(本ページはプロモーションが含まれています)

「BIRUMESHI」では、新年度応援企画として「Light+1~2食キャンペーン」を期間限定で開催中です!

びるめし リニューアル後のバナー

ボディビルダーなど筋肉をつけたい方向けにつくられた食事宅配サービス「BIRUMESHI」では現在、「Light+1~2食キャンペーン」を実施しています!

こちらは、新年度応援企画として開催されるお得なキャンペーンで、期間中にBIRUMESHIの対象サービスを注文すると1~2食分増量でお届けされるというものです。

Light+1~2食キャンペーン

Light+1~2食キャンペーン

【キャンペーン開催期間】
2023年3月28日から2023年4月30日まで

【キャンペーン内容】
キャンペーンの開催期間中にBIRUMESHIで、対象となる「Light」のメニューを注文すると、1~2食分増量でお届けされます。

【キャンペーン対象サービス】
・「Light」15食セット(通常注文)
・「Light」10食セット(定期注文)
・「Light」15食セット(定期注文)
※通常注文の5食・10食セット、定期注文の5食セットはキャンペーンの対象外となります。

【増量メニューについて】
増量メニューはすべて「チンジャオチキン」となります。また定期注文の場合、キャンペーン期間中はずっと1~2食分増量でお届けされます。

なお、BIRUMESHIの公式サイトでは、今回ご紹介したキャンペーンについて、注意事項などを確認することができます。

BIRUMESHIについて

BIRUMESHIは、ミールプレップ株式会社が運営している冷凍弁当の食事宅配サービスです。

主にボディビルダーや、筋肉を増やして健康を維持したい方向けの冷凍弁当セットを発売しており、添加物をほとんど使用していない「"ほぼ"無添加」のメニューをウリにしています。

また、、公式サイトにはメニューの紹介などだけでなく、公式ブログとして「再考!カラダをむしばむ添加物リスク」といった読み物や、消化器内科の専門医にインタビューした記事なども掲載されています。

【参照サイト】BIRUMESHI公式サイト

RECOMMEND こちらの記事も人気です。

ハレトケ公式サイト画像
ハレトケの宅配弁当を実際に食べてレビュー!みんなの口コミ・評判もチェック!

ハレトケは、株式会社クロノスが運営する宅食サービスで、美味しくて栄養バランスの良い冷凍宅配弁当を販売しています。 名前の由来は、日本人の伝統的な世界観とされる「ハレ(晴れ)」と「ケ(褻)」からきており、体のための食事を提供することをコンセプトとなっています。 ゆいこハレトケのロゴマークは朝日をモチーフにしているそうですよ! この記事ではハレトケのお弁当について、みんなの口コミ・評判や編集部の実食レポートをもとにした体験談と、送料や1食あたりの料金もわかりやすく紹介します。 美味しい?まずい?といった肝心の ...

高齢者向けおすすめ宅配弁当・冷凍弁当ランキング
高齢者に人気の宅配弁当ランキング!美味しさ?値段?栄養制限?各社のおすすめを総まとめ!

歳を取ると食事の準備が大変… という方におすすめなのが、美味しくて栄養バランスの良いお弁当を届けてくれる「宅配弁当サービス」です。 こんなときに! 高齢者の一人暮らしになってから、毎日3食をしっかり準備するのは手間 食事制限をするように指導されたけれど、制限食の献立を考えるのは大変 自分で料理をしているといつの間にか栄養バランスが偏りがちで不安 今では食事宅配サービスに参入する会社も増えてきました。でも、似てる点も多くどれを選んだらいいかわからない…という人も多いと思います。 これまで30社以上の宅配弁当 ...

ライザップのサポートミール公式写真
ライザップのサポートミールを実際に食べてレビュー!みんなの口コミ・評判もチェック!

「結果にコミットする」でお馴染みのライザップから、一人ではなかなか続かないボディメイクをサポートするための「高たんぱく低糖質」な宅食が誕生しています。 ライザップでは無理せず続けられるように、パーソナルトレーナーや管理栄養士の手厚いサポートを受けながら、食事習慣・生活習慣を改善し、理想の体形を目指す手伝いをするためのマンツーマンによるボディメイクの他にも、もっと手軽にライザップを体験できるようにオンラインショップも展開しています。 関連記事:サポートミールの開発にも携わった、RIZAPの管理栄養士の方にイ ...

やわらか食のおすすめ比較ランキング
やわらか食の宅配冷凍弁当・レトルト商品おすすめ17選【介護食・ムース食を通販で】

かむ力や飲み込む力が弱くなった方向けの介護食・介護予防食である「やわらか食」が各社から続々と登場しています。 在宅配食サービスのメニューとして提供されているケースや、通販で購入することができるやわらか食・ムース食の冷凍宅配弁当、おかず一品から利用することができる冷凍おかず、ドラッグストアやスーパーで買うことができるレトルトタイプのやわらか食まで、現在購入することができる各社のやわらか食について紹介していきます。 [toc] やわらか食の冷凍宅配弁当サービス 最も利用しやすいやわらか食は、冷凍弁当タイプのや ...

旬をすぐに
旬すぐの冷凍食品を実際に食べてレビュー!みんなの口コミ・評判もチェック!

「旬をすぐに」は、株式会社ファンデリーが運営する宅配食で旬の食材をすぐに届けることから「旬すぐ」とも呼ばれています。 信頼の置ける生産者が作る食材を使い、食品添加物を使用せずに調理した冷凍食品を宅配ですぐに届けてくれるサービスとなっています。安全な野菜を40種類以上使用して作られる料理は、管理栄養士が監修しており、栄養バランスもバッチリです。 また、日本の四季を大切にし、その時に仕入れた旬の食材を使って食事を作るため、同じメニューは二度とないと言われています。 ゆいこ家に居ながら全国の旬の食材を味わえるの ...

【インタビュー】美味しさとヘルシーに絶対の自信!女性チームのこだわりがつまった「ママの休食」にかける想いとは

”ステイホーム”が話題となった2020年は、新しいタイプの宅食・宅配弁当が続々と登場しています。ママ向けの冷凍宅食サービスの「ママの休食」も2020年に運営を開始した新サービスです。 今回は「ママの休食」を運営するセブンリッチグループのしきさんにお話を伺いました。そのコンセプトや、これから目指していることについてもお話を伺いました。 「ママの休食」をはじめたきっかけとは? mealee 今回はインタビューをありがとうございます。簡単に自己紹介をお願いいたします。 しき:「ママの休食」の事業責任者を務めてい ...

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター画像

mealee 編集部

mealee 編集部は、自宅での日々の食事を探している方向けに、おすすめの宅配弁当や冷凍弁当、食材宅配の情報を中心に、実食レポート・キャンペーン情報・各種コラム・インタビュー記事などをご紹介しています。

-ニュース

Copyright© mealee , 2024 All Rights Reserved.