(本ページはプロモーションが含まれています)

筋肉食堂DELIの定期コースが2023年5月17日より大幅リニューアル!より使いやすく進化しました!

筋肉食堂DELI バナー

グリルレストラン「筋肉食堂」のメニューを冷凍弁当としてお届けしてもらえる食事宅配サービス「筋肉食堂DELI」では、2023年5月17日より定期コースが大幅にリニューアルされました!

新メニューの追加はもちろんのこと、お弁当パッケージやコース内容も変更されており、よりリーズナブルで使いやすくなっています。

筋肉食堂DELI 定期コース 販売価格:5,443円(税込)~

筋肉食堂Deli メニュー

グリルレストラン「筋肉食堂」で提供している「高たんぱく低カロリー」な冷凍弁当を、定期的に届けてもらえる食事宅配サービスです。

リニューアル後の定期コースは、低カロリーでダイエット向けの「ダイエットコース」、毎日の食事で健康維持したい方向けの「エブリデイコース」、筋トレの効果を最大限引き出して強い身体を作りたい方向けの「バルクアップコース」の3種類が用意されています。

また、それぞれのコースでお届けされるメニューも刷新されており、各コースごとに「毎日食べても飽きない」をコンセプトにした全28種類の新メニューが追加されています。

さらに、一度に購入できる食数も「7食/14食/21食」へと変更されているほか、お弁当容器も一人暮らし用の冷凍庫に収納しやすいサイズになっています。

しかも、1食あたりの価格や送料もリニューアル前と比較して安くなっており、全体としてよりリーズナブルで使いやすいサービスへと進化しています。

なお、筋肉食堂DELIの公式サイトでは、今回リニューアルした定期コースについて、それぞれのコースの詳細や栄養成分表示の平均値(PFC)などを確認することができます。

筋肉食堂DELIについて

筋肉食堂DELIは、TANPAC(タンパック)株式会社が運営している食事宅配サービスです。

主に、グリルレストラン「筋肉食堂」のメニューを冷凍弁当として販売しており、カラダづくりやダイエットに必要な良質なたんぱく質を「調理いらず」で手軽に、かつ定期的に摂取することができます。

また、高タンパクな季節のメニューや著名な格闘家が監修したメニューなど、「筋肉食堂」ならではの単品メニューも取り揃えています。

【参照サイト】筋肉食堂DELI公式サイト

RECOMMEND こちらの記事も人気です。

ウェルネスダイニング弁当
【まずい?味が薄い?】ウェルネスダイニングの気になる口コミ・評判を実際に食べて詳しくレビュー

ウェルネスダイニングは食事制限専門の宅配食サービスで、カロリーや塩分・糖質などを制限した4つの食事制限コースと、ダイエットや健康維持のための2つの通常食コースがあります。 食べたいときにレンジでチンするタイプの冷凍弁当や、簡単に調理できる料理キットタイプなどを宅配で届けてくれます。 この記事では、ウェルネスダイニングの気になる口コミ・評判やコース別の金額や料金、実際に頼んでわかった内容についても紹介します。 美味しい?まずい?という気になる味の評価はみんなの口コミだけでなく、実際に食べた感想もお伝えします ...

huel代表ジュリアン.・ハーン
世界No.1の完全栄養食ブランド「Huel」共同創業者ジュリアン・ハーンに聞いた日本市場への期待

近年注目を浴びる、食事に必要な栄養素を手軽にとることができる完全栄養食。中でも、Huelは、2020年1月にシリーズ累計1億食を突破し、誕生から5年で完全栄養食の世界No.1ブランドに成長したグローバルリーダーだ。 今回、Huelの共同創業者であるジュリアン・ハーン(Julian Hearn)氏にインタビューをする機会を得たので、Huel社の創業ストーリーやビジョン、日本市場への展開について詳しく伺った。 Julian Hearn(ジュリアン・ハーン) 共同創設者 ロンドン出身。大学卒業後にウェイトローズ ...

テイクアウトのお弁当
中食とは?成長する市場と新しい食事のスタイルについて

「中食」という言葉をご存知でしょうか。ニュースなどでも取り上げられたこともありますが、「聞いたことはあるけれど詳しくは知らない」という方が多いのではないかと思います。 「外食」や「内食」とは異なるまったく新しい食事形態として、2000年代初頭から話題にのぼりはじめた「中食」は、この令和の時代に「手軽に美味しいものを食べることができる食事形式」として改めて注目されています。 豆知識 「中食」の読み方は「ちゅうしょく」や「なかじき」など様々ですが、現在は「なかしょく」という読み方が主流です。 また新型コロナウ ...

わんまいるの口コミ・評判は?実際に食べて味をチェック!料金やクーポンも徹底調査!

わんまいるの冷凍おかずは、合成保存料無添加の安心感と味にこだわった実力派の食事宅配サービスです。 流水解凍・湯せんなどで簡単に準備が出来るので、高齢者の方や忙しい主婦だけでなく、一人暮らしで料理の手間を省きたい人たちからも人気になっています。 この記事では、わんまいるの気になる口コミ・評判や、おかずの評価、使い勝手に関する疑問についても答えていきます。 mealee編集部で実際にわんまいるを注文して食べたときの料理の写真や、味の感想を詳しくお伝えします。 [toc] わんまいるの特徴 まず最初にわんまいる ...

低糖質パンの最新商品まとめ!スーパー・コンビニから宅配までおすすめをご紹介!

おうち時間が増えた昨今、体重が増えてダイエットの決行を決意した人も多いのではないでしょうか。そんなときは低糖質パンを使ってみませんか? 低糖質パンは、主原料を大豆粉、あるいは小麦などの穀類の表皮や胚芽を使用したふすま粉を作られたパンのことで、ダイエットに向いている食品と言われています。 今回はそんな低糖質パンの最新商品をまとめてみました。スーパーやコンビニなどで手軽に手に入る商品から宅配で手に入るこだわりの一品など、幅広くご紹介していきますよ! 低糖質パンがダイエットに向いている理由 なぜ低糖質パンはダイ ...

成城石井レンジアップ惣菜「生から惣菜」を実際に食べたレビュー・感想

[toc] レンジアップ惣菜「生から惣菜」シリーズを求めて成城石井の店舗へ スーパーマーケット成城石井は、直輸入ワイン、チーズ、自家製惣菜、生鮮食品、輸入菓子など、日本だけでなく海外各地から取り寄せた、選りすぐりの食品をそろえていることで有名です。 だいすけちょっといいものを置いている良質な高級スーパーというイメージですね。 その成城石井が、食品・お弁当トレー製造メーカー最大手のエフピコ社と組んで販売しているのが「レンジアップ惣菜」の「生から惣菜」シリーズです。 特殊な高性能プラスチック容器の中に入ってい ...

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター画像

mealee 編集部

mealee 編集部は、自宅での日々の食事を探している方向けに、おすすめの宅配弁当や冷凍弁当、食材宅配の情報を中心に、実食レポート・キャンペーン情報・各種コラム・インタビュー記事などをご紹介しています。

-ニュース

Copyright© mealee , 2024 All Rights Reserved.