(本ページはプロモーションが含まれています)

京都センチュリーホテルから、オリジナル和洋おせち「京灯り」が登場!予約は2022年12月17日まで!

京阪ホテルズ&リゾーツ株式会社が運営している京都センチュリーホテルから、お正月向けの和洋おせちとして「京灯り」が登場しました!

こちらは、京都センチュリーホテルのシェフが監修した冷凍おせちで、2022年10月18日より京阪ホテルズ&リゾーツ株式会社の公式オンラインショップにて販売されています。

京都センチュリーホテル監修 和洋おせち「京灯り」 販売価格:19,440円(税込)

京都センチュリーホテル監修 和洋おせち「京灯り」

長い歴史を持つ京都センチュリーホテルのシェフが監修した、3人前のオリジナル宅配冷凍おせちです。

三段重のおせちとなっており、伝統的なおせち料理はもちろんのこと、京都ならではの麩や湯葉など「和」の食材を数多く取り揃えています。

また、合鴨スモークや若鶏の三色巻などが入った和洋折衷おせちであることも特徴で、お酒のあてとして「洋」の食材を存分に楽しむことができます。

【注文受付期間】
2022年10月18日から2022年12月17日まで

【お届け予定日】
2022年12月29日または2022年12月30日
※注文時に選択することができます。

【おせちの送料について】
おせちの送料は無料となっています。

なお、今回ご紹介した「京都センチュリーホテル監修 和洋おせち 京灯り」は数量限定で、完売次第販売終了となっていますので、興味のある方はお早めに。

京都センチュリーホテルについて

京都センチュリーホテルは、「Nostalgic Journey」をコンセプトに、京阪ホテルズ&リゾーツ株式会社が運営する宿泊施設です。

ホテルのシンボル「かんじんの京灯り」を中心に広がるノスタルジックモダンな空間をウリにしています。

また、京阪ホテルズ&リゾーツ株式会社の公式オンラインショップにて、ホテルのシェフが監修した和洋折衷の冷凍おせち「京灯り」も販売しています。

【参照】京阪ホテルズ&リゾーツ株式会社の公式オンラインショップ

RECOMMEND こちらの記事も人気です。

海の詩の冷凍寿司を食べてみました!「凍眠」された冷凍握りのお味は!?

テレビ朝日でも取り上げられた冷凍寿司。今までとは違う「凍眠」という技術で急速冷凍され、新しい宅配寿司の形として注目されています。 この冷凍寿司ですが、株式会社テクニカンの開発した「凍眠」という技術をもとに、神奈川県で宅配寿司を提供している「海の詩」が全国販売を開始しています。 画像出典:テレビ朝日 2021年3月13日「冷凍なのにまるで握りたて 宅配寿司店の秘策とは」 凍眠の特徴 同じ温度の冷凍庫に対して、約20倍の速さで冷凍可能 瞬間冷凍することで、発生する氷の細胞が小さく、細胞の破壊を防止 解凍時の旨 ...

旬をすぐに
旬すぐの冷凍食品を実際に食べてレビュー!みんなの口コミ・評判もチェック!

「旬をすぐに」は、株式会社ファンデリーが運営する宅配食で旬の食材をすぐに届けることから「旬すぐ」とも呼ばれています。 信頼の置ける生産者が作る食材を使い、食品添加物を使用せずに調理した冷凍食品を宅配ですぐに届けてくれるサービスとなっています。安全な野菜を40種類以上使用して作られる料理は、管理栄養士が監修しており、栄養バランスもバッチリです。 また、日本の四季を大切にし、その時に仕入れた旬の食材を使って食事を作るため、同じメニューは二度とないと言われています。 ゆいこ家に居ながら全国の旬の食材を味わえるの ...

【インタビュー】美味しさとヘルシーに絶対の自信!女性チームのこだわりがつまった「ママの休食」にかける想いとは

”ステイホーム”が話題となった2020年は、新しいタイプの宅食・宅配弁当が続々と登場しています。ママ向けの冷凍宅食サービスの「ママの休食」も2020年に運営を開始した新サービスです。 今回は「ママの休食」を運営するセブンリッチグループのしきさんにお話を伺いました。そのコンセプトや、これから目指していることについてもお話を伺いました。 「ママの休食」をはじめたきっかけとは? mealee 今回はインタビューをありがとうございます。簡単に自己紹介をお願いいたします。 しき:「ママの休食」の事業責任者を務めてい ...

GREEN SPOONのスムージー
GREEN SPOONの冷凍スムージーとスープを実際に飲んでレビュー!みんなの口コミ・評判もチェック!

GREEN SPOON(グリーンスプーン)は、毎月定額で自分に必要な野菜がスムージーやスープと言った形で自宅に届くサービスです。 ゆいこ多くのメディアに掲載され、oggiやSTORY、VERY、ViViなど人気女性誌に取り上げられています。 食材は加熱滅菌されている上に甘味料や保存料、化学調味料などの食品添加物を一切使用していないので安全性が高く、何より栄養素を損なわないように食材ひとつひとつを瞬間冷凍されており、出来上がりがフレッシュというのが魅力です。 GREEN SPOONの特徴 GREEN SPO ...

Amazake Lab.の生こうじあまざけ
【インタビュー】発酵食をアップデートするAmazake Lab.の「生こうじあまざけ」とは?

飲む点滴・飲む美容液といわれ、注目され始めているあまざけを現代のスタイルで提供するAmazake Lab.代表の山本茜さんにお話を伺いました。 Amazake Lab.とは? mealee 本日は取材に応じていただき、ありがとうございます。最初に自己紹介をお願いいたします。 合同会社Amazake Lab.代表の山本茜です。現在共同創業した3名のメンバーと共に生・濃縮のこうじあまざけ専門ブランド「Amazake Lab.」を展開しています。 また、個人では麹士として発酵食品づくりのワークショップや、発酵食 ...

食宅便は万能選手。
食宅便(食卓便)の口コミ・評判は?実際に食べて分かった感想を写真つきで紹介!

食宅便は自宅まで冷凍弁当を宅配で届けてくれるサービスで、病院・福祉・保育施設への配食シェア1位を誇る日清医療食品が提供しています。 長年にわたって医療施設向けに配食してきただけあって、カロリーや塩分、たんぱく質にいたるまで、きめ細かく考えられたメニューが自慢です。 メニューを考えるのは、食宅便の9000人を超える管理栄養士さんたち。 だいすけわずか5分で解凍!コース豊富な食宅便なら、時短・ダイエット・療養などあらゆるニーズに応えてくれます この記事では、食宅便の気になる口コミ・評判やおすすめのコース・メニ ...

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター画像

mealee 編集部

mealee 編集部は、自宅での日々の食事を探している方向けに、おすすめの宅配弁当や冷凍弁当、食材宅配の情報を中心に、実食レポート・キャンペーン情報・各種コラム・インタビュー記事などをご紹介しています。

-ニュース

Copyright© mealee , 2024 All Rights Reserved.