(本ページはプロモーションが含まれています)

「わたしゴハン。あなたゴハン。」から、新たな定期宅配サービス「わたしの定期便。」がスタートしました!

わたしゴハン。あなたゴハン。バナー

株式会社ティーケーシンの「わたしゴハン。あなたゴハン。」から、新たに定期購入タイプの商品として「わたしの定期便。」が登場しました!

こちらは、「わたしゴハン。あなたゴハン。」のセットメニューを2週間ごとにお届けしてもらえるというサービスで、2023年4月10日より公式オンラインショップにて提供されています。

わたしの定期便。 販売価格:6,000円(税込・送料込・初回お届け時のみ無料)

わたしの定期便。

「わたしゴハン。あなたゴハン。」の冷凍弁当6食分がセットになった「おまかせセット」を、2週間ごとにお届けしてもらえるサービスです。

お届けされる「おまかせセット」に収録されているお弁当は毎回自動で変更されるため、途中で飽きることなく多種多様な料理との出会いを楽しむことができます。

「わたしゴハン。あなたゴハン。」のお弁当について

冷凍弁当のメニューはすべて、管理栄養士による監修のもと作られており、「キーマカレー」などの定番のものから、「カオマンガイ」や「ガイヤーン」などの一風変わったものまで、200種類以上もの豊富なラインナップが用意されています。

また、初回注文時から配送を希望する曜日や時間を指定することができるほか、都合が合わない時には注文のスキップ(1回お休み)も可能となっています。

なお「わたしゴハン。あなたゴハン。」の公式オンラインショップでは、今回ご紹介した「わたしの定期便。」でお届けされる「おまかせセット」の現在のラインナップについて、各メニューの詳細やアレルギー表示などを確認することができます。

株式会社ティーケーシンについて

株式会社ティーケーシンは、明治38年(西暦1905年)創業の食品企業です。

和食、洋食、スイーツ、おせちなど幅広い食品の製造を行っているほか、パリで人気のチーズケーキとバターサンド専門店「beillevaire」の日本支店も運営しています。

また2022年3月からは、個々人のもつ様々なニーズに対応した冷凍弁当を自宅に宅配してもらえるサービス「わたしゴハン。あなたゴハン。」もスタートさせています。

【参照】
「わたしゴハン。あなたゴハン。」公式サイト

RECOMMEND こちらの記事も人気です。

寿司
美味しい宅配寿司ランキング!出前やデリバリーで人気のおすすめ寿司屋5選

日本食を代表する「寿司」は、今や日本人のみならず世界中の人に愛される食べ物となっています。 また外国人に人気の寿司ネタとしては、日本人も大好きなサーモンやマグロといったところの他に、エビ、ホタテなどが人気なようです。 そんなお寿司ですが、コロナの影響で自宅で食事をする人が増えており、宅配寿司も非常に需要が増えています。 今回は宅配寿司の人気店を5つ厳選してご紹介したいと思います。 月に1回は食べている!?やっぱりみんなお寿司が好き 宅配寿司の人気店をご紹介する前に、寿司に関するアンケート調査から寿司が私た ...

Tot Plateインタビュー
【インタビュー】幼児の身体の成長を支える「Tot Plate」に聞く!子どもが安心して食べられる食事とは?

今回、「幼児」が安心してたべられるための冷凍食を販売している「Tot Plate」を運営する、食のおくすり代表取締役の佐野こころさんにお話を伺いました。 Tot Plateとは? mealee 本日は取材に応じていただき、ありがとうございます。最初に自己紹介をお願いいたします。 Tot Plateを運営している株式会社 食のおくすり代表の佐野と申します。もともと看護学部で医療を学び、その中で予防医学に興味を持ち、大学院に進学しました。その一方で大手料理教室のヘルスケア事業の立ち上げにも携わらせていただきま ...

健康食
完全食(完全栄養食)とは?2022年最新のおすすめ完全食を徹底比較してみました【全14社】

2020年のコロナ以降も、中食・宅食産業は市場規模が成長し続けていますが、その中でも新しい市場として注目を浴びている中のひとつが「完全食(完全栄養食)」というジャンルです。 まだまだ日本においては、どんなものなのか・どんな種類があるのかといった内容だけでなく、そもそも完全食・完全栄養食とは何か?ということがわからない方が大多数だと思います。 この記事では、①完全食とは何か、②完全食のデメリット・メリットについて、③有名な完全食の一覧と簡単な比較、最後に最近日本で新しく生まれてきているタイプの完全食について ...

ベースフード公式画像
完全食のベースフード(BASE FOOD)を実際に食べて分かった感想を写真つきで紹介!みんなの口コミ・評判もチェック!

BASEFOOD(ベースフード)は健康的な食事を簡単にとれるように、主食のパンやパスタで必要な栄養素の大部分をカバーできるようにと考えられた新しいタイプの食事です。 全粒粉をベースに10種類以上の原材料がブレンドされており、大豆やチアシード、昆布など栄養豊富な素材が使われています。合成保存料や合成着色料などは不使用なので、毎日食べる食事としても安心です。 ゆいこ毎日栄養を考えて献立を組み立てるのは難しいですし、忙しい日が多い方向けに、普段の食事にベースフードを組み合わせて使うという形が人気です。 この記事 ...

宅配おせちのおすすめ人気ランキング
宅配おせち通販2024のおすすめ人気ランキング!

奈良・平安時代の宮中行事を発祥とし、江戸時代後期に庶民の間に広まったとされる「おせち」。時代を経た今でも、お正月には欠かせないものとなっていますよね。 昔は手作りの生おせちが主流でしたが、最近ではインターネットで簡単に注文でき、外出することなく自宅で受け取れるという手軽さから、冷凍の「宅配おせち」が人気を集めています。 ゆいこ冷凍の「宅配おせち」は、冷蔵庫で自然解凍するだけで食べることができるので、年末年始を家でゆっくりと過ごしたい方におすすめです! また、時代の変化に伴っておせちの種類も多様化しており、 ...

野菜宅配のおすすめ人気ランキング
野菜宅配のおすすめ比較ランキング!無農薬野菜や一人暮らし向けもご紹介!

スーパーや八百屋さんまで買い物に出かけなくても、通販で購入できる野菜宅配サービスは家庭の強い味方です。手間がかからないだけではなく、日本全国から美味しい野菜・無農薬野菜・有機栽培の野菜など自分の好みにあったお店をチョイスできるのも人気のポイントです。 今回はmealee編集部で日本全国の野菜宅配を徹底比較して、人気ランキングを作ってみました。単純に安い・便利という比較だけでなく、安全性や商品数など、実際に使う方が気になるポイントも重視してチェックしてみました。 料金表示について 本記事において、各社の料金 ...

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター画像

mealee 編集部

mealee 編集部は、自宅での日々の食事を探している方向けに、おすすめの宅配弁当や冷凍弁当、食材宅配の情報を中心に、実食レポート・キャンペーン情報・各種コラム・インタビュー記事などをご紹介しています。

-ニュース

Copyright© mealee , 2024 All Rights Reserved.