレビュー!みんなの口コミ・評判もチェック!

GREEN SPOON(グリーンスプーン)は、毎月定額で自分に必要な野菜がスムージーやスープと言った形で自宅に届くサービスです。 ゆいこ多くのメディアに掲載され、oggiやSTORY、VERY、ViViなど人気女性誌に取り上げられています。 食材は加熱滅菌されている上に甘味料や保存料、化学調味料などの食品添加物を一切使用していないので安全性が高く、何より栄養素を損なわないように食材ひとつひとつを瞬間冷凍されており、出来上がりがフレッシュというのが魅力です。 GREEN SPOONの特徴 GREEN SPO ...

産後の予行演習として食材宅配の「オイシックス」のお試しセットを頼んでみたレビューと感想

ゆいこ私は現在妊活中なのですが、妊娠中や子どもが産まれたら、しばらくは自転車に乗れなくなると思い、スーパーが遠くて自転車でないと行けない場所に住んでいる私は心配していました。 そんな時、宅配野菜があるということを知り、利用してみることに。 Oisix(オイシックス)は会員数220万人を突破した売上No.1の野菜宅配。 有機野菜や減農薬野菜のほかに、肉・魚、加工品まで幅広く扱っています。 有機野菜や減農薬野菜、合成保存料と合成着色料不使用の加工品など健康に気を遣った食材ばかりなので、妊娠中や授乳中はもちろん ...

【インタビュー】パーソナルジムのRIZAPの食事メソッドが凝縮された「サポートミール」の魅力とは?

”結果にコミットする”プライベートジムで有名なRIZAP。実は、その食事メソッドを詰め込んだ冷凍弁当である、低糖質フード「サポートミール」も人気なのをご存じだろうか。 今回は、「サポートミール」の商品を開発するRIZAPの栄養管理士の方にその人気の秘密について伺いました。 RIZAP「サポートミール」とは? RIZAPの管理栄養士の阿部さんに答えていただいた mealee 今回はインタビューに応じていただきましてありがとうございます。 阿部:商品部商品開発の阿部と申します。RIZAPの管理栄養士として、R ...

寿司
美味しい宅配寿司ランキング!出前やデリバリーで人気のおすすめ寿司屋5選

日本食を代表する「寿司」は、今や日本人のみならず世界中の人に愛される食べ物となっています。 また外国人に人気の寿司ネタとしては、日本人も大好きなサーモンやマグロといったところの他に、エビ、ホタテなどが人気なようです。 そんなお寿司ですが、コロナの影響で自宅で食事をする人が増えており、宅配寿司も非常に需要が増えています。 今回は宅配寿司の人気店を5つ厳選してご紹介したいと思います。 月に1回は食べている!?やっぱりみんなお寿司が好き 宅配寿司の人気店をご紹介する前に、寿司に関するアンケート調査から寿司が私た ...

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター画像

mealee 編集部

mealee 編集部は、自宅での日々の食事を探している方向けに、おすすめの宅配弁当や冷凍弁当、食材宅配の情報を中心に、実食レポート・キャンペーン情報・各種コラム・インタビュー記事などをご紹介しています。

-ニュース

Copyright© mealee , 2024 All Rights Reserved.