京都センチュリーホテルから、オリジナル和洋おせち「京灯り」が登場!予約は2022年12月17日まで!

京阪ホテルズ&リゾーツ株式会社が運営している京都センチュリーホテルから、お正月向けの和洋おせちとして「京灯り」が登場しました!

こちらは、京都センチュリーホテルのシェフが監修した冷凍おせちで、2022年10月18日より京阪ホテルズ&リゾーツ株式会社の公式オンラインショップにて販売されています。

京都センチュリーホテル監修 和洋おせち「京灯り」 販売価格:19,440円(税込)

京都センチュリーホテル監修 和洋おせち「京灯り」

長い歴史を持つ京都センチュリーホテルのシェフが監修した、3人前のオリジナル宅配冷凍おせちです。

三段重のおせちとなっており、伝統的なおせち料理はもちろんのこと、京都ならではの麩や湯葉など「和」の食材を数多く取り揃えています。

また、合鴨スモークや若鶏の三色巻などが入った和洋折衷おせちであることも特徴で、お酒のあてとして「洋」の食材を存分に楽しむことができます。

【注文受付期間】
2022年10月18日から2022年12月17日まで

【お届け予定日】
2022年12月29日または2022年12月30日
※注文時に選択することができます。

【おせちの送料について】
おせちの送料は無料となっています。

なお、今回ご紹介した「京都センチュリーホテル監修 和洋おせち 京灯り」は数量限定で、完売次第販売終了となっていますので、興味のある方はお早めに。

京都センチュリーホテルについて

京都センチュリーホテルは、「Nostalgic Journey」をコンセプトに、京阪ホテルズ&リゾーツ株式会社が運営する宿泊施設です。

ホテルのシンボル「かんじんの京灯り」を中心に広がるノスタルジックモダンな空間をウリにしています。

また、京阪ホテルズ&リゾーツ株式会社の公式オンラインショップにて、ホテルのシェフが監修した和洋折衷の冷凍おせち「京灯り」も販売しています。

【参照】京阪ホテルズ&リゾーツ株式会社の公式オンラインショップ

RECOMMEND こちらの記事も人気です。

寿司
美味しい宅配寿司ランキング!出前やデリバリーで人気のおすすめ寿司屋5選

日本食を代表する「寿司」は、今や日本人のみならず世界中の人に愛される食べ物となっています。 また外国人に人気の寿司ネタとしては、日本人も大好きなサーモンやマグロといったところの他に、エビ、ホタテなどが人気なようです。 そんなお寿司ですが、コロナの影響で自宅で食事をする人が増えており、宅配寿司も非常に需要が増えています。 今回は宅配寿司の人気店を5つ厳選してご紹介したいと思います。 月に1回は食べている!?やっぱりみんなお寿司が好き 宅配寿司の人気店をご紹介する前に、寿司に関するアンケート調査から寿司が私た ...

野菜宅配のおすすめ人気ランキング
野菜宅配のおすすめ比較ランキング!無農薬野菜や一人暮らし向けもご紹介!

スーパーや八百屋さんまで買い物に出かけなくても、通販で購入できる野菜宅配サービスは家庭の強い味方です。手間がかからないだけではなく、日本全国から美味しい野菜・無農薬野菜・有機栽培の野菜など自分の好みにあったお店をチョイスできるのも人気のポイントです。 今回はmealee編集部で日本全国の野菜宅配を徹底比較して、人気ランキングを作ってみました。単純に安い・便利という比較だけでなく、安全性や商品数など、実際に使う方が気になるポイントも重視してチェックしてみました。 料金表示について 本記事において、各社の料金 ...

【インタビュー】健康宅配弁当の老舗「ウェルネスダイニング」に聞く!10年愛された秘密とは

ウェルネスダイニングといえば、制限食を中心とした冷凍宅配弁当を2011年から提供している宅配弁当業界の中でも老舗の企業です。 そんな同社が10年にわたって支持されてきた秘密をインタビューを通じて明らかにしていきたいと思います。また、最近発売した「制限食料理キット」と「ベジ活スープ食」新メニューのコンセプトについても聞きました。 宅配弁当の老舗、ウェルネスダイニングとは mealee この度はインタビューを受けていただきありがとうございます。 清水:ウェルネスダイニングの清水です。当社の企画・営業を実施させ ...

ライザップのサポートミール公式写真
ライザップのサポートミールを実際に食べてレビュー!みんなの口コミ・評判もチェック!

「結果にコミットする」でお馴染みのライザップから、一人ではなかなか続かないボディメイクをサポートするための「高たんぱく低糖質」な宅食が誕生しています。 ライザップでは無理せず続けられるように、パーソナルトレーナーや管理栄養士の手厚いサポートを受けながら、食事習慣・生活習慣を改善し、理想の体形を目指す手伝いをするためのマンツーマンによるボディメイクの他にも、もっと手軽にライザップを体験できるようにオンラインショップも展開しています。 関連記事:サポートミールの開発にも携わった、RIZAPの管理栄養士の方にイ ...

Tot Plateインタビュー
【インタビュー】幼児の身体の成長を支える「Tot Plate」に聞く!子どもが安心して食べられる食事とは?

今回、「幼児」が安心してたべられるための冷凍食を販売している「Tot Plate」を運営する、食のおくすり代表取締役の佐野こころさんにお話を伺いました。 Tot Plateとは? mealee 本日は取材に応じていただき、ありがとうございます。最初に自己紹介をお願いいたします。 Tot Plateを運営している株式会社 食のおくすり代表の佐野と申します。もともと看護学部で医療を学び、その中で予防医学に興味を持ち、大学院に進学しました。その一方で大手料理教室のヘルスケア事業の立ち上げにも携わらせていただきま ...

【インタビュー】「食×ICT」を武器に成長する「FIT FOOD HOME」が自社製造にこだわる理由とは?

一流シェフが手作りしたおかずを冷凍で届ける今人気の健康宅食サービス「FIT HOOD HOME(フィットフードホーム)」。同サービスを運営するAIVICK(アイヴィック)は、実はもともとIT企業だったのです。 どうしてIT企業の同社が宅食サービスに参入したのか?を詳しく聞きつつ、FIT FOOD HOME のコンセプトや現在人気のコースについて詳しくお聞きしました。 IT企業の「AIVICK」が健康宅食サービスをはじめたわけ mealee 今回はインタビューをありがとうございます。簡単に自己紹介をお願いい ...

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
Avatar photo

mealee 編集部

mealee 編集部は、自宅での日々の食事を探している方向けに、おすすめの宅配弁当や冷凍弁当、食材宅配の情報を中心に、実食レポート・キャンペーン情報・各種コラム・インタビュー記事などをご紹介しています。

-ニュース

Copyright© mealee , 2022 All Rights Reserved.