ヨシケイでは、2022年のクリスマスを記念したプレゼントキャンペーンを期間限定で開催中です!

様々なミールキットを開発しているヨシケイでは現在、2022年12月25日までの期間限定で「ヨシケイからプレゼントが届く!?クリスマスキャンペーン」を開催しています!

こちらは、2022年のクリスマスを記念したキャンペーンで、SNSで応募すると抽選で最大5名の「サンタさんへの願い事」が叶うというものです。

ヨシケイからプレゼントが届く!?クリスマスキャンペーン

ヨシケイクリスマスキャンペーン バナー

【応募期間】
キャンペーンの応募期間は、2022年12月14日から2022年12月25日までとなっています。

【応募方法】
①TwitterあるいはInstagramでヨシケイの公式アカウントをフォローします。

ヨシケイの公式アカウントについて

ヨシケイ公式アカウントは、Twitterであれば「@yoshikei_gr」と、Instagramであれば「@yoshikeigroups」となっています。
※類似アカウントや偽アカウントにはご注意ください。

②TwitterとInstagramともに、公式アカウントが発信しているキャンペーンツイートに対して「サンタさんへの願い事」をコメントすることで応募が完了します。

【当選商品と当選人数】
コメントした「サンタさんへの願い事」が実際に叶えられます(5名)

【当選発表】
2022年12月26日21時より行われるヨシケイのインスタライブにて当選者が発表されます。なお、当選発表ライブはTwitterのスペース機能でも行われます。

なお、ヨシケイ公式サイト内にあるキャンペーン特設ページでは、今回ご紹介したキャンペーンについての注意事項などが書かれた応募要項を確認することができます。

ヨシケイ公式サイト内のキャンペーン特設ページはこちら

ヨシケイについて

ヨシケイとは、ヨシケイ開発株式会社が運営している中食の販売サイトです。

主に栄養士が監修したミールキットや冷凍弁当を販売しており、ライフスタイルにあわせてコースを選べるミールキット「すまいるごはん」や、カロリー・糖質・塩分を控えめにした冷凍弁当「ヘルシーミール」などを取り扱っています。

また、通常の料理と離乳食の両方に対応可能な「プチママ」など、かゆいところに手が届くようなコースが多くあるのも特徴です。

【参照サイト】ヨシケイ公式サイト

RECOMMEND こちらの記事も人気です。

海の詩の冷凍寿司を食べてみました!「凍眠」された冷凍握りのお味は!?

テレビ朝日でも取り上げられた冷凍寿司。今までとは違う「凍眠」という技術で急速冷凍され、新しい宅配寿司の形として注目されています。 この冷凍寿司ですが、株式会社テクニカンの開発した「凍眠」という技術をもとに、神奈川県で宅配寿司を提供している「海の詩」が全国販売を開始しています。 画像出典:テレビ朝日 2021年3月13日「冷凍なのにまるで握りたて 宅配寿司店の秘策とは」 凍眠の特徴 同じ温度の冷凍庫に対して、約20倍の速さで冷凍可能 瞬間冷凍することで、発生する氷の細胞が小さく、細胞の破壊を防止 解凍時の旨 ...

食宅便は万能選手。
食宅便(食卓便)の口コミ・評判は?実際に食べて分かった感想を写真つきで紹介!

食宅便は自宅まで冷凍弁当を宅配で届けてくれるサービスで、病院・福祉・保育施設への配食シェア1位を誇る日清医療食品が提供しています。 長年にわたって医療施設向けに配食してきただけあって、カロリーや塩分、たんぱく質にいたるまで、きめ細かく考えられたメニューが自慢です。 メニューを考えるのは、食宅便の9000人を超える管理栄養士さんたち。 だいすけわずか5分で解凍!コース豊富な食宅便なら、時短・ダイエット・療養などあらゆるニーズに応えてくれます この記事では、食宅便の気になる口コミ・評判やおすすめのコース・メニ ...

健康食
完全食(完全栄養食)とは?2022年最新のおすすめ完全食を徹底比較してみました【全14社】

2020年のコロナ以降も、中食・宅食産業は市場規模が成長し続けていますが、その中でも新しい市場として注目を浴びている中のひとつが「完全食(完全栄養食)」というジャンルです。 まだまだ日本においては、どんなものなのか・どんな種類があるのかといった内容だけでなく、そもそも完全食・完全栄養食とは何か?ということがわからない方が大多数だと思います。 この記事では、①完全食とは何か、②完全食のデメリット・メリットについて、③有名な完全食の一覧と簡単な比較、最後に最近日本で新しく生まれてきているタイプの完全食について ...

ワタミの宅食
ワタミの宅食の口コミ&評判【主婦が実食】高齢者の在宅確認にも◎ 和食中心でも飽きずに続けられる味なのか?

テレビCMでもお馴染みのワタミの宅食は、介護事業大手のワタミが届ける、高齢者&シニア向けの宅配弁当サービスです。 この記事では、ワタミの宅食の口コミ・評判や、コース別の料金、メニューについてわかりやすく紹介します。みんなの口コミだけでなく実際に食べた感想もお伝えします。 ゆいこワタミの宅食を私だけでなく祖母にも頼んでみて感想を聞きました→ レビューはこちら ワタミの宅食は「まごころスタッフ」といわれるワタミの担当スタッフが、毎日直接手渡しでその日の夕飯を届けてくれます。 管理栄養士と料理人が連携して、塩分 ...

Tot Plateインタビュー
【インタビュー】幼児の身体の成長を支える「Tot Plate」に聞く!子どもが安心して食べられる食事とは?

今回、「幼児」が安心してたべられるための冷凍食を販売している「Tot Plate」を運営する、食のおくすり代表取締役の佐野こころさんにお話を伺いました。 Tot Plateとは? mealee 本日は取材に応じていただき、ありがとうございます。最初に自己紹介をお願いいたします。 Tot Plateを運営している株式会社 食のおくすり代表の佐野と申します。もともと看護学部で医療を学び、その中で予防医学に興味を持ち、大学院に進学しました。その一方で大手料理教室のヘルスケア事業の立ち上げにも携わらせていただきま ...

テイクアウトのお弁当
中食とは?成長する市場と新しい食事のスタイルについて

「中食」という言葉をご存知でしょうか。ニュースなどでも取り上げられたこともありますが、「聞いたことはあるけれど詳しくは知らない」という方が多いのではないかと思います。 「外食」や「内食」とは異なるまったく新しい食事形態として、2000年代初頭から話題にのぼりはじめた「中食」は、この令和の時代に「手軽に美味しいものを食べることができる食事形式」として改めて注目されています。 豆知識 「中食」の読み方は「ちゅうしょく」や「なかじき」など様々ですが、現在は「なかしょく」という読み方が主流です。 また新型コロナウ ...

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
Avatar photo

mealee 編集部

mealee 編集部は、自宅での日々の食事を探している方向けに、おすすめの宅配弁当や冷凍弁当、食材宅配の情報を中心に、実食レポート・キャンペーン情報・各種コラム・インタビュー記事などをご紹介しています。

-ニュース

Copyright© mealee , 2023 All Rights Reserved.