(本ページはプロモーションが含まれています)

「わたしゴハン。あなたゴハン。」から、新たな定期宅配サービス「わたしの定期便。」がスタートしました!

わたしゴハン。あなたゴハン。バナー

株式会社ティーケーシンの「わたしゴハン。あなたゴハン。」から、新たに定期購入タイプの商品として「わたしの定期便。」が登場しました!

こちらは、「わたしゴハン。あなたゴハン。」のセットメニューを2週間ごとにお届けしてもらえるというサービスで、2023年4月10日より公式オンラインショップにて提供されています。

わたしの定期便。 販売価格:6,000円(税込・送料込・初回お届け時のみ無料)

わたしの定期便。

「わたしゴハン。あなたゴハン。」の冷凍弁当6食分がセットになった「おまかせセット」を、2週間ごとにお届けしてもらえるサービスです。

お届けされる「おまかせセット」に収録されているお弁当は毎回自動で変更されるため、途中で飽きることなく多種多様な料理との出会いを楽しむことができます。

「わたしゴハン。あなたゴハン。」のお弁当について

冷凍弁当のメニューはすべて、管理栄養士による監修のもと作られており、「キーマカレー」などの定番のものから、「カオマンガイ」や「ガイヤーン」などの一風変わったものまで、200種類以上もの豊富なラインナップが用意されています。

また、初回注文時から配送を希望する曜日や時間を指定することができるほか、都合が合わない時には注文のスキップ(1回お休み)も可能となっています。

なお「わたしゴハン。あなたゴハン。」の公式オンラインショップでは、今回ご紹介した「わたしの定期便。」でお届けされる「おまかせセット」の現在のラインナップについて、各メニューの詳細やアレルギー表示などを確認することができます。

株式会社ティーケーシンについて

株式会社ティーケーシンは、明治38年(西暦1905年)創業の食品企業です。

和食、洋食、スイーツ、おせちなど幅広い食品の製造を行っているほか、パリで人気のチーズケーキとバターサンド専門店「beillevaire」の日本支店も運営しています。

また2022年3月からは、個々人のもつ様々なニーズに対応した冷凍弁当を自宅に宅配してもらえるサービス「わたしゴハン。あなたゴハン。」もスタートさせています。

【参照】
「わたしゴハン。あなたゴハン。」公式サイト

RECOMMEND こちらの記事も人気です。

GREEN SPOONのスムージー
GREEN SPOONの冷凍スムージーとスープを実際に飲んでレビュー!みんなの口コミ・評判もチェック!

GREEN SPOON(グリーンスプーン)は、毎月定額で自分に必要な野菜がスムージーやスープと言った形で自宅に届くサービスです。 ゆいこ多くのメディアに掲載され、oggiやSTORY、VERY、ViViなど人気女性誌に取り上げられています。 食材は加熱滅菌されている上に甘味料や保存料、化学調味料などの食品添加物を一切使用していないので安全性が高く、何より栄養素を損なわないように食材ひとつひとつを瞬間冷凍されており、出来上がりがフレッシュというのが魅力です。 GREEN SPOONの特徴 GREEN SPO ...

【インタビュー】パーソナルジムのRIZAPの食事メソッドが凝縮された「サポートミール」の魅力とは?

”結果にコミットする”プライベートジムで有名なRIZAP。実は、その食事メソッドを詰め込んだ冷凍弁当である、低糖質フード「サポートミール」も人気なのをご存じだろうか。 今回は、「サポートミール」の商品を開発するRIZAPの栄養管理士の方にその人気の秘密について伺いました。 RIZAP「サポートミール」とは? RIZAPの管理栄養士の阿部さんに答えていただいた mealee 今回はインタビューに応じていただきましてありがとうございます。 阿部:商品部商品開発の阿部と申します。RIZAPの管理栄養士として、R ...

【インタビュー】健康宅配弁当の老舗「ウェルネスダイニング」に聞く!10年愛された秘密とは

ウェルネスダイニングといえば、制限食を中心とした冷凍宅配弁当を2011年から提供している宅配弁当業界の中でも老舗の企業です。 そんな同社が10年にわたって支持されてきた秘密をインタビューを通じて明らかにしていきたいと思います。また、最近発売した「制限食料理キット」と「ベジ活スープ食」新メニューのコンセプトについても聞きました。 宅配弁当の老舗、ウェルネスダイニングとは mealee この度はインタビューを受けていただきありがとうございます。 清水:ウェルネスダイニングの清水です。当社の企画・営業を実施させ ...

テイクアウトのお弁当
中食とは?成長する市場と新しい食事のスタイルについて

「中食」という言葉をご存知でしょうか。ニュースなどでも取り上げられたこともありますが、「聞いたことはあるけれど詳しくは知らない」という方が多いのではないかと思います。 「外食」や「内食」とは異なるまったく新しい食事形態として、2000年代初頭から話題にのぼりはじめた「中食」は、この令和の時代に「手軽に美味しいものを食べることができる食事形式」として改めて注目されています。 豆知識 「中食」の読み方は「ちゅうしょく」や「なかじき」など様々ですが、現在は「なかしょく」という読み方が主流です。 また新型コロナウ ...

【インタビュー】「食×ICT」を武器に成長する「FIT FOOD HOME」が自社製造にこだわる理由とは?

一流シェフが手作りしたおかずを冷凍で届ける今人気の健康宅食サービス「FIT HOOD HOME(フィットフードホーム)」。同サービスを運営するAIVICK(アイヴィック)は、実はもともとIT企業だったのです。 どうしてIT企業の同社が宅食サービスに参入したのか?を詳しく聞きつつ、FIT FOOD HOME のコンセプトや現在人気のコースについて詳しくお聞きしました。 IT企業の「AIVICK」が健康宅食サービスをはじめたわけ mealee 今回はインタビューをありがとうございます。簡単に自己紹介をお願いい ...

ロイヤルデリのチキンカチャトーラ・オレキエッテ・パッケリ
【インタビュー】バラエティー豊かな世界の料理をいつでもどこでも楽しめる「ロイヤルデリ」のこだわりとは!?

今回、レストランの味を家庭で簡単に楽しめるフローズンミールを提供している「ロイヤルデリ」にお話を伺いました。 「ロイヤルデリ」はEC サイトを中心にロイヤルホストや天丼てんや、一部専門店、空港レストラン・高速サービスエリア売店などでを販売しています。 「ロイヤルデリ」とは? mealee 今回はインタビューに応じていただきましてありがとうございます。まずは簡単に自己紹介をお願いいたします。 ロイヤルホールディングス株式会社ロイヤルデリ推進部のリンと申します。現在、ロイヤルデリのプロダクトブランディングを担 ...

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター画像

mealee 編集部

mealee 編集部は、自宅での日々の食事を探している方向けに、おすすめの宅配弁当や冷凍弁当、食材宅配の情報を中心に、実食レポート・キャンペーン情報・各種コラム・インタビュー記事などをご紹介しています。

-ニュース

Copyright© mealee , 2024 All Rights Reserved.